Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度、完❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!昨年4月に産声をあげたこのブログももうすぐ一年❗️月日が流れるのは速いものですね〜2020年度も情報満載、わくわくいっぱい、時々手抜きなブログを目指して頑張るぞい❗️

テレワーク疲れたンゴ

みなさん、 コロナ大変ですがいかがお過ごしですか? 私は飽きました。 テレワークウィークなのですが本当に飽きた! 飽きた!飽きた!飽きた! ぅわーーーーん飽きたよー!!! ずっと座ってるから膝も痛いし、 ねぇ... 疲れたぜ... そんな時にオススメなの…

バケダコガチャ、5連❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 昨日ついに、近場でバケダコのガチャガチャを見つけました! 思わず5回ガチャガチャリ☆ 帰って開けてみると〜? oh! まさかの2種類! まぁ同じのが何個あってもいいよね! リンゴダコ 見た目はほぼ普通のタコ 墨の代わ…

ウイイレ2020 ミドルシュート徹底考察

こんにちは! ググです 今日はウイイレ2020、 ミドルシュートスキルってどうなの!? について検証してみたいと思います。 このブログの検索ワードに ウイイレ2020 ミドルシュート というワードがありました。 こんなワードで見にきてくれてるんだなぁと 思…

HALFTOYS T-Rex 遊んでみた!

こんばんは、ググです 今日はこちら! HALFTOYS T-REX、遊んでみた! HALFTOYSは知育玩具なんですが、 この通り25歳会社員でも楽しめる逸品です。 むしろ、このおもちゃでどうやって遊ぶか。 頭の普段使わないところを使う気がしますよ!! このT-Rexは 家に…

100日後に死ぬワニ🐊ラバーマスコットGET❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日、近所のイオンでワニくんガチャを見つけました❗️ 100日後に死ぬワニラバーマスコット!(一回300円) あのくんがついにラバマス化! こりゃ回すしかねぇ! まず一回目! ワニくんの憧れ、センパイ❗️ 何となく「ワ…

30mm ポルタノヴァ 水中仕様大遊びレビュー!

こんにちは、ググです今日は ポルタノヴァレビュー! 水中仕様ですよ! そのあとは死ぬほど遊んでいく! どんっ! ずんぐりむっくり良い。 ポーズは決まる! 宇宙仕様とは違うね! 武器もエグい!! 早く遊びたいが、 まずは良いところから見ていこう! 股間…

Uru プロローグがついにApple Musicに!

こんばんは!ググです! 今日はこちら! Uruのプロローグという曲がついに Apple Musicに登場! Uruのプロローグは 中学聖日記というドラマの主題歌。 中学生の男の子を先生が好きになっちゃう... って話でした。 流石に中学生ではない Uruの曲はそこそこApp…

不要不急のポケモンGO

みなさんこんばんは! 最近、コロナや雨で外出しづらい日が続いていますが、ポケGOプレーヤーには関係ありません! ユニランやゴチムが追加❗️ おこうを焚いて2時間くらい歩き回った結果… ゴチムをゴチルゼルまで進化させられました! ダブランはあと飴50個で…

がんばれジュビロ!小川航基の挑戦!

こんにちは! 今日はこちら! ウイイレ×ジュビロ! ジュビロのストライカー小川航基選手。 こちらを世界のトップ選手と共に、 最大限活躍してもらおうというこの企画! 小川選手かっこいいですよねぇ... 前にやべっちFCでのインタビュー がわすれられません…

ポケマス、グズマ参戦ッ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです。 今日のアプデで、ポケマスの世界にあのキャラがやってきました! グズマァ!! なんで俺の名前知ってんだああ!! 改心する前のグズマっぽいですね。 もちろんプルメリも参戦! そしてガチャにも! グズマ&グソクムシャ…

ICONIC MOMENT:インザーギ編

こんにちは、ググです。 今日はこちら。 アイコニック インザーギ。 世界1のストライカー ということで、 先日登場した、 ICONIC MOMENT フィリッポ・インザーギ選手について 考えていきたいと思います。 インザーギ選手について インザーギはACミランの代表…

強いぜ❗️アロマデッキ🌺

みなさんこんばんは! あっくんです! 昨日リンクスで登場した新パック。 それに収録された「アロマ」の新カードで、 アロマデッキが爆烈強化されました❗️ 特に強いのがコレ。 相手にトドメを刺されそうな時にデッキからアロマを出せます。 しかもその後に回…

現場猫ガチャ2 準備ヨッシ!!!!

こんにちは!ググです! 今日はこちら... 大人気ガチャシリーズ... 現場猫シリーズ 第2弾の情報が!!! 現場猫第1弾との死闘は 以下のブログをご覧くださいな https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/11/12/070013 現場猫1弾はとにかく大人気でどこ…

カフェ攻略 スタバ高輪ゲートウェイ駅

こんにちは、ググです 今日は高輪ゲートウェイ駅の スターバックスを攻略するための記事です! 高輪ゲートウェイ駅 山手線にできた新しい駅、 高輪ゲートウェイ。 折り紙をモチーフに作られたそうです。 そ、そうか...? 木を基調とした駅で素敵な雰囲気でし…

出撃せよ❗️マシンナーズ・フォートレス❗️

みなこん! 111111111人もプレイしてるってスゲー! まず引くのはコレ! おーん。 次! レインボー❗️❗️ なんとも言えないやつキターーーッ❗️ 何の迷いもなく課金! ジャンプ一冊分だからね、安いね!(錯乱) トラミッド組めってか! お次は本命パック! つ…

ウイイレ×ジュビロ!ジュビロ磐田!

こんばんは! ググです ウイイレで始まったチーム全員 プレゼントキャンペーン。 どうですか!? 私はこう思います。 こういう企画こそ、 Jリーグにちょうだいよと... このプレゼントキャンペーンは、 有名リーグのみが対象となっており、 Jリーグは選べない…

バイオハザード良くあるシーンごっこ

こんにちは、ググです 今日はこちら‍♂️ バイオハザードよくあるシーンごっこ! この前買ったアンブレラ社のお薬(意味深)を使って、バイオよくあるシーンごっこを開催します! お薬を買った時のレポ↓ https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2020/03/22/0…

FGO &ドラウォガチャ❗️

みなこん! ガチャやるお! 特に欲しいのないけど引くお! うひー 〜ドラ編〜 🌈虹🌈だよーん。 うほほーい! 似合ってるぅ〜

テセウスの船、原作ネタバレ❗️

みなさんこんばんは! テセウスの船、衝撃の最終回でしたね! 原作版の結末が気になったので、9・10巻だけ買ってきました! なので今日は、ざっくりとしたあらすじを書きたいと思います。 ※ネタバレ注意! 犯人:子供みきお&大人みきお やだ〜なんで同じ人が…

テセウスの船 一晩考えてもわからない謎

こんばんは!ググです 今回はこちらテセウスの船の謎! ということで、 昨日もテセウスの船について感想をまとめたんですが、一晩寝てみてやっぱりわからないなという謎をまとめてみました! ↓昨日のテセウスの船の感想もよかったらみてねっ https://minizzz…

海辺でポケモンGO☆

みなさんこんばんは! あっくんです! 世間は外出自粛ムードですが、ポケモントレーナーには関係ないっ!! ということで、ミズゴロウに取り憑かれたググと海へGO❗️ ミズゴロウ探しのついでにジムを落とすことに。 向かった場所は灯台! 周りは海!波!海!…

テセウスの船最終回 ジエンドォォ!!!

こんばんは、ググです 今日はテセウスの船 最終回感想! 今期大人気のテセウスの船。 ついに最終回! 早速振り返っていこう! 前回までのあらすじ: ペロッ!青酸カリや!(in 裏庭) 犯人の青酸カリが家の裏庭にあったことが、 決定的な証拠となり、 警察に…

ウイイレ2020 φトリック#2

きょうはこちら! ウイイレ2020でφトリック! 以前もこんなブログを書いたのですが、 より良いφトリックができたのでご紹介! ボールが来たときにたまに変 なターンするときありません? かかとに当てて変な風に振り返るみたいな... あれをコーナーキックで…

アンブレラ社製タブレット!

コ○ナウイルスに打ち勝て! アンブレラ社製タブレット! コロナが怖けりゃゾンビになればいいじゃない 昔の偉い人は言いました! というわけで、 渋谷のパルコの6階でアンブレラ社製 特製の薬物(ラムネ)を購入しました。 なんと禍々しいパッケージなのや..…

エレメント召喚獣デッキを作りたい。

みなさんこんばんは! あっくんです。 最近デュエルリンクスのランク戦をやっているのですが、プラチナ入ったあたりから中々勝てなくなってきました 私が使用しているデッキは空牙団と/バスターの2種類。 空牙団はパワー不足、/バスターは事故って負けること…

あつ森日記❗️Part1

みなさんこんばんは! 無人島生活が始まって、間もなく一日目が終わろうとしていますね〜 ワニくんから教えてもらった「毎日を大切に生きる」ことを実践するため、日記を書いていきたいと思います! 今日のメインイベントはこれ! VSタランチュラ‼️ 夕方〜夜…

ICONIC MOMENT マンチェスターUの貴公子

こんにちは! 今日はこちら! アイコニックモーメントのベッカム紹介! コロナで現実の試合がやってなくても、 アイコニックは止まらねぇからよ... ということでやってきました。 マンチェスターU アイコニックモーメントガチャ! ICONIC MOMENTとは 伝説級…

あつ森買ってきました❗️

みなさんこんにちは! あっくんです! 今日はあの国民的ゲーム おどりゃクソ森! ではなく、どうぶつの森の新作発売日❗️ もちろん買ってきました! 2年前にスマホ版をやったのが最後なので、久々のどう森です! まずは草むしりから。 10分くらいで完了。 つ…

【金毛】キングダム57巻レビュー!【永遠に】

こんばんは!ググです! 今日はキングダム57巻レビュー! 全巻までのあらすじ! ようやく、チョウガリュウの変な竜の鎧に慣れてきた読者であったが...!! ということで、李牧との最終決戦の話でしたね... マジアツい! 特に金毛! 金毛さんは黒羊のとき好き…