Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏、終わり!

みん!今日は8月最後の日!8月31日は夏休み最終日ということで憂鬱なイメージがあると思います。まだ宿題が終わってない人は頑張って片付けちゃいましょう!ちなみに私は宿題を始業式(9月1日)にまとめてやるタイプでした。明日から秋!とりあえず今日も早…

今日もねみーだ!

みん!今日も朝から眠い!8時間睡眠じゃあ満足できん!一度でいいから1週間くらいぶっ通しで寝てみてーもんだ!今日は21時半には寝たい!でもなんやかんやで23時くらいになりそう!

今日もFGOをやる。

みん! 3週間くらいログインが続いているあっくんです! 金時のレベルをさらに上げていくわねぇ。 ファッ!? 星5種火20個でこんだけ!? こりゃ8億年かかりそうですわ!

アトランティスクリア記念ガチャ!

みん! 最近FGO熱を取り戻したあっくんです。 昨日ようやくアトランティスをクリアしたので、その記念ガチャを引きます! 久々のバチバチ! キノコマンきたぁあああああああ!! パツ金の女もきたぁあああああああああ!! この二人がストーリーでどう活躍す…

やっぱりポケ盛はうんまい!

みん! 今日の夕食(前のおやつ)はポケ盛! やっぱりポケ盛はうまい! というか吉野家の牛丼はうまい! フィギュアのパッケージはメタルブルーでかっこいいですね。 当たったのはイーブイ! 明日も食べに行きまっせ〜!

明日はポケ盛で決まり!

みん!ついに明日からポケ盛新シーズン❗️ラインナップはもはや「ドン」とは無関係!ナエトルポッチャマヒコザルイーブイリオルこの5種類!おそらくダイパリメイクを意識したラインナップだろう。明日から週3くらいのペースで食べていくわねぇ。

鰤のあら鍋❗️

みん! 今日は半年ぶりに料理で予選を通過していくわねぇ。 材料はこちら。 鰤のあら×2❗️ それぞれ半額だからたったの100円よ。 全て鍋に潜影蛇手❗️ 水と鍋の素を適当に入れて煮ていくわねぇ。 きゃんせいしたわぁ! これが鰤のあら鍋よぉ〜❤️ 鍋の素2つでは…

今日は何としても10時に寝る!

みん!今日は朝からめちゃくちゃ眠かったから、早めに寝るわよ。22時に寝て6時半に起きれば8時間半も寝れるわ。みんなもたまには早く寝なさい。大蛇とのやくそくよ❤️

ポケマスガチャをチケットで引く!

みん! ガチャ引くで! ハブネークっぽいおねえたまキタァアアアア❗️❗️ これは大勝利といっても過言じゃなくないか?(コンギョ)

FGOマジ復帰!

みん! 今日は超久々に種火クエをプレイ! 初めて見る金の腕! 今は楽に星5種火が手に入るんですねぇ。 いい時代になったな!

ケルペプスと最強バトルデッキ❗️

みん!今日は8時50分にイオンへ到着!お目当ては今日発売のケルペプスと最強バトルデッキ(ロミンとアサナ)。ロミンデッキの「サイコの落とし穴」と、アサナデッキのビルドドラゴンは要注目カードですからね!ケルペプスは余裕でGET!しかしアサナデッキが…

参戦!ガラルポケモン!

みん! サン・ムーンをすっ飛ばして剣盾のポケモン達が大量発生! 最初に捕まえたのはウールー! サッカーボール呼ばわりしたのがもう2年前という恐怖! お次は映画でも大活躍?したホシガリス! やっぱかわええなー! そして芋虫っぽいタイレーツ! カービ…

今日のお昼はチッキンラーメチョッビットダッケ❗️

みん! 今日のランチはチキンラーメンぶっこみ飯! 後で食べる用にカップヌードルも買ったらかわいいスプーンが貰えたわぁ。 チッキンラーメチョッビットダッケカッテッテットテッテットテット!!

ポケモンレジェンズ新ポケモンを見る!

みんな久しぶり! あっくんだよ! なんとポケモンの外伝的ゲームである「レジェンズアルセウス」に新ポケモンが登場するという情報が入った❗️ さっそく見ていこう! まずはオドシシの進化系、アヤシシ❗️ タイプはノーマル・エスパー。 角のサイコパワーが高…

5京年ぶりのポケ森!

みん! 今日は3年ぶりくらいにポケ森を起動しましたわよ。 埃まみれになったキャンピングカーの中を覗いてみるわねぇ ど真ん中にコタツ。そして何故か車が鎮座。 畑もあるので自給自足可能です。 闇を感じる2階。 まな板で刻んでいるのは一体…? これやって…

アメフラシ大量発生!

みん! 今日はカラナクシの乱獲チャンスデー! 今日雨が降ったのはこいつらの仕業かもしれない。 いや、こいつらを呼び寄せたのが雨なのかもしれない。 考えても答えは出ないので、コロコロを読んで寝るのである。

スタバリワード使用の掟と、心の試練

そうか… この手の中にある紙袋こそが… 心 か 皆様こんにちは、 ググです。 Starbucksのリワードを貯め終わった後に心に気付いたので(?)、 リワードの掟と共に書いていきたいと思います。 皆さんのお役に立てば幸いです。 そもそもスタバのリワードを知って…

今日のラリルレイド!!

みん! 今日もレレレのラリルレイドでラリってきました! どいつもこいつも面白い顔してやがる!!

figma炭治郎は買いかな!?なレビュー。最近のは高い

こんにちは、ググです。 今回はこちらでやっていきましょう! figma炭治郎は買いか、否か!? ということでやっていきましょう。 レビュー&遊ぶという動画も youtubeにあげているので良かったら遊びに来てください! youtu.be 動かしてて楽しかったし、 机…

イーブイコミュ2日目!

みん!今日もどしゃ降り!1時間くらい外に出て色違い2匹GET!涼しかったから気持ちよく昼寝ができましたわ!そんな一日。

雨の中でイーブイコミュ!

みん! 今日と明日はイーブイコミュ! とりあえず進化系の色違いは全種コンプ! 剣盾に送る用に明日も10匹くらい捕まえたいところ!

今日のディナー!

みん!今日はめでたい日!夕飯はヤオコーのお寿司!お寿司のあとはプリッツ!そんな週末!おやすみ!!

リンパクセレボクカイフ!

みん! 今日はセレクションボックスをあけるで! 優秀なヤツが2枚も出てくれて嬉しいぞ〜 またえ〜

ラッシュデュエルのゲーム、買いました。

みん!ブラマジガール欲しさに予約!お急ぎ便だから明日到着!オラゾクワクすっずぉ!!プレイ日記なども書いていきますので、ぜひ見てね!!

ラッシュデュエルのゲーム、おもろそう。

みん!明後日はいよいよラッシュデュエル初のゲーム発売日!一時期は予約できないくらい人気だったけど、Amazonの在庫はあるみたい。ブラマジガールのためにも予約すっかぁ!

1時間じゃブログは書けない。

こんにちは、 ググです。 今日は、1時間でブログをどのくらい更新できるのかをやってみたので、 その結果報告です。 結果は3本でした。 それぞれ書いたブログはこんな感じでした。 開会のあいさつ 182字藤岡さんのあおり言葉の使い方 512字揺れ招き可愛すぎ …

3連休、終わる!

みん!今日で連休終わり!毎日2万歩とかいう目標は当然未達成!でも、それでいい!目標なくして反省は生まれないのである。明日も早いので寝るのである。

Snow Peak×JINS眼鏡コラボ! 超正直レビュー

こんにちは、ググです。 今回はこちら。 Snow Peak×JINS眼鏡コラボ! 超正直レビュー これを見ている方は、 Snow Peak×JINSのコラボ眼鏡。 こちらを買おうか迷ってらっしゃるのだと思います。 先に言うと、 私が行った店では、 既にラスト1個でした。 もう迷…

MTG 俺の揺れ招きがこんなにかわいいわけがない。

こんにちは、ググです。 今回はこちらです。 MTG:揺れ招きがこんなにかわいいわけがない。 ということで やっていきましょう。 揺れ招き、かわいくないですか? 今回はフォーゴトンレルムが発売して一か月くらい経ちましたので、 2弾前の神話レア、 揺れ招…

大の大人に言うことじゃないよな?藤岡先生のお言葉を遣いつくす!!

こんばんは、ググです。 無限記事投稿2本目 煽り性能、汎用性最高の名言が、電車の中に…! ということでやっていきたいと思います。 こちらです。 なんと強い言葉でしょう。 人を殴るのは悪いこと。 こっちはまあ、普通のことですね。 問題は下の句(?)です…