Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者で歯磨き!

みん!今日は歯医者さんに歯をクリーニングしてもらいました。ポカリっぽい味の液体を塗って磨くとあら不思議、裏も表もツルツルに!この輝きを維持するためにも今日から一日も欠かさず磨き続けます!マジで!

iPhone13の入荷メール、届く!

みん!今日ついに!iPhone13 Pro Maxの入荷メールが届きました❗️19日に予約してから10日間…長かった!永遠にも思える時間。それを乗り越えたもののみに与えられる、それがiPhone❗️

ついに解禁!ペンデュラム召喚!

みん! 今日ついに、デュエルリンクスにARC-Vの世界がやってきました! このワールドの目玉はやはり 「ぺンデュラム召喚」!! 魔法・罠ゾーン窮屈問題がありましたが、スキルでPゾーンが追加されます! 何はともあれ、パクカイフ! ありったけ(6500ジェム…

半年ぶりの歯医者!

みん!今日は4月以来行ってなかった歯医者さんに行ってきましたわ!4月の終わりに治療予定だった虫歯が悪化していて危うく神経まで逝ってしまうところでした。ゴリゴリ削ってもろて、埋めてもろて、新品のようにキレイにしてもらいました。今日から一日も欠…

コメダ珈琲、好き。

みん!今日は6:30からコメダで朝食を食べました。コーヒーも美味いし、トーストも美味い!ミニシロノワールも美味い!アイスは冷たくて美味しい!コールスローも美味い!雑誌の種類も結構ある!いたれりつくせり!おわり!

おしゃれなカエル、光る。

みん! 今日光ったンケモポはこちら! キャップグレッグル❗️ こいつよりシャレオツなカエルいる!? いねぇーよなぁ!?

バンドルセットのダイス嫌いな奴いる?居ねえよなぁ!?!? イニストラード真夜中の狩り編

バンドルセットのダイス嫌いな奴いる? 居ねえよなぁ!?!? ということで 今回はバンドルセットのダイスを紹介します! オレンジに白...これは... アォォォォォォン!! そう、これは月なのです。 狼男が変身する月! それを模している!とみました。 暗く…

イニストラード、OC❗️

あっくんですぅ。 ブログを書きますぅ。 口の中にぃ、ゾンビの味が広がってぇ… あへぇ… OC❗️ ドゥームスカールは怖い! 本当だからだ!!

何もない素晴らしい一日。

みん!今日は特に何もしませんでした!久々にリングフィットをやろうと思ったけど、やりませんでした!久々に動画編集しようと意気込んでいましたが、やりませんでした!やったことといえば洗濯くらい。そんな一日。

MTGアリーナでパクカイフ!

みん! 今日は久々にMTGアリーナでパクカイフ。 真夜中×2、レルム×1、開けまっせ! イムリス!! モノホンだったら3000円!

おしゃポケ現る!

みん! 今日はおしゃれなおしゃる丸達が大量発生したぞ! こんなトリミアン初めて見た! みんなも捕まえたらカットしてあげよう!

すき家の豚丼、うまい。

みん!今日はすき家の豚丼を食べてきました!牛丼よりさっぱりしててめちゃうま!牛丼より値段は高いけどカロリーは低め!こりゃあ豚丼の時代が来たんとちゃいまっか!?

酒々井のアウトレットでラッコ狩り。

みん! 今日は酒々井プレミアムアウトレットでミジュマルをたくさん捕まえてきました。 ダイケンキの抜刀モーションがかっこいい! パンケーキを食べるのに忙しかったので、色違いは5匹だけでした。

世はまさにパンツ大公開時代ッ!

⚡️ズギャアアアアアアアン⚡️ ドガアアアアアアアン! いかがでしょうか? 僭越ながら失礼します。 私(20代男性)の新品パンツでございます。 少しでも女の子のパンツだと思ったキミ! もーぅ!エッチだぞ! 是非とも今の感想を 今の気持ちをコメント欄で教え…

もうこれで終わってもいいポケマスガチャ。

だからありったけを…! 次はチケットでガチャ! カミツレすぁ〜ん! これは初めて見るやつ! ミツルとエルレイド! ええやん! おやすみ!

イニストラード真夜中の狩り、シールド戦でのオススメカード達!

こんにちは、ググです! 今回はこちら! イニストラード真夜中の狩り! シールド戦でエグかったカード〜 と言うことでやってきます! その前に、この前あげた動画が 再生回数4回なのでなんとか助けてください。 死んでしまいます。 https://youtu.be/Zbe7F4X…

イニストラード、ズズ❗️

おねぇちゃん、おねぇちゃん! 今日はズズ=フーコーとマジック! 昼と夜を行ったり来たりでめちゃオモロ! てめぇか!? やっぱり箱買いは楽しい! 今回はプレインズウォーカーには会えませんでしたが、後で買い足したいと思います! それはそうとブログに…

【実話】恐怖体験談「穴」

みん! 今日はググが体験した(するであろう)恐怖を私が代わりに語らせていただきたいと思います。 ググの家の一つ上の階には中学時代の後輩、K村君が住んでいます。 そのK村君の部屋、つまりググの部屋の天井から近頃ドリルの様な音が聴こえてくるのです。…

10月のボトルマン、やばい。

みん! いよいよ来月で一周年を迎えるボトルマン。 そのためか、タカラトミーはとんでもないやつを出してきました! で、でかい❗️ 合体ボトルマンは過去にもブレドラがありましたが、今度は縦にでかい! 合体すると発射口の位置が上がるので、高い場所にある…

PrimeVideo、いい❗️

みん!今日はアマプラで「パニック・マーケット」というサメ映画と「東京リベンジャーズ」を観ました。「パニック・マーケット」は津波で浸水したスーパーにサメが入り込んできちゃった!というストーリー。狭いフィールドでサメを避けつつ脱出を目指す展開…

わくわくワークマン!

みん!今日はワークマンで銀色に輝く小物入れ(980円)を買ってきました!靴も980円で売っていたので、今度2足くらい買ってみようかしら。行こうみんなもワークマン!

釣り初心者の釣り餌(レベルマックス)

こんにちは、ググです。 今回はブログを一緒に作ってるあっくんと釣り! 初心者のあっくんが作った餌がやばいので観ていただきたい こいつを... こうぢゃ!! ルアーにワーム、グミをつける暴挙 人間で言えば、 エビフライの尻尾にハンバーグと寿司がくっつ…

釣り、ガチおもろい❗️

みん! 今日はググ=フーコー(おむらいす一郎(キウイ部長))と海釣り! 小雨の中、3時間くらいフィッシング! 結果は… ボウズッ!!! ルアーの側を飛び跳ねる魚は何匹もいましたが、一度もかかりませんでした。 やはり擬似餌よりも生エサの方が食いつき…

明日はガチ釣り❗️

みん!明日は海でガチ釣り!狙いはウツボ!!噛みちぎられる前に噛みちぎる!釣れなかったらカニを素揚げにして食べます!

釣りがしてぇ。

みん!突然ですが、釣りがしてぇ!なんでもいいから釣って食いてぇ!カエルでもいいからとりあえず食いてぇ!そう思ったら印旛沼に行こう!

危うく書き忘れるとこだった!

みん!危ない!毎日22時と23時にブログを忘れずに書くためのアラームを設定していたんだけど、今日は何故か切っていた!でも気づいた!もう2年近く書き続けているから刷り込まれているのかもしれない。というわけで、おやすみ!

ペヤング獄激辛麻婆❗️

みん! 今日の夕食はこれ! ペヤング獄激辛麻婆やきそば❗️ 前作のにんにくの顔をそのまま豆腐に貼り付けたデザイン。 お味は…? クソ辛い! 久々に獄シリーズを食べたからか、味を気にする余裕はありませんでした笑 今のところ一番好きなのは坦々麺かな〜

すんげー疲れた日は寝る!

みん!今日はめちゃくちゃ疲れたので寝る!今すぐに寝る!遅くても22時には寝る!と言いつつも結局23時に寝ることになる!それを踏まえた上でやはり0時に寝ることになるんだなこれが!願わくば20時に寝て朝4時に起きる生活がしたい。

レンと7番とテフェリーのストーリーを読んで

まさか、自分がドライアドフェチになるとは... どうも、ググです! 今回はイニストラード真夜中の狩りのストーリーの面白かったところについて! 肝心なところで話の通じないプレインズウォーカーの中でも、トップクラスに話の通じるレンとテフェリー。見て…

ねんみー日はすんぐにねろ!

みん! 今日もねんみー! 月曜の朝ほど眠い時はないよね!! もう、月曜も休日にしてくれよ! そして毎週月曜に1万円くらい睡眠手当をよこせよ! そうすれば僕もみんなも幸せ。 そんな世の中を作りませんか!? ねぇ! みなさん!!!