Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永久機関キーウィ

みん! 昨日私はググ=フーコー(オムライス一郎)の車の中でとんでもないものを見てしまった。 何かを飲むキーウィ。 ここまではいい。 だが次の瞬間、私は目を疑った。 そう、彼はなんとカップに排泄し始めたのだ。 もしやさっきまで飲んでいたのは… いや…

ベイトルムーン、やはりおもろい。

みん!今日はビーデルミーンで遊んだぜ!ワイが買うたのはサーメッツ!竹槍カラーがイカすぜ!ググはレオンチャンネル!分度器としても使えるよ!みんなも買いな!

アルセウス、やっぱりおもろい。

みん!今日はついにバサギリとバトル!生身でポケモンと命の取り合い!モンハンで鍛えた回避力で見事勝利!その後ムキムキリングマともバトル!一回全滅しましたが、リベンジして勝利!マジでおもろいで今作。

アルセウス、おもろい。

みん! 今日発売のアルセウスに夢中なあっくんです! なんと… 開始一時間足らずでアナザーカラーケムッソGET❗️ 今年の運は使い果たした! おわり!

スマホ版マスターデュエル、始動。

みん! 今朝、適当に投げたトイレットペーパーの芯が直立したあっくんです! ついに来ちゃったスマホ版マスエル! これで24時間移動中、食事中、入浴中いつでもできちまうってわけだ! 人生終わるでこんなん!!

ああ眠い!

ああ眠い。ああねむ眠い、ねむ眠い。どうしようもなく眠い。寝たい。寝よう!!明日は明日の風が吹く!

マスターデュエル、プラチナ突入!

みん!昨日か今日か忘れましたが、プラチナ行けました!やはりエルドリッチが強すぎる。ロック系のデッキは大抵使用者も縛られるものですが、こやつだけは絶妙にすり抜けていきますからね。プラチナ1に到達するまで何度もミラーマッチになると思いますので、…

久々に走ってます!

みん!一日一万歩継続中のあっくんです!ここ最近は歩いて歩数を稼いでいましたが、今日は走ります!というか今走っています!途切れさせたくない、その一心で。

マスターデュエル、エルドリッチ。

みん!ダブったカードを砕いてエルドリッチデッキを作ったあっくんです!ジャンドデッキでは勝てなくなってきたので、レシピを丸パクリしてみました。そしたら面白いくらいに勝てる!これが11期のパワーか…やることはシンプルな妨害なので初心者の方にもオス…

公園で飲むコーヒーはうまい!

みん!今日はとある公園でググ=フーコー(おむらいす一郎)にコーヒーをごちそうになりました!やっぱり淹れたてのコーヒーはうまいっすね!そのあとサッカーもしました!肺が破れましたが、めちゃくちゃおもろかったです!!最後に車の中でコロコロを読む…

喉が痛い時はトローチを舐める!

みん!3日くらい前から喉が痛い!トローチを買って舐めたら少し良くなった気がする。みんなも喉の乾燥には気をつけてね!

マスターデュエル、やっぱりおもろい!

みん!今日、初めてランク戦に挑んだあっくんです。記念すべき第一戦は絶対勝ちたいっ!というわけてシンクロデッキを強化することに。運良く調律2枚やクイック・シンクロン、ドッペル・ウォリアーなどの強力カードが集まったので適当にぶち込みました。結果…

マスターデュエル、始動!

みん!唐突なリリース!とりあえず10パック買ってみたけど、色んなカード多すぎ!作りたいデッキ多すぎ!!アクセサリーも欲しすぎ!!!というわけで脳がショートしそうなので今日は寝ます!

集え!ドカ食い気絶部!

みん! 昨夜ドカ食いをして眠るように死んだあっくんです! 食べたメニューがこちら! 目についたうまそうなやつを取った結果がこれ。 何気に一番おいしかったのがこのバニララテ。 500円が150円くらいになってたので買っちゃいました。 500円は流石に高すぎ…

【速報】ネズコちゃん、大きくなってしまう

ネズコちゃん、エチエチな姿になり、 人外化し、 大泣き、 そして幼女化。 この世の性癖の権化…!! オンパレード、エチエチエレクトリカルパレード。 美しきかな兄弟愛。

恋せぬ二人 2話をみて。NHKさん普通って何かわかる?

どゥーも、ググです。 恋せぬ二人の2話を見ました。 NHKさん、「普通」ってこんなですかねえ… なんだかマイノリティを描くために「普通」に対して悪意がありすぎてゲッソリしました。 一方で、高橋一生さんのセリフは素敵なものがとても多かったです。 これ…

コメダはテイクアウトでもうまい!

みん!今日の朝食はコメダモーニン!まずはバタ子が塗られたンパを頬張る!そしてアンコを食べる!最後にアチアチコーヒーで流し込む!!そんな一日。

SDカードはタイムカプセル!

みん!今日、部屋の掃除をしていたら14年前のSDカードを見つけたあっくんです!14年前て…!中にはまだガラケーだった頃に撮った写真やビデオが大量に入っていました。当時の動画なんて画質は粗いわ音割れはすごいわで今とは比べ物にならない程ひどいものでし…

SELECTION BOX Vol.05開封!

みん! 今日はセレボ5を開けたよ! 1番の当たりは〜? トコロテンホウシキ!! 古き良き攻撃反応型だけど、自分のモンスターの攻撃にも反応するのがポイント! しかもデッキバウンスときたもんだ。 こりゃあ採用しちゃうかもなぁ!?

金ローの紅の豚

飛べねえ豚はただの豚だ...! てことで、 飛べねえ豚の私(27歳)初見の感想。 フィオかわいい イタリア軍意外となにもしない 突然の終わり感 喧嘩して即終わり感 なんか爽快感ある パスタ美味しそう 縦から読むと... フイトツケンナパ! ふふふ、 縦読みし…

ありがとうザルード!

みん! 今日はザルードとマブダチになりました! 2週間くらい毎日ハートをコンプリートしていたので達成感がすごいです。 特に「新しい場所に行く」を埋めるために歩き回って色々新しい発見があり楽しかったです。 次は誰を相棒にしようかな〜

ココくんと和解しました!

みん! アマプラで王様ランキングを一気見したあっくんです! 今日は超絶久しぶりにチョコワを食べました。 皆さんの記憶にも新しいこちらの人気投票。 ワサビスフィンクスが勝てばワサビ味のチョコワが発売されるという企画です。 圧倒的な大差をつけて票を…

運動してないのにプロテインを飲む!

みん!今日はほとんど運動してないのにプロテインを飲みました!ちなみにココア味です。みんなはちゃんと筋トレの後に飲もうね!いつかヨーグルト味のプロテインも飲みたい!

遊戯王カードのためにパワプロやります!

みん! パワプロくんのアプリをやるとカードがもらえるそうです! こりゃやるっきゃねぇ! 「パラレル仕様もある」ということでパラレルの値段がやばいことになりそうですね! みんなももらいに行こう!

ぶりでぇこん!

みん! 今日の夜は鰤大根! 味の染み込んだ鰤と大根がめちゃうま! 生姜で体も心もぽかぽか! 週9で食べたい!

今日のディナーはホルモン焼き!

みん! 今日は私の大好きなホルモン焼きを食べました! 宮城のお土産なのでたぶん近所では入手不可! 塩味ホルモンの中ではこれが一番なんじゃなかろうか!?

今年は毎月デュエルキング目指します!

みん! 今月はDDDで優勝していきます! マスターデュエルのリリースに向けて腕を磨くわよ❤️ 動画も上げるつもりだからよろしくね!

ハピググ!

ハッピーバースデーググさん。略してハピググ!今日は七草粥でも食べてゆっくりしてくれよな!俺たちもついに悲鳴嶼さんとタメ。もし痣が発現したら、その日のうちに死んじまうってわけだ。可哀想だから殺してやろう…という気持ちを抑えて残りの人生を楽しん…

久々の大雪!

みん! 今日、昼寝から起きたら一面が銀世界になっていたあっくんです! 千葉にしては積もったほうなので散歩してきました。 足がスッポリ入るほどの高さ! 東北の積雪に比べたら大したことはないですが、滅多にないことなんでワクワクした一日でした。

免許ホルモン500円!

みん! 今日は免許の更新に行ってきました! お昼に食べたのはホルモンペヤング! 最近ホルモンにハマってる私にどストライク! そして初めて新500円硬貨をGET! タイトルに嘘偽りなし!