Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【呪術廻戦】五条先生の展開に関するプチ炎上について。五条怒られすぎやろ…【237話時点の話】

ども、ググです。 本記事は呪術廻戦237話時点の内容を含みますので、 ネタバレ注意です! ということでジャンプ本誌では、 五条vs宿儺戦が決着となりましたね〜 カシモ投入!となりましたが、 勝てるビジョン見えないンゴねえという状況になってます! 戦い…

JBL LIVE FREE2 1年半レビュー!もう買わない

ども、ググです! 今回は JBL LIVE FREE2 1年半レビュー!もう買わない! というテーマでやっていきたいと思います 2022年4月発売のJBL LIVE FREE2。 発売当初はガジェット系YouTuberで 大盛り上がりでした! 「圧巻!」「最強コスパ!」「別次元の完成度」 …

ヴァイスシュバルツにとらドラが参戦する件について感動した話

ヴァイスシュバルツにとらドラが 参戦することをご存知だろうか? 2023年9月1日発売の最新弾に 2009年にアニメ化した作品がカード化!嬉しい限りです! ヴァイスシュバルツのカードにはサインが書いてあるモノがあるのが 特徴の一つなんですが、これが感動モ…

【AZ104】10日で最速最短最高効率で合格する方法【追い込まれている方向け】Microsoft Azure Administrator 試験対策 勉強方法2023年最新版

こんにちは、ググです。 2023年3月31日にマイクロソフトの認定資格AZ104に受験して合格してきました!勉強期間は11日で総勉強時間は25時間程度でした。 2022年度内に合格する必要がある試験だったので、 ギリッギリでの合格となりました!嬉しいです! 700点…

リスがいる神社!

みん! 今日は鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきましたぞー❗️ 入り口からすぐのとこにある渡れない橋! なぜ渡れないかと言うと… リスさんのためにあるから! 日本にリスがいるなんて初めて知りましたぞ! 近距離ショット! 尻尾がもふもふでかわいらしいですな! …

やい、トカゲ

みん! 今日、昼休み中にトカゲとエンカウントしました。 ぶっとい腹!テカる全身!のそのそ歩き! …俺好みだ。 しかし家まで持ち帰るとしても一時間はかかる。 ちょうどいいケースも持ってないし… 仕方なくバッグの底面で潰れていたビニール袋を取り出して…

久々の冷やし味噌❗️

みん! 神出鬼没のくんあつです! 今日は2年ぶりくらいに蒙古タンメン中本に行きました。 頼んだのはもちろん冷やし味噌ラーメン。 やっぱこれなんすわ! かつて5辛まで食べたこともありましたが今日は普通でいきました。 それでもやっぱり辛い❗️ そしてうま…

モズ、墜つ。

みん! あけおめことよろ! 今日はググ=フーコー(おむらいす一郎(恩師藤野・F・藤野に「オツベルと象」を学ぶ))とフクロウハント! しかしローフクはどこにもいない! カナシイカナシイね… 諦めかけたその時! 横たわる鳥バードを発見! しかしすでに事…

ファストな経験や知識は人生を豊かにしない

ども、ググです。 今回は「ファストな経験や知識は人生を豊かにしない」 という内容でやっていきたいと思います。 最近YouTubeの切り抜き動画や、本の要点をまとめた動画を流し見続けていたのですが、 何にもならなくて人生無駄だなあと強く感じます。 そう…

【簡単】パチンコを絶対辞める方法!

ども!ググです! 今回はパチンコを今すぐに辞める方法ということで、やっていきたいと思います! ほとんど全てのパチンコを辞める方法を試し、 失敗した私でもできた、 効果ありな方法を伝授します! よく聞きますよね? 「ギャンブルって運営が 儲かるよう…