Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクスにギミパペ襲来!

みん! ついにトーマスGETイベントスタート❗️ すごい絵面だ! 明日はギミパペパック発売日。 作るか、ギミパペデッキ…!

シンエヴァでわかったビスティの矛盾 エヴァ9の視点で

エヴァ9で シンジくんとカヲルくんが13号機で、 ATフィールド全開! って言ってたけど... 13号機ATフィールドありませんから〜!!!!! でも好き エヴァ9

ギュアーリーガチャ!

みん! 今日はアストーリガチャ引きます! このペリペリ、少しずつめくることができます。 この時点では青色(アンコモン?)ですが… めくり切ると金色に! 2体目のキズナアイ、降臨…! 初突破! コラボキャラということも相まってめちゃくちゃ強いです。

睡眠デー!

眠! 今日から週に一回、早めに寝ることにしました! 早く寝ようと思いながらも気づけば0時過ぎ… そんな日々に別れを告げます! 遅くても23時には寝る。 できればそれをデフォルトにしたいところ!

ドラゴン桜2感想。学園売却云々は必要だったのか?

こんにちは、ググです。 今回はこちら、 ドラゴン桜2最終回について しっかり考えていきたいと思います もちろんすごい面白かったという感想の上で、 少し思ったことをまとめました! 今回考えるのはこちら ・学園売却云々の話必要だったか? ・突如消える桜…

フィギュストリガチャ20連!

みん! 今日はこのガチャを20連やるよ!! 今日は特にレアなし! ちなみに現在のパーティがこれ。 今はステージ5-10ですが、段々敵が強くなってきてやりがいを感じるようになってきたような気がしそうな今日この頃。

ドラゴン桜2最終回感想!藤井くんの言う通りだ!!

こんにちは、ググです! 今回はこちら! ドラゴン桜2最終回! 感想! ということでやっていきます! まずは奇跡から。 私が投稿した動画。 ドラゴン桜2合格者予想動画。 https://youtu.be/vFNw0Wml5cQ 徹底的に予想しましたが、 全はずれ そう。 この男、偉…

ブットバスター、おもろい。

みん! 今日発売の新ホビー、「ブットバスター」で遊んでみたよ! 「平成のブットバスター」ことアフロダンサーズに匹敵するほどの面白さでした。 その様子はググ=フーコー(おむらいす一郎(キウイ部長(わからないことがあるとくしゃみが止まらなくなる恩…

ブットバスター、徹底対戦ッ!販売状況や売り切れなど!

こんにちは、ググです! 今回はこちらです! ブットバスター 徹底対戦ッ! 販売状況や売り切れなど! ということでやっていきます! ブットバスター対戦動画はこちらにまとめてます! https://youtu.be/bGhbNkt5FpM ブットバスターの販売状況はこちら https:…

世にも珍しいシャドボビッパ!

みん! 今日はちょっと変わったジャスティンが出てきました。 なんとシャドーボールを覚えたビッパ! いったいどっからどーやって出すんでしょうか? ちなみに進化すると忘れます。

ギアストガチャ❗️

みん! 今日リリースされた「フィギュアストーリー」のガチャを引きます! たくさんのフィギュアがつまった箱! ワクワクすっぞぉ! ザコ敵フィギュアも大変魅力的! 趙雲!(cv内山昂輝) たぶん激レア! ロボのデザインが好き。 とりあえず今日の最強パー…

レジギガス狩り!

みん! 今日は18時からレジギガスレイドが多発! 今回は2匹GET❗️ CPも個体値も中々高いぞ! 終わるぞ!

二ノ国10連ガチャ!

みん! 今日は10連やで! 金がいっぱい! ポケモンやデジモンとは一味違う奴ら! おめぇら今日から俺の家族だ!

【悲報】Vジャンプ、メルカリでしか買えない。

マァアアアアアアアア❗️❗️ どうかぁしましたかぁ? ハイ! 転売ヤーから、Vジャンプを買ってすまったのですが! (定価600円) あとでウンニャ~届きますから、大人しくしててくれる? ハァイ… クソがッッッ❗️❗️

【悲報】Vジャンプ、売ってない。

みん! 今日はVジャンプの発売日! 仕事帰りに書店へ! …売り切れ! まぁそんな日もあるさと家電量販店(穴場)へ! …ない 最後の手段、ヤオコー…! が… 駄目っ…! 本当にどこにもないっ…! これまで毎月欠かさず3冊(たまに2冊)買い続けてきたVジャンプ… …

ドラゴン桜2合格者徹底予想!

こんにちは、ググです 今回はこちら! ドラゴン桜2、合格者予想〜 ということで参りましょう! ちなみに漫画版は読んでません! ※後日予想動画も作りました! よかったら見てみてください! https://youtu.be/vFNw0Wml5cQ さて、本題。 ドラゴン桜2とは 勉強…

新橋駅でやったガチャ!

みん! 今日はちょっと前にガチャったやつを開けます。 いろいろありまっせー 鯉人!(一回200円) 男は背中で語る。 他のも紹介したかったのですがカメラがイカレてしまいました。 まいったねど〜も。

二ノ国ガチャ!

みん! 二ノ国ガチャを引きます! 謎の液体を垂らすと… タマゴが生まれるんスね! こんなん出ました! なんとも形容し難くてカワイーなー!

DAISOのポケモングッズ!

みん! 今日はDAISOでこんなポケモングッズを買ってきました。 なんて素敵なおそうじシート❗️ それぞれほのお、でんき、みず、かくとうタイプのポケモン達がパッケージを彩っています。 こりゃあ掃除も捗るってもんだわさ!

シンエヴァ一番くじ 欲しいものはないけど引きたい欲との戦い〜アオアシラ編〜

こんばんは!ググです 今日はこちら シンエヴァ一番くじ 欲しいものはないけど引きたい欲との戦い 〜アオアシラ編〜 ああ、わかってる。 俺だってわけわからんタイトルであることはわかってるッ! ということで 昨日から全国に展開された シンエヴァの一番く…

イロチゲェネイティ❗️

みん! 今日も色違いポケモンをGETしたんだぜ! ちょっぴり薄いネイティ! ちなみに通常色はこちら。 進化すると〜? やっぱり薄味ネイティオに! ↓通常色 綺麗な色だけど、もっとガラッと変えてもいいのよ? ゲンガーしかり、ガブリアスしかりね。

神ドラマ!レンアイ漫画家最終回感想!!

こんにちは! ググです! 今回はこちら! 神ドラマ! レンアイ漫画家最終回ッ!! 衝撃の始まり方で始まった、 最終回を振り返りますっ!! レンアイ漫画家の名シーントップ3動画もあげてるのでよかったら! https://youtu.be/YAIdOaSIH1w すごく変わってし…

DAISOで買ったもの&レジアイス!

みん! 今日はDAISOでお気に入りの商品を買ってきました。なぜか写真が貼れません。 あとレジアイスの色違いも捕まえました。 なんでこっちは貼れんねん!

FGO、真の戦い始まる

こんにちは、ググです。 今回はこちら FGO、孤独の戦い始まる! ということでやっていきます。 どういうことかというと、 FGOのプレイヤーが減っていって、 本当に作中の人類白紙化みたいになってるってことですね。 本当に孤独の戦いですよ。 毎年毎年水着…

新ボトルマン、カルピスだった。

みん! 今月のコロコロで新ボトルマンの名前が判明しました! その名も「スカルピストル」❗️ 炭酸で割りたくなる名前ですね! 豪快な見た目に反してコントロールタイプとのこと。 バレルがしっかりしているので、玉露の上位互換になりそう!

ロトメタルガチャ!

みん! ドラウォっす! 悪くないだろう! よくもないけど、悪くもないだろう! そんな今日この頃。

デスノート×第五人格コラボ、楽しむッ!!

こんにちは、ググです! 今日はこちら! 第五人格、デスノートコラボ!! 楽しみきるっ!! 動画も投稿したので良かったら見てください! https://youtu.be/k5dyFbZrD7I ということで、 今回はこちらの動画の裏をお話ししていきます。 まずですね。この動画…

ブヒ山フゴ男のポケマスガチャ!

みん! タイトルに嘘偽りなし! ブヒヒー! スイレンブヒヒー! フ、フゴッ!? スイレンは出なかったブヒ〜 でも楽しかったブヒ〜

祝!ジムバトル4000勝!

みん! めでたい! ジムバトル、やりすぎ! これからもやる! おやすみ!

二ノ国続き!

みん! 今日も二ノ国にログイン! アヒルを捕まえました。 大槻班長もいました。 今日は眠いから明日から本気出そう!