Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SQLサーバ、復元できませぇん!

こんばんは! ググです。 今日はこちら! SQLサーバ復元できませぇん! ということで、 今日発生した悲劇を紹介するよ! いやマジで、1分1秒を争うんだ、! SQLのマジSOSの方は 一番下までスクロールしてね! 大丈夫!君も助かるさ! たいしたこと書いてない…

今日も元気にポケマスガチャ。

みなさんこんばんは! 石が貯まったのでガチャ引きます❗️ リーフorククイ❓ ククイ! 当たり前のように🌈虹🌈❗️ 一体誰だ!? クリスか。(´・ω・`) クァンナ! なつかしい! ま、ええんとちゃいまっか❓

これからの楽しい日々についてこれるか??

どうも こんにちはググです。 仕事の山が一つ終わりましてね! これからまたブログ更新をしまくりたいと思いますよ!! 言いたいこと、書きたいこと、 いっぱいあるんだから!!(幼女) と思ったけども。 実は今日はないんですね。 何故かと言えば 仕事に忙殺…

【猫】まぐねっこ😸【ガチャガチャ】

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は可愛らしいガチャガチャを紹介します! その名も『まぐねっこ』❗️(一回300円) シリーズ3まで出ているので、その人気が窺えます! 上の画像は ①ネコちゃんと魚の骨セット ②雪遊びセット の2セットです! このよ…

【FGO】たまにはストーリーガチゃでも。

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は超久しぶりにストーリーガチャを引きました! 引くのはほとんどピックアップの方ですからね。 たまにはこっちを引くのもアリ! 1枚目から虹回転❗️❗️ シェヘラザードッ❗️❗️ ダイナマイトボディ❗️❗️ 金がもう一体❗️…

【デュエプレ】パック開封❗️

ネタもないし、ジェムもない! そんな時はチケットでひくのさ。🎫 とりあえず10パック❗️ ガルザウルスやスナイプ・モスキートなど、 (イラストが)素晴らしいカードが沢山! もう10パックだ❗️ 🌈虹🌈❗️❗️ かっちょいいンゴ❗️ あかん…! 帰りにコンビニで買ってし…

お台場→秋葉原❗️

こんばんは! 昨日の続きどすえ! 等身大ガンダム❗️ 個体値MAXのズバットもGET❗️ すぐさまクロバットに進化! ひこうタイプのエースとして活躍してくれそうです。 〜アキバ編〜 秋葉原といえば、オノデン❗️(?) そしてそのマスコットのオノデン坊やは皆の…

レインボーブリッジ、封鎖できませぇん❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日はお台場まで遊びに行ってきました❗️ パラパラと雨が降る中、とりあえずポケモンGO。 雨に打たれながらも修行をするダゲキ。 なんかかっこいい。 色違いのミミロルにも遭遇しました! 新年初色違いです! 歩き回っ…

マッチョ動物ガチャ!マッチョ犬が好きなのよ

こんばんは、ググです! 今日はこちらのガチャ記事! マッチョアニマル! おぉ!少し前に流行ったマッチョ犬を 形にしたって商品ですね! 一回300円! 自分やらせてください! マッチョ犬、もしくはマッチョ狐を当てるまで 私逃げないっ!! 結果 一発でお目…

【あんよ】ポルタノヴァ宇宙仕様

おはようございます! 今日はこちら! ポルタノヴァ宇宙仕様レビュー イェーーー! 早速買ってきましたよ〜! ヨドバシカメラで買うときにレジに並んでいたんですが、前のおじさんがこのポルタ見て、 頭抱えてました。 わかるぜ、欲しいよな! コイツ!! 早…

初!デュエマガチャ❗️

こんばんわっくん! 今日、初めてデュエマガチャを引きました! ボルメテウスGET❗️ 懐かしいの〜

オススメAirPodsケースの巻

こんばんは、ググです! 今日はこちら! オススメ!AirPodsケースの巻! みなさん、AirPodsケース何使ってますか〜?? 最近はAirPodsのケースもたくさん普及していて、 個性を出せる楽しみポイントにもなってます! 私は今まで旅行鞄みたいなやつ使ってまし…

ウイイレ グリーズマンの乳首ダンスについて

どうも!お疲れ様です! 今日はこちら! ウイイレ、好きなパフォーマンスの巻 ウイイレでは得点を決めた際に喜びをパフォーマンスとして、 表現することができます。 オンライン対戦でやると嫌われるのですが、 コンピューター相手なら良いよね! ところでパ…

秋葉原でガチャ!

みなさんこんばんは! あっくんです! 先日秋葉原に寄った際にガチャったやつらを放置していたので、今日紹介させていただきます! 「こーどの鳥さん」です❗️ 5回やってスズメさん×2、ハトさん×2、シマエナガさんが出ました! 「シマエナガって、あの道端で…

冷やし味噌ラーメン(激辛)

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日、ついに! 蒙古タンメンのラスボス、 冷やし味噌ラーメン(5辛)を食べてきました❗️ 先週は3辛を食べたのですが、 4辛を飛ばして5辛…❗️ 3辛がいけたんだから余裕だろう… そう思いながら食べ始めて1分が経った頃… …

【FGO】アマゾネスガチャ❗️

こんばんわっくんです! 新しいイベントが始まったので、ガチャを引きます。 久々のバチバチ! むぅぎぃわらのぉおおおおお❗️ ぼぉおしのきぃいいみがぁああああああ❗️ それはマリーゴールドや! またもやバチバチ! パピプペンテシレイア❗️❗️ 10連で星4鯖2…

きてます...!花粉

こんにちは、ググです。 タイトルの通りですが、 もうきてますよね...? 花粉が おいおい、早すぎやしないかい?? まだセンター試験も終わったばっかだっていうのに。 異変に気づいたのは3日前。 なんか耳が痒いな〜。 そう思っていました。 しかし、続いて…

千葉にようこそ!天下一品!!🍜

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日、 ついに… あのラーメン屋が千葉の柏にオープンしました❗️ その名も… 天下一品!! 超こってりスープがうんまいラーメン屋、 天下一品さんです! あのラーメンが柏で味わえるなんて… 千葉県民として行かぬわけには…

ブロウ6つの風どっちだ!?フブゥ!

どうも、ググです。 今日はこちら。 blow six この風どっちだ!? フブゥ!! はい。 これ実はUVERworldの6つの風 という曲の歌詞なんです。 これをカラオケで歌ったところ、 猛烈に音程がズレたんですね。 調べてみると、 6つの風には2つのバージョンがあっ…

今日のポケマス

あっくんです! ポケガチャやります! 今日こそシロナをGETするずぉ〜 🌈虹回転…!🌈 ネジキ来た! カットインだぁああああ❗️ カトレア❗️(2枚目) 再びカットインだとぉ!? トウコ&ブタきたぁああああああ❗️❗️ 今夜は焼肉だ❗️

FPコウチーニョ...だと...!?

【ポケGO】ポッチャ祭りの結果!

みなさんこんばんは! 今日はペンギン狩り日和❗️ 皆さんもたくさんのポッチャマをGETしたことでしょう。 私も3時間みっちりハントしてきました! いやー大漁大漁。 色ポッチャマもバッチリ捕獲しました! 色違いは5匹GETできました! 過去最高記録☆ 色違いカ…

卍解っ!!FPコウチーニョ!

こんばんは!!!!! テンションフルマックスで行きたいと思うよ!! なんでかって!? そりゃもちろん、FPコウチーニョが来るからさ!! そう、明日はバイエルン CSの予定。 めっちゃ楽しみだよ、おじさん! とはいえ苦い思い出があるのも事実。 前回は未…

夫婦と休日出勤の喜びおじさん。

私、今日休日出勤です。 ブッファ....涙 私は仕事したくない。しかし、私は休日出勤しなければならない、 致し方ない。 ふう。。 休日の良い所は 平日ほど上司がピリピリしていないので、 私は休日のが好きかもしれません。 でもやっぱりやだよおおおん!! …

【ポケGO】小技で個体値厳選❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! リリースからもう少しで4年目を迎えるポケモンGO。 しかしその人気はとどまるところを知りません! 今日は最近始めた方にも是非知っておいてほしい小技を紹介します。 それは「個体値厳選」! 同じ種類のポケモンでもそ…

ブルーロック7巻レポ!嗚呼成早ッ!

ブルーロック7巻。 ついに発売されましたね!! ネタバレ有りなので気をつけてくださいね! 凛ちゃんにボコられてから幾星霜。 ライバルリーバトルにて、 あと1回負けたら敗退というところまで追い詰められてしまいます。 すると、そこに現れたのはZ棟最強の…

ポケマスガチャ引きマス!

ヒノヒノ〜! ラリルレンブ❗️ まぁ… まあまあやな❗️

【ドラウォ】メタルガチャ❗️

こんばんわっくん! ついに始まったメタル祭り❗️ とりあえずガチャ! メタル武器当てたるで! 金箱スライム大量❗️ まあまあやな❗️❗️

大人の鉛筆💙レビュー!

今日はこちら、 鉛筆シャーペン 大人の鉛筆レビュー! ツタヤのシャーペンコーナーで購入した、 大人の鉛筆をレビューしていきたいと思います! 使えば使うほど手に馴染むとあるが、 本当かな!? 大人の鉛筆。 こちらは鉛筆メーカー、 北星鉛筆が60周年を記…

英霊達の得物が貴方の机に✨

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日はセブンで見つけたFGOアイテムをご紹介します! MiniaturePropCollection Fate/GrandOrder ー絶対魔獣戦線バビロニアー Vol.1 です! 商品名長ぇ! 現在アニメ放送中のバビロニア編。 それに登場するギルガメッシ…