Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

執行!獄激辛の刑!

みん!昨日の敗北によって科せられた刑。それはペヤング獄激辛(坦々麺)を食べるというもの!朝に1つ!お昼に2つ!計3回完食…!!辛いが美味い。にんにくも食べてみたい今日この頃。

2021年7月30日のマジック❗️

みん! 今日はググ=フーコー(おむらいす一郎)とマジック! カセッ シンセッ タンショ ホーケッ❗️ カセッ シンセッ タンショ ホーケッ❗️ 故郷の島に残してきた仲間達の声が、風に乗って聴こえてくる。 カセッ シンセッ タンショ ホーケッ❗️ カセッ シンセッ タンショ ホーケッ❗️ 仲間達のためにも負けるわけにはいかない…

ウンチコココココココココ❗️

辛い時、苦しい時!前を向ける笑い方!ウン、チコココココココココ!!ウン、コチチチチチチチチチ!!コンチ、ウチチチチチチチチチチチ!!!みんなも笑おう!

ヒキガエル、飼いたい。

みん!最近YouTubeでヒキガエルの動画にハマっているあっくんです!ヒキガエルの鳴き声が可愛すぎてもう!仮に飼うとしたらオタマジャクシから育てるべきか否か…とりあえず大きめの水槽は買っとこうかな!

ディアルガチャ!

みん! 今日は18時からディアルガのレイドが多発しました! とりあえず5戦! 今回は色違いなしだったけど、明日からまた狙っていくわよ!

MTG、フォーゴトンレルムと民度の話

こんにちは、 ググです! 今回はこちら! フォーゴトンレルム探訪! と MTGの民度について! フォーゴトンレルム探訪がやってきたので シールド戦やってまいりました! こちら動画になってます! https://youtu.be/vIa_L8WEaEo まずはフォーゴトンレルムのシ…

眠い時はリンパク!

みん! あけっぞ! 地砕き❗️❗️ シンプルに強いやつ! 除去ガジェットでつかってました。 他にも色々! おやすみ!

iPhoneの墓場晒します。

みん! 今日は特別に僕のiPhoneの墓場を見せちゃうよ! 墓場とは、ログインしなくなったものの消すのは惜しいアプリ達の行き着く場所。 容量の無駄だから消したい。 でも消せないっ! でもいつかは消す。 そんなアプリ達。

4連休、終わる。

マァアアアアアアアアア❗️❗️どうかぁしましたかぁ?ハイ!4連休が終わってすまったのですが!あとでウンニャ~(有休つかって無理矢理連休)作りますから、大人しくしててくれる?ハァイ…

スカルピストル!

みん!今日はスカルピストルの発売日!もはやブームが完全に過ぎ去ったボトルマンだけど、気にせずやっていくよ!スカルピストルはコントロールタイプ。ギョクロックと違ってバレルが固定されているからまっすぐ飛ばせるよ!でもパワーはギョクロの方が上。…

あぶない水着ガチャ!

みん! 夏といえば水着! こりゃ引くしかない! 虹が4つも!?!? よくわからん杖きたぁあああああ❗️❗️ ベホマラーみたいな技をつかえるっぽいですね! 久々の大勝利!

🎉祝🎉ポケモンGO5周年❗️❗️

みなさんこんばんは! 今日7月22日をもって、ポケモンGOは5周年を迎えました❗️ めでたいっ! 私が最初にGETしたポケモンはピカチュウ! 御三家を無視してしばらくすると出てきた子です。 このピカチュウを捕まえてからもう5年かぁ… 長かったような、あっとい…

明日から4連休❗️

みん!明日から4連休!なんなら今日の夜から連休が始まってるから、実質5連休!寝るもよし!遊ぶもよし!明日が待ち遠しいけど、明日になってほしくない!でもとりあえず今日は寝る❗️

復帰をかけたFGOガチャ❗️

みん! ひっさびさのFGOガチャ! これで星4以上が出たら復帰するよ! ひっさびさのバチバチ! ピックアップされてたやつきたぁあああああ❗️ とりあえず再臨させて、今日は寝よう!

プロミス・シンデレラ2話感想!壱成、イケメン爆発すぎる

こんにちは、ググです。 今回はこちら! プロミス・シンデレラ2話 壱成爆イケメンすぎる!!! ということで プロミスシンデレラ2話面白かったですね! あー面白かった!! 特に驚いたのは番宣ですね! なんか番宣見てると、 倒れてる早梅さんを助けたのは若…

今日光ったキラプケイモン❗️

みん! 今日はプルリルが光りましたよ! 進化すると、こないに美しくなりますのん! おやすみ!

蜂撃退ギア、オニヤンマくんを自作する話

こんにちは、ググです。 本日はこちらでやっていきます。 大人気蜂撃退ギア オニヤンマくん、自作する みなさん、 オニヤンマくんをご存知でしょうか? これは虫取り小僧のおもちゃではありません。 夏のキャンプギアです。 このトンボの模型をキャンプサイ…

狂気☆2週連続筑波山ッ!

みん! 今週も筑波山へ行ってきました! 今回のスタート地点はこちら。 「茨城のディズニーランド」こと、 ガマランド❗️ 正面にふんぞり返っているガマがミッキー的なやつなんでしょうか。 ちなみに入場料はなんと無料! これにはウォルトもびっくりですね。…

ポケモンGO Fest 2021 一日目❗️

みん! 今日と明日はポケモンGO Fest❗️ とりあえず撮った写真をピックアップしてお見せします! 日本ではGET出来なかったナゲキ! 色ママン❗️ 色夏の風物詩❗️ ロックンピカ❗️ 色オソラクネ❗️ 色ガラルジグザグマ(メロエッタハットver)❗️ 会いたかったぞ! …

たまえとフォーゴトンレルム❗️

またえ〜!今日は慎太郎とフォーゴトンレルム❗️「接死」持ちのしのぶが強い!金、土地、友人、家族…!全てを賭ける覚悟がある奴だけが勝利する!そんなカードゲーム。

健康診断、決着ッッ!!

みん!健康診断やってきました!血を抜かれた時は死ぬかと思ったけど、なんとか乗り切ったよ!帰りに松屋の厚切り塩豚を食べて回復したよ!おやすみ!

明日は健康診断!

みん!明日は健康診断!健康診断は憂鬱だ。なぜなら…!血を抜かれるからッ❗️❗️そもそも注射が嫌いなんだけども。ワクチンとかならいい。入れるのはいい。だが、抜くのはやめてくれッッ!!あと注射器に血が溜まっていくのをみるのもイヤ。明日が怖いッ!!

プロミスシンデレラ初回感想!神作品現る!

こんばんは、ググです。 今回はこちら! プロミス・シンデレラ感想〜! 動画にもしてますのでよかったら あそびにきてくださいね! ↓ https://youtu.be/2LOpZy4ZgMQ 何のドラマで動画作るかな〜... 今回刑事ドラマばっかりだしなぁ〜と思っていたところにや…

ギミパペパクカイフ!

みん! パラディオス!! 対モンスターでは無敵! しかも破壊されたらドローできるおまけ付き。 とりあえず出しときゃ強い。そんなカード。 鬼畜モグラ! シンクロが出たばかりの頃は結構暴れてました。 今回は大勝利みたいね!

xxx始動...!!!

こんにちは、ググです! 今回はこちら...! ギター始動、、、! 言ってしまった! 始めよう!ギター! このブログを書いていて、 かつて、あっくんとギターを始めようと言って、 エグいギター大会をしたのを思い出しました。 1ヶ月練習してきて、 カラオケで…

それなりの筋肉痛

みん!昨日の登山で今日はものすごい筋肉痛になると思ったけど、そうでもなかったよ!これもリングフィットのおかげかも!?最後にやったのは6月の上旬だった気がするから、また始めようかな〜

筑波山に行ってきました!

みなさんこんばんは! 今日は茨城県の筑波山に行ってきました! こちらの画像は筑波山の峰の一つ、「女体山(にょたいさん)」の頂上です。 運がいいと、このように立派な雲海を見ることができます! そしてこれがお賽銭箱。 なんだか神秘的ですね。 もう一…

今話題の蟻ゲーをプレイ!

みん! 今日から新しいゲームを始めました。 その名も「ザ・アンツ」❗️ タイトル通り、蟻を育てるゲームです。 とりあえず掘りに掘りまくって巣を広げてみました。 あとはほっとけばアリくん達が開拓してくれるはず!? おやすみ!

ウィロー博士争奪戦、決着ッ!!

みん!今日はポケカのウィロー博士争奪戦当日!近所のスシローに行こうとしたけど眠かったりめんどくさかったりで、結局メルカリで買ったよ!3枚で999円だったよ!有休とってまで備えていたけど、家から一歩も出なかったよ!おかげで今日は12時間くらい眠れ…

カイジうろ覚えな上司を訂正する...!

こんにちは、ググです! 今日はこちら! カイジうろ覚えな上司を正す! 今日、会社でカイジが好きと言ってた上司が、 言ってた発言がちょこちょこ違う。 それを正す回。 これは意外に難しくて、 もちろん上司を罵倒することは許されない。 だか、スルーする…