Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EarPods vs AirPods

あーこんにちは!ググです。 今日はこちら! AirPods (無線イヤホン)VS EarPods(デフォルトのやつ) 先日ワイヤレスイヤホンのAirPodsを落としてしまった私。 二度とワイヤレスじゃない生活なんかできないわと思ってましたが、強制的に戻ってしまった。 …

あったよ! 洗濯機が!

おはようございます! あっくんです! 昨日、帰りにポケモンおっとっとを買ってみました! 突然ですが、クイズです! これは何のポケモンでしょうか!? 上から、カビゴン・オクタン・リザードン (たぶん) どれも高いクオリティーですね! 特にリザードン…

【クソ記事】サヨナラAirPods

うわああああっ どうか行かないで あああっ 落ーとしちゃった ウワアアアアアアア…… マアアアァァァァ…… うわっ落としたあああっ! アップルのイヤホン落としちゃったっ! 電車の運転手「どうかしましたか?」 はいっ アップルのイヤホン落としてっしまった…

厳選!キャワ動物画像フォルダ垂れ流しの巻!

こんにちは、ググです。本日はこちら、可愛い動物フォルダ解放私は可愛い動物画像を集めるのが趣味。その秘蔵のフォルダを解放しようという試み。行くぞ、画像王。キャワワの貯蔵は十分かっ!(映画版UBW感)題:ハイタッチする猫突如ツイッターで流れてきた…

ダンシングライダー 布教日記

こんばんは、ググです!今日はこちらダンシングライダー布教日記ダンシングライダーはイイゾ〜!!!日曜日、突然友達から連絡がありました。友)遊ぼうぜ〜その日、体調の悪かった私は断ろうとしたその時。友)ラジコン見てみたいんよ。すぐ行くっ!走ってい…

ため息に溺れる を読んで。

こんばんは!ググです。 本日はこちら。 小説ため息に溺れるレビュー 石川智健さんのミステリ小説を読んだので、 こちらの感想をば。 こちらですね。 なんといっても目を引くのは帯。 ラスト10ページ見えていた世界は一変する。 僕たちは、世界の構造を変え…

べしゃり暮らし第5話。寒さに強いと信じて

こんばんは!ググです! べしゃり暮らし5話〜 みなさんみました!? いやー今回も面白かったですね 早速、観た感想を書いていきたいと思います サクサクっとこれまでのあらすじを。 めちゃかわの小芝風花演じる静江。 とっても可愛いボブカットモンスター。 …

ギターのチューニング!ど素人からあなたへ!

こんにちは! ググです! 今日はこちら! ギターのチューニング、ダァアアア!!! チューニングの手順、 備忘録の意味を込めてまとめます! より良いのあったら教えてくださいねっ! 私、どこの弦が何番かもわからない素人! チューニング1回目でめちゃめち…

怖くないよ!初心者のギター選びについて

こんにちは、ググです。 本日はこちら! 買っちゃったよ!ギター日記!!! 店員さんがすんごい素敵だ話。 ヤフオクでギターを落とそうとしてた初心者の私が、楽器屋に向かう日記! 初めてギターを買う方はよかったら参考にしてみてください! 今までのあら…

ドラクエ7クリアしたいの巻

皆さんこんばんは! あっくんです! 今日はビックカメラであるものを購入しました! こちらでございます! ドラクエ7‼️ プレステ用ソフトで出た「ドラクエ7」初のリメイク作品! 私も昔にプレステ版をやっていたのですが、あまりのボリュームの多さにクリア…

キングダム55巻レビュー!

こんにちは、ググです!本日はこちら。キングダム55巻?レビュー。まず、これまでのキングダムのおさらい!鄴攻め真っ最中の本編!鄴という難攻不落の地に攻め込む主人公、信擁する秦軍。(言いたかっただけ)ヘキショウグンの管理ミスもあり、兵糧を焼かれ尽くし…

ジャンピンなうガチでカシマシ!?日記

こんばんは、ググです!今日はエレキギター買う買う日記!!ブログも100回を超え、音楽を始めることになった我々であったが...!?チューニングって耳でできねーのかなって思っちゃうレベルの素人なのでとても苦労しそう。音楽を楽しむことが目的なのでとり…

祝㊗️100回㊗️記念㊗️

こんばんは!mini-z道〜そして伝説へ〜です! 今日は記念すべき100回目の記事!!! おめでとう...!! 圧倒的におめでとうだなぁ...!! MINI-Zからはじまったこのブログも、 本当にいろいろなことをトピックとしてきましたねぇ〜 MINI-Z、指をしゃぶるゴリ…

ブルーロック5巻を読んでっ!

こんにちは、ググです!今日はこちらっ!ブルーロック5巻レビュー⚽️ネタバレあるので気をつけてくださいねっ!!5巻あらすじ。潔率いるチームZ vs 凪率いるチームV今まで全勝の攻撃力を誇るチームVに苦戦します。チームZは今までのゴールの方程式が通用しな…

お盆旅行で買ったもの達!

こんばんは、あっくんです! 今日はお盆休みに買ったものを晒していきたいと思います! まずは宮城の万代書店で買ったマンガ! バトルグルメ漫画、「トリコ」! ジャンプで全話リアルタイムで見ていた作品ですが、久々に読みたくなり購入しました。 捕獲レベ…

あと少し、もう少しを読んで。

こんばんは、ググです。 今日は「あと少し、もう少し」の読書感想文 この本は2019年本屋大賞受賞作家の 瀬尾まいこさんの本です。 私は本の帯に騙されて、2019年の本屋大賞はこの本なのかと思いましたけどね。 この帯、ちょっと汚くないですか!?笑 いつか…

頑張れウミウ!

こんばんは、あっくんです! お盆休みも終盤。 今日は帰り際に茨城県・鵜の岬(うのみさき)に寄って来ました。 その名の通り、鳥の「鵜」に深い関わりのある場所です。 これが「鵜」だっ!! どうやらペリカンの仲間らしく、口に魚を貯められるそうな。 首…

天気の子チャーハンを食らう(ポロリもあるよ)

こんにちは、ググです!本日は、天気の子チャーハンを作ろうと思います説明しよう!天気の子チャーハンとは!主人公の男の子が、ヒロインの家に遊びに行った時に出してもらったハレンチ極まりないチャーハンのことであるッ!!!!!大人気映画なので、すで…

ボボボーボ・ボーボ盆

こんばんは、あっくんです! 皆さんはこのお盆、どこかに行かれましたか? 私は先日、宮城のおばあちゃん家まで行ってきました! 高速ではなく一般道で行ったので片道12時間くらいかかりましたが、とても楽しい旅になりました!! 今回の旅で一番の衝撃は道…

ポルタノヴァフルコンプの巻

こんにちはググです。 今日はポルタノヴァ全員集合記念日!! 関節がぶっ壊れるまで遊び尽くすッ やったね!頑張ったね! 駆け回ったおもちゃ屋さんは20くらい! アグレシッブゥ〜〜 全然売ってないんだもの!! バンダイさん、頑張って生産してね! 人手足…

欲しい家電ランキング!

こんばんは、あっくんです! 一人暮らしを始めて2週間近く経ちますが、我が家にある家電はノートPCとドライヤーの二つだけ!(あとエアコン) なので、今欲しい家電をランキング付けしてみました! ⭐️第3位・炊飯器⭐️ 日本人と言えばお米! 最近はコンビニの…

2019年⭐️夏のリレー小説「Lumpen×Lumpen」最終回!

最終話「Lumpen×Forever」 ついにラスボスを倒した古事記と愉快な仲間達。 長く険しい戦いもついに終わりを迎える… 古事記「みんなのおかげでここまで来れた! ありがとう!」 よし子「やるわね。」 でかした仮面「でかした!」 闇丸「……フン。」 杉下右京「…

凪のお暇 4話感想。

こんにちは!ググです!本日は、凪のお暇第4話「今カレvs元カレ」の感想と行きたいと思います!オイイイイイ!!!ゴンさんンンンンンンンン!!!って感じの4話でしたね!早速振り返りましょう!突然の塗れ場!!そうでした、この前こんなシーンで終わった…

アツいぞ!べしゃり暮らし3話!

はい、こんばんはググですっ さて、べしゃり暮らし第3話の感想です! 前回のあらすじッ! 辻本の元相方、 ミラクルキュートボブカット静江と電撃解散をしたのであった。 そして私はボブカットプリンセス静江が再び出演することを祈り続けるのであった。 すぐ…

FGO〜恐怖の80連ガチャ〜

こんばんは、あっくんです! 一昨日、210個の石と13枚の呼符をぶちまけたので、その結果をお伝えしたいと思います! 狙いは項羽! 「デカいバーサーカー」×「山寺宏一」 = 神 ですからね! まず最初の10連釘パンチ↓ 馬が来ました。 いなかったので嬉しい! …

30minutes missionsの名は。

こんにちは、本日は昨日の続き。 アルト指揮官アーマーを求めて3000里 後編スタンピードで書いていきます。 前編はこちら。 https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/08/11/225225?_ga=2.64489583.1524876880.1565531579-430901872.1555022027 アルト…

アルトアーマーを求めて3000里

こんばんは、ググです! 探せぇ!30minutes missions!!! 大遠征の巻。 昨日も今日もだろって!? 当たり前!昨日も今日も探してるんだから!!! 昨日、8/10発売の新商品を漁るために30minutes missionsの発売日に都内中を駆け巡りました。 皆さんご存知…

2019年⭐︎夏のリレー小説「Lumpen×Lumpen」

第1話「スカベンジャー」 20XX年ー 地球は「Zウイルス」によってゾンビが支配する星になってしまった…! 僅かに生き残った人間たちにより、反撃の準備が進められているが希望は薄い… ーここは日本。 いや、「日本だった場所」と言うべきかもしれない。 ちょ…

遊戯王開封〜ミスティック・ファイターズ編〜

こんばんは、あっくんです! 遅ればせながら、遊戯王の新弾「ミスティック・ファイターズ」を買ってまいりました。 狙いは斬機シリーズです! 特に「斬機シグマ」は、サイバース族で緩い条件で特殊召喚可能なチューナーということで非常に人気のカード! ぜ…

30minute missions 漢の戦い

本日は30minute missions発売日の日‼️ラインナップはこちらでしたね。・アルト指揮官アーマー・アルト赤・ポルタノヴァ青・ブースターユニット足・ブースターユニット背前回のポルタノヴァ争奪戦の経験者だ、面構えが違うって具合で警戒していました。マトモ…