Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年度、終わるよ?

みん! 今日は2020年度最後の日! 皆さんは悔い、残ってませんか…? 私は、悔いまみれです!! とりあえず、私がたてた2020年度の目標を採点してみましょう。 ①週に一冊本を読み、感想文を書く❗️ 0点! 一年に一冊も読んでないよ 漫画ならいっぱい読んだけど…

今日GETしたパケット・ピケット・プンキムート!

ミール貝! 今日キャプチャーしたパゼルバイジャン・ジャンバルジャンは!? 鳥の姿のトルネロス❗️ 略して鳥ネロス! すっキモ!

ドンドラドラドラドラウォガチャ!

みん! ウォードラ! 今日はなんと20連❗️ ぬぁーんにも出ない! てことは次は虹確定かもしれまへんな!

マガイマガド討伐!

みん! 今日もモンハンライズ! ついに宿敵マガイマガドとの決戦! 体験版の時より装備が格段に強くなっていたので、割と楽に倒せました! そしてエンディング。 はやい! 今のところ一番難易度が高かったのはホオズキの採取クエストかな。 今作は細道が沢山…

仲間が魔法戦士になりました。

みなこん! ドラウォで仲間が魔法戦士になりました! 主人公の私を差し置いて上級職になるとは… おめでとう! それしか言う言葉が見つからない!

モンハンライズ発売❗️

みん! 今日はモンハンライズの発売日! 私もさっきチュートリアルだけやってきました。 とりあえず… テツカブラの子供がかわいい! そんな感じのゲームです! さぁ続きをやるずぉ〜!

MTGアリーナ(iOS版)、明日始動…!

みん! あっくんです!いよいよ明日!MTGがiPhoneでプレイできるようになります❗️長かった…この日をどれだけ待ち侘びたことか…!PC版は重すぎてまともにできなかったので、スマホ版をずっと待っていたのです。まだ細かいルールを把握し切れていないので、ゲ…

ドラウォでもポケGOでもレレレイド❗️

ミーナコーン! 今日はレイド日和! ドラウォでは寄生プレイでデスマシーンを撃破! ポケGOではボルトロスを4匹GET❗️ しあタマのおかげで100000XP獲得! おやすみ!

teamsの着信音を消さない者たちへワザップジョルノより

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をteamsの着信音で邪魔し、集中力を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝…

君と世界が終わる日に 最終回感想! Huluと日テレ両者の思惑!

こんにちは、ググです! 今日はこちら!! 君と世界が終わる日に 最終回感想! Huluと日テレ両者の思惑と今後の展望について! 終わっちゃいました! 君と世界が終わる日に。 シリアスギャグな感じが好きで、 私は今季一推しのドラマでした! 個人的には橘く…

遊戯王アイス買ってきた!

みなこん! 今日のデザートはこれ! チョコミントは苦手なので、チョコを一箱だけ買ってきました。 近所のイオンではかなり残っていたので争奪戦にはならなそうでよかったよかった。

超獣戯牙ガオロードチョコ0弾開封❗️

みなこん! あっくんです! 仕事帰りにスーパーに寄ったら、お菓子売り場で懐かしいものを見つけました。 それは子供の頃に買っていた森羅万象チョコ… じゃない! 似てるけど名前が違う! あと、やたら安い!笑 安すぎてパチモンかと思いましたが、森羅万象…

祝!GBA20周年❗️

みなこん! 今日はゲームボーイアドバンスの20回目の誕生日🎂 一番思い入れのあるソフトはポケモンサファイアかな! なんてったってソフトそのものもサファイア色でしたからね! 逆にやってみたいソフトはトマトアドベンチャー🍅 やっぱりドット絵はいいっすねー…

まともじゃないのは君も一緒感想!定量的には測りきれない名作!!

面白かったってどのくらい? 定量的に言ってくれる? ども、ググです。 今日はこちら。 まともじゃないのは君も一緒。 レビュー!! やっていきましょう!! ※ネタバレありなので気をつけてください。 1.巧妙かつ丁寧なエッチ回避 2.2人は結局どうなった? …

ボトルマン、カラーリングの次の手は!こいつで決まり!

こんにちは、ググです。 ボトルマンのカラーリングの次の手は ということで、ブログ書いていきます! スパークリングノヴァ状態のコーラマルGOLD、 アクアスポーツGOLD。 2021年4月はギョクロック鋼。 2021年2月から4月までは、カラーリング変更のみで乗り越…

ダルトンでお買い物!

みん! 今日はダルトンでお買い物をしてきました! 缶とキーホルダー! 缶の裏側にはこんな感じの蓋がついています。 開けると空っぽ! この中に大事なものをしまおう! 次はキーホルダー。 かっこかわいいですね! 足の裏をパカっと開くと… ドライバーが! …

ポケマスがちゃ!

みなんこんなみ! ぽけますがちゃ! 誰や! デンジ! チェンソーマンのアニメ楽しみ!

プラシド参戦!

みこん! 今日からリンクスにプラシドが参戦! 記念にガチャろう! おーん!

Fortniteプライマル、おもろい。

みこん!昨日から配信されているFortniteの新シーズン。野生のオオカミやイノシシを狩ったり手懐けたりするのが楽しい!骨などの素材を集めて武器を強化したりもできるので、実質モンハンライズ!早くモンハンやりたい!

ドラウォメタルガチャ20連❗️

こなみん! 今日は運営からチケット20枚貰ったのでドラガチャっすわ! 無料でこんなに引けるなんて…! いいんすか…!?

君と世界が終わる日に9話感想。悪魔、ママンに庇われいい子ちゃんに

こんにちは、ググです! 今日はこちらでやっていきます。 君と世界が終わる日に9話感想〜ということで! 以下について話していきます ・ど悪魔、ついに改心。 ・等々力、それじゃぁ許されんぞ? ・このドラマ終わらん。 の3番立てでやっていきます! ・ど悪…

ついにGET!スクリューサーペント!

みん! リンパ! でたぁあああああ! やっとTGのウルトラ枠が出たよ! これをあと2枚!!

ボトルマン新シリーズは〇〇vs〇〇⁉️

みなさんこんばんは! あっくんです! まずは3日程前に公式から発表された画像をご覧ください。 これはボトルマンの新シリーズとして登場する機体だと思われますが、みなさんは何の飲み物をモチーフにしていると思いますか? 上の主人公っぽい機体はおそらく…

ブルーノパクカイフ!

みん! リンクスパク! TGのウルトラが中々出ないよ!😭

ウイイレ2021 違いを作れる選手紹介!

こんにちはググです! ウイイレ2021 違いを作れる選手紹介FW編やって行きます! ウイイレ2020の時もこの企画やりましたが、 その時はライーとサネッティは一生スタメン外さないなんて言ってましたね! ウイイレから外されるとは!笑笑笑笑 そんな私ですが、…

ゴルフうちぱなし!豆!

みつあん!今日はゴルフのうちぱなし!今日できた豆が今日潰れた!アルコール消毒がしみるよ!😂

TGデッキを作りたい!

みんあつ! TGデッキを作ってアクセルシンクロ決めたいのでパック開けます。 わぁ!ウルフ! ストライカーとはズッ友❗️

ありがとうラティアス!

みんあつです! 昨日ついに、相棒のラティアスとマブダチになることができました。 この子は初めて相棒にしてから一日も欠かさず❤️MAXにしていたので、比較的早くバッジをつけてくれましたね。(23日間?) ありがとうラティアス! また遊ぼう! そんで次の…

遊戯王界におしゅし参戦!

みなこん! あっくんです! 来月発売予定の遊戯王新弾「ドーン・オブ・マジェスティ」に美味しそうな奴らが参戦します。 その名も【軍貫】❗️ 現時点で分かっていることはいくらやしゃりを重ねてエクシーズするということくらい。 炎属性水族というかなり珍し…

シンエヴァ、わからないことまとめ!わかった気になる前に読んで欲しい!

こんにちは、ググです! 今回はこちら! シンエヴァ、わからないことまとめ! わかった気になる前に!! ということでやってきましょう! この記事はシンエヴァを観て、 わかんね!!って気持ちを記録に残そうと思ったから書きました! 今後、他の人の考察が…