Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニの無料券で生活!

みん! 今日はセブンの無料券でカレーパンを2つ食べたあっくんです! ファミマではプロテインを買って飲みましたが、それも無料券目当て。 財布には野菜ジュースの無料券も入ってます! もはや不要レシート入れを漁れば生活できてしまうレベルでお得な今日こ…

FGO復帰勢、久方ぶりの高難易度クエレビュー

ども、ググです! 今回はFGOの高難易度クエやってきたのでそのレビューです! 特に攻略情報とかではないのであしからず。 私は2〜3年くらい引退していましたが、 レディアヴァロンで無事帰還した系マスターになります。 復帰記念で夏イベも完走できたので、 …

ネズミ慣らし、光明見える!?

みん! 今日もネズミと触れ合いました! 今までで5回くらい触っているコムギが噛み付く素振りを見せました。 どうやら尻尾を掴んでいた手が気に入らなかった様ですね。 しかしあまり強い噛みには見えなかったので、もしかしたら友好の証なのかもしれません!…

食べたら眠い!

みん! カップ焼きそばを2つ食べて眠くなったあっくんです! もうこのまま眠ってもいい… なぜなら! 今朝ヤクルト1000を飲んだから! 最近は手に入りやすくなったわね。

夏が終わる前に!

みん! あと3日で夏は終わり! ということで虫ガチャしてきました! SSRきたぁあああああああ❗️❗️ ノコギリクワガタの中でも一番かっこいいアゴのタイプ! もちろんGETしましたよ! 残すはカブトのメスだけ! 捕まえるまで夏はまだまだ終わりませんよぉ!

色違いチョボマキ!

みん! 今日はウルトラビースト乱獲祭り❗️ でも一番の収穫はこちら! きゃわいーねー! 進化させるか迷うくらい好きな色違いですねぇ!

クマネズミのかわいい瞬間❗️

みん! 突然ですが、犬や猫のかわいい瞬間ってたくさんありますよね! でもクマネズミのかわいい瞬間は知らない人がほとんどのはず! なので見せます! youtube.com これがクマネズミのかわいい瞬間です❗️❗️ これであなたもクマネズミの虜!

Fortniteドラゴンボールコラボ、おもろい。

みん!今日は久々にFortnite❗️かめはめ波が気持ちええ!それが全て!

KONAMIがイーフト2022で目指した世界と 2023で諦めたこと e-football

KONAMIがイーフト2022で目指した世界と 2023で諦めたこと イーフト2023がウイイレの頃のガチャ重視な ゲームに戻りそうな気配が漂っていますが、 皆さんはどう感じてますか? 私はわかるけど寂しい気持ちになってます。 それに関することを書いていきます。 …

ネズミと触れ合う!

みん!今日も昨日に引き続きネズミ達との距離を縮めたあっくんです!コムギ(粘着シートの被害者)は一昨日と同じ様に大人しく触らせてくれました。昨日は喚きながら噛みついてきたイーネ2号(檻に挟まれ尻尾が吹き飛んだ方)も今日はめちゃくちゃ大人しく撫…

ネズミハウス、リニューアル!

みん! 今日はネズミのお家をキレイにしました! 床材を猫砂にしたので消臭効果に期待大! あと先日紹介したはむ巣たまごも入れてます。 移し替え時に尻尾の短い方(イーネ2号)を撫でようとして掴んだら指を噛まれました。 なんと防刃手袋+ゴム手袋の装備…

防刃手袋で縮まる距離!

みん! 今日は防刃手袋をつけてネズミと触れ合いました! 最初は何度か噛みついてきましたが、5分ほど触ってると段々落ち着いてきました。 これを毎日繰り返して絆ポイントを貯めていきたいと思います!

はむ巣たまご!

みん! 今日は一目惚れしたネズミグッズを買ってきたぜ! その名も「はむ巣たまご」❗️ よくある陶器製の隠れ家なのだが、そのシンプルかつ可愛らしい見た目に私は目を奪われた。 パッケージ側面もかわいい。 うちの2匹のクマネズミは仲が良さそうだから一緒…

ファミマのフラッペ、うまい。

みん!今ファミマでフラッペが全品100円引きなので、ここぞとばかりに飲んできました!今日飲んだのはマンゴーフラッペ!チョコチップとマンゴーの相性が抜群!またいつか飲みたい!

ダブルネズミ!

みん! 今朝、早起きしてネズミハウスを掃除しました! やっぱりキレイになると気持ちがいいですね! ちなみに掃除中はネズミ達を別のケースに入れていました。 その時の様子がこちら。 仲良く寄り添っていてかわいいですね!

ネズミハウス、一週間で廃墟になる。

みん! 先週の11日にクリーニングしたネズミハウス。 そして今日の様子がこちら。 一週間でこんなに!! ちなみに奥の木箱と滑車の隙間にそれぞれ隠れています。 これだけ荒らされているということは元気に遊んでいる証拠ですね! よきかな!

2022年水着ガチャ❗️

みん! 今年もやってきたぜ水着祭り! もちろん引くぜ! 誰ぇえええーーー!? 水着みたいに見えるけど、たぶん違う!

ネズミ、まだいるぅ!

みん!お盆前に廊下に置いといた餌がキレイになくなってました。2匹捕まえたのに!まだいる!もしかして初代イーネ…?だとしたら普通の罠では捕まえられそうにない。さぁ、ここからが本当の戦いだ…!

今日食べたうめぇいもん!

みん! 今日は連休最終日! こうなったらもう食うしかねぇ! 金蛇カレー❗️ とってもかわいい! 味は魚介っぽくてめちゃうま! 大勝軒のまかない丼❗️ チャーシューが激ウマでごんす! 生きててよかった!

鬼首地獄谷散歩❗️

みん! 今日は宮城県の鬼首に行ってきました! 目当ては地獄谷の間欠泉です! まずはオニヤンマがお出迎え! そしてこれが地獄谷マップ! 温泉の成分が固まっております! 蔦のブランコ! ギリギリ乗れそう!? ここでは温泉卵を作れます! センターオブジア…

ハグロトンボ!

みん! 今日は美しいトンボに遭遇した! 黒い翅とメタリックなボディ! キレェ〜だね〜!

蝉列!

みーんみん! 今日は蝉列を見つけた! これが連鎖のライン! コーラルQもびっくりですわ!

🎉㊗️🎉ネズミ救出動画120回再生❗️

みん! ありがたいことに、ネズミ救出動画の再生数が120回を突破しました! youtu.be まだ見てない方はブラックジャック並のオペをぜひご覧あれ! そして次の動画はネズミハウスの改築動画ですのでご期待ください❗️

デカスパチキ!

みん! 今日のお昼はこれ! なんかでかいぞ! そんでうまいぞ! ネズミにも分けてあげたい!

うまいモナカアイス!

みん! 今日はうんめぇ〜アイスを紹介すっぞ! その名もダンディアーモンド! 分厚いチョコとアーモンドがベストマッチ! 3日に一度のペースで食べたい!

デカクリスピー!

みん! 今日の夕飯はこれ! ファミマの40%増量クリスピー! 噂では40%以上あるとか… 神か?

タマムシ現る!

みん! 今日は美しい虫と出会った! エメラルドグリーンの美しい翅は工芸品にも用いられる。 たくさん集めてなんか作りたいっすね!

GoPro 買い時について!HERO10を2022年8月に買う理由!徹底解説!

こんにちは、ググです。 今回はGoPro HERO10を今買う理由について! ということでやっていきます! 購入を検討している方のお役に立てたら嬉しいです。 今回私が購入したのは、 GoPro HERO10と Voltaという充電機能付きの自撮り棒です。 いやあ高い買い物で…

ボトルマン、いっぱい出る。

みん! 今日はなんか知らんけどボトルマンがたくさん出たよ! とりあえずアロサイダーとドクペピオン以外を買ったよ! みんなも買おうホトトギス!

飲むスーパーカップ!

みん! 今日の朝食はこれ! ヨーグルトなのにスーパーカップでもある謎ドリンク! 中々うまいぞ! 3ヶ月後にまた飲みたい!