Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!ヤトウモリ!

みん! 今日ついに! ヤトウモリとマブダチになりました! そんで進化! 姐さん! 一生ついていきます!

3人でメガレイド!

みん! 今日は帰りにメガレイド! 集いし三勇士がモコモコチキンに立ち向かう! 4年前に捕まえた色違いをメガシンカ! 立派になったなぁ…!

注意書きが読めない男

マァアアアアアアアア! マァアアアアアアアア!! どうかぁしましたかぁ? ハイ! 間違って普通のコーヒーを淹れてすまったのですが! あとでウンニャ~買い直しますから、大人しくしててくれる? ハァイ…

ゴキブリに支配された神社!

みん! 今日はテラフォーマーズばりにゴキブリに支配された神社に行ってきました! いたるところにゴキ、ゴキ、ゴキ! でも外で見るゴキってあまり汚く感じませんよね? やはり自然の中で生きる命は美しいのです! 自然最高!自然最高!

コヒー!

みん! コヒー! うまい! 特筆すべき点はない! おやすみ!

セブンのゆでたまご、うまい。

みん! これみて! これうまい! マジうまい! たまに食べたくなる!

祝!人生10000日!!やったあああああああ!!!

ども、ググです! あっくんのブログに続いて、10000日目に達しました! こういう素敵なことに気づくの素敵だよなあ! おしゃれじゃ!! 俺もあっくんに続いて10000日。 人生ログボをGET! なんか買ったろうかな!? フフフ何もしてねーや今日!

すーぱーふかそうち

マァアアアアアアアア!! マァアアアアアアアア!! どうかぁしましたかぁ? ハイ! 2kmタマゴに、スーパーふかそうちを使ってすまったのですが! 後でウンニャ~孵しますから、大人しくしててくれる? ハァイ…

ジュマンジ、おもろい。

みん!今日はアマプラでジュマンジ〜ウェルカム・トゥ・ジャングル〜を観ました!4人の学生がゲームの中に入ってクリアを目指すというストーリーで、とても面白かったです。夏休みに友達と観たい映画No.1ですわ!

「人生」というゲームのTier1

みん! 今日は地球上の人間全員がプレイしている超人気ゲーム、「人生」について語るよ! 「人生」を攻略していく上で重要なスキルは幾つもある。 みんなはTier1のスキルは何だと思う? 「容姿」?「財力」?「対話術」? いや違う。 真のTier1は… 「暴力」 …

ヤクルト1000が手に入る駅!

みん! 闇ブローカーのくんあつです! 現在入手困難なあのブツが手に入る場所、教えます。 昨日映画を観た帰りに見つけたこのオアシス! この自販機はとある駅のホームにあるものです。 その駅の名は、千◯ニュー◯ウン中◯❗️ 私の口から言えるのはここまでです…

ゾウバラツブテニスマン❗️

みん! ゾウ! バラ! ツブテ! テニス! そしてこれからシン・ウルトラマンを観に行きます。 超充実した一日でしたわ!

🎉㊗️🎉人生⭐️10000日目ッ❗️❗️

みみみみん❗️今日、ついに!人生ログインボーナス10000日目ッ❗️❗️ウルトラめでてぇ!!誰か10000円ください!!!全く関係ないけど、今朝セブンでヤクルト1000をGETできました!初めて飲んだけど、とってもOC!いつかヤクルト10000も飲みたいぜ!

祝❗️生まれてから9999日目❗️

みん!今日はなんと!私あっくんが生まれてから9999日目!めでたい!明日は10000日記念の同じようなブログを書くよ!

シン・ハエトリグモ現る!

みん! 今日も虫日和! こちらは網戸にいたハエトリグモ。 前からいたもう一匹と比べると狩りが上手い。 ハエを入れるとすぐに捕まえる。 こいつはクモの中のクモ、エリートグモだ。 今後の活躍に乞うご期待!

たらこ焼きそば、うまい。

みん! 今夜はたらこ焼きそば! バターの香りが食欲を唆ります! やっぱりマルちゃんの焼きそばはうまいぜ!

紙魚、現る!

みん! 昨日のネズミに引き続き、今日も侵入者発見! そして捕獲! こいつは紙魚(シミ)。 こいつらは古本が大好きらしい。 つまり読書家ということだ。 潰すもよし、飼うもよし。 う〜ん、迷っちんぐ❤️

ネズミ、隙あらば入り込む。

みん! 先程食器洗いをしていたら、足元をネズミが駆け抜けていきました。 しかも部屋の方から。 朝出かける時に部屋のドアを開けっぱなしにしていたのでシンク下の穴から入ってきていたのですね。 しばらく音沙汰がなかったから、いなくなったのかと… てっ…

オッドタクシー、おもろい。

みん!今日はアマプラでオッドタクシーを見ました!かわいいキャラデザに反して妙にリアルだったり不気味だったりなストーリーに惹きつけられます。まだ4話しか見てないけど、とりあえずドードー消しゴムが欲しくなりましたわ!

走るとお腹空かない。

みん!今日はあまりお腹が空きませんでした!おそらく一昨日と昨日で2日続けて走ったから。適度に運動すると余計な空腹に悩まされなくなるのです!あと寝覚めもいいので良いことづくめ!

ワクチン接種したら覚醒した件について

どもググです! 今回はこちらで動画やっていきたいと思います! ワクチン接種したら覚醒した件について 先日3回目のワクチンを接種した私ですが、 熱でしばらくダウンしておりました。 仕事を休んでいたのですが、 その時覚醒しました。 「オデ、TOEICうげる…

セブンのタコサラダを自作しました!

みん! 今日はセブンで売っているあのサラダを作ってみました。 そうです! あのタコサラダです! レシピはいつか書きます!

ガチャガチャガチャガチャ!

みん! ガチャ日和! まずはリンクス! ええやん! 次FGO! やったぁあああああ!! そして元祖ガチャ! 超久々に見た! おわり!

今日のお昼はベビースター!

みん! 今日はランチにベビースター! パッケージ左上のコーラがいい味出してるわ❤️ 無意識のうちにコーラも買わせようとしてるのかしら。 これが噂のサブリミナルコーラね❤️

塩最強❗️

みん! 塩顔男子です! 突然ですが、最強の調味料って塩ですよね? 焼肉には塩! ポテチはうすしお! いざと言うときは汗から精製できる! これはもはや兵器と言っても過言じゃないのでは? ちなみに今日の焼きそばも塩味! これがまたうめーんだ。

ポケカ中毒!

みん!今日も買っちまっただよ!ポケカに限らずカードゲームには開封したくなる魔力があるよね!「カイ」がでたら一攫千金!よだれも出てくらぁ。

7億年ぶりのポケカ開封!

みん! 今日は9億とんで5千年ぶりにポケモンカードを買いました。 オリジンパルキアがかっこいいパッケージ! レアはこんな感じ! やっぱり開封は楽しいぜい!

財布を実家に忘れました!

みん!今日は実家から会社へ。財布を置いてきてしまったので、今日から5日間は現金を使うことができません。じゃけんPayPayを使いましょうね〜ゆうちょから直接チャージできるので便利だわね。

子供の日!

みーん!今日はチャイルドデー!つまり子供の日である。見た目は大人中身は子供な私にも祝う権利があるのだ。そんなわけで柏餅を食べました!子供最高!

豪運デー!

みん! 今日のアタクシはかなりの強運でございやした。 まずは五つ葉のクローバー! 状態はとても良く、Sランクといったところ。 そしてさらに ヤトウモリ爆☆誕❗️ しかも! 女だぁああああああ!!(水牛) と言うのもヤトウモリはメスだけが進化できて、メ…