Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2021年!

みん!今年も残すところあと一時間!今年は仕事が変わったり、キャンプをやったり、警察に捕まったりと色んなことがあった一年でした。来年も充実した一年にしたいと思います!それでは皆さんよいお年を〜!!

今年もあと一日!

みん!今日もあっという間に終わり!やっぱり休日は過ぎ去るのがはやい!今月も今年も明日で終わり。そして一ヶ月一日一万歩も明日で達成。これを皮切りに来年は立てた目標を達成しまくる年にしていきたいです。それではおやすみ!

ホルモンマスターに俺はなる!

みん!最近ホルモンにハマっているあっくんです。今日は自分で塩ホルモン焼きを作ってみました。袋にホルモンとおろしにんにくとごま油と塩コショウを入れて揉んで焼くだけの簡単料理!想像以上に薄味だったので明日は濃いめにしてみようと思います。

タダで飲むチョコラBBはうまい!

みん!今日はセブンのレシートについてた無料引換券でチョコラBBをもらいました!タダでビタミンを補給できるなんていい時代になったもんですわ!あまりにお得すぎて落ちてるレシートを拾い続ける人生になりそうだわね。

歯医者でクリーニング!

みん!今日は歯医者さんにクリーニングしてもらいました。磨いた後にフッ素塗り!こりゃ最強やで!あと親知らずを磨くように特殊な形の歯ブラシをいただいたりもしました。3ヶ月に一度くらいのペースで行きたいくらいですわ!

呪術廻戦0、おもろい。

みん!今日は待ちに待った劇場版呪術廻戦を観てきました!かっこいいシーンの連続でしたが、一番のお気に入りは乙骨vs夏油と五条が夏油にケジメをつけるところです!原作を読んでいなくても楽しめますが、五条と夏油の学生時代編が載っている7〜9巻?辺りを…

自分へのクリスマスプレゼント!

メリークリスマス! 今日は前から欲しかったものを思い切って買っちゃいました。 それがこちら! 足首につけるおもり〜! これをつけて走れば更なる高みへいけそうな気がします。 サンタさん(自分)、ありがとう! おまけ しばらく放置していたザルードをGE…

クリスマスといえば…?

みん! 今日はクリスマスイブ! ということでご馳走を買ってきたぜい! 見たまえ! こんな素晴らしい料理が半額! 肉がたっぷり入ってて、めっちゃうまかったぞぉ!

カッチカチのカチコール!

みん! 今日は願わくば夏に出会いたいポケモンをGETした! その名もカチコール! 剣盾にいたかどうかわからないくらい影は薄いけど、氷は厚い! 進化するとカメみたいになるのもいいよね!

眠いけど走る!

みん!今日は眠いけど走るぞ!毎日一万歩を達成するために!絶対に途切らせない!21日間の努力を!書いたからには走るしかねぇなこりゃ!

ファービーが売れて切ないねって話

メルカリに出品されて、 ストーキングしてた ファービーが数時間で売れてしまいました なんだか悲しい お、わ、り、

ゴキちゃん、お引越し!

みん! 今日はゴキちゃんを新しいお家に移してあげました! DAISOにて330円で購入したこちらのケースが新居! ティッシュの湿らせた部分が上に貼り付き、立体的に動き回れる様になっております。 反対側には腐ったミカンも! 引っ越したばかりのゴキちゃんは…

めちゃりんこ久々のFGOガチャ!

みん! 今日はマジでネタがないのでガチャ引きます。 はいおわり。

M-1、めちゃくちゃおもしろかった!

みん!今年のM-1もめちゃくちゃ面白かった!特に錦鯉!雅紀さんの一本目を上回るおバカっぷりに終始笑っぱなしでした笑優勝が決まった瞬間に抱き合う姿もめちゃくちゃ良かったです。50歳の最年長優勝ということで、年齢を理由に何かを諦めかけている人にも勇…

12月に出品されたファービーを愛でる。

ども、ググです。 今回はこちらでやっていきたいと思います。 ファービー愛でる会2021/12 以前のブログでファービーをメルカリで探すことが趣味であることを お話したかと思います。 今回はこちら、 12月に出品されたキュートすぎるファービーをご紹介します…

道の駅で玉ねぎ詰め放題!

みん! 今日は最近オープンした道の駅で玉ねぎの詰め放題をやってきました! 私が詰めたのは10個ですが、店員さんが6個おまけしてくれて計16個! これで200円だからたまげますわね! 玉ねぎだけに。

おいしいホルモン丼!リターンズ

みん! 今日は波除神社に行ったついでに築地のホルモン丼を食べてきました。 あいかわらず美味しい! 歯ごたえのあるやつも好きだけど、この口の中でとろけるホルモンが最高に美味いんじゃあ。 今年の3月にも全く同じ記事を書いてますのでぜひ見てください!…

警察に囲まれました!

みん! 今日も元気に深夜徘徊! …してたらパトカーが目の前で止まる。 ポリス「ちょっとよろしいですか?」 あれか。職質とかいうやつか。 と思ったらちょうど自分が歩いてきたところで事件があったらしく、犯人は逃走中とのこと。 こりゃ疑われても仕方がな…

一ヶ月一日一万歩生活、折り返す!

みん!今日で12月も半分終わり!私は今日もその辺を歩き回っています。15日連続で一万歩を達成できたのは初めてかもしれない。明日からも引き続き頑張りますわ!寒さで指が動かないので今日はこの辺で!

ゴールドラッシュパック開封!

みん! 今日は遅ればせながらゴルパ開けたで! いきなり結果発表! ゴルレアの輝きがすごい! ダーク・リベレイションが光ってくれたのは嬉しい! もう一箱買いたいよー!

スタンバイパスで明らかになるTDSの弱点~東京ディズニーシー編~

こんにちは、ググです。 今回はTDSのスタンバイパスについて考えてみたいと思います。 昨日TDS(東京ディズニーシー)に行ってみました。 すると、列の整列の仕組みが スタンバイパスという仕組みに代わっていました! 昨日、8900円のチケット代を出して、 遊…

パソコン見過ぎで目がいてぇ!

みん!目が!!!パソコンのブルーライトに目をやられました。ブルーライトカット眼鏡をも貫通する明るさ!おそろしいやつやでほんま!

日本沈没最終回レビュー!ドデカ設定ドラマ面白すぎィ!!

こんにちは、ググです。 今回は、 TBS日曜劇場 「日本沈没-希望の人」 こちらの最終回後レビューをしていきたいと思います。 まずはこちらのドラマ、 メッチャ面白かったですね! 最初は日本沈没と聞いた時に、 何度同じ題材で擦るねんと思いました。 最後は…

うまい!牛タン弁当!

みん! 今日の夕食は牛タン弁当! ひもを引っ張るとめちゃくちゃ熱くなることで有名なやつです! 味はもちろんうまい! 古川行きの新幹線で煉獄さんみたいに食べたい一品。

おいしいメヒカリ!

みん! 今日は母にメヒカリの唐揚げを作ってもらいました! 見た目はししゃものようですが、中身はぷりっぷりで超美味しい! また食べたい!!

道端の植物画像!

みん! 今日は散歩中に撮った植物の写真をみんなに見せちゃうわよ! 半分枯れてる気がするけど、まぁいいじゃない❤️

今夜は天丼!

みん! 今夜は天丼! タレとエビの旨味が口の中に広がって〜 アヘOC❗️

傘紅葉

みん! 今日の昼、傘をさしたら… 紅葉!!🍁 昨日の夜、雨の中散歩してたからついたのねぇ。 なんだか素敵だわぁ〜!

クリムガンレイド❗️

みん! 今日からクリムガンがポケGOに参戦したぞ! 「クリムゾン」な「顔」でクリムガンだ! ウルトラマンにこんな感じの怪獣いた気がする。 こいつや!

1パック110円!?DAISO発のTCG「モンパチ」開封❗️

みん! 今日は今最もアツい(?)カードゲームを買ってまいりました! その名も「モンパチ モンスターinパラレルチェンジ」❗️❗️ 1パック11枚入りで110円! 1パックだけでも遊べちゃうのでたった110円で始められちまうんだ! 早速開封! 圧倒的枚数…! もちろ…