Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまびえさん確保!

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は久々にラッシュデュエルのパックを買ってきました。 運良くあまびえさん(ラッシュ)もGET! OCGの方は一枚持っているのですが、こちらは初。 秋葉原ではどのお店でも配布終了していましたが、店舗によってはまだ…

エヴァRG8号機はココが違う!遊ぶ&レビュー!!

こんにちはググです! 今日はこちら! エヴァRG8号機はココが違う! 遊ぶ&レビュー!! エヴァRG8号機を組み立てたらここがいつものRGと違うというところがあったのでご紹介します! YouTubeには実際にゼルエルと戦わせたりした動画も上げてるので良かったら…

来たぜ!ダイパリメイク!

みなこん! あっくんです! ついに、ついに…! ダイパリメイクが来ました! 最初見た時はコラ画像かと思ったけど本物でした! オープンワールドのアルセウスも楽しみですね〜 今年の冬はポケモン祭りじゃ!

祝!シンエヴァ公開決定!!!

ググです! 今日(昨日)はおめでたい日ですね!! そう、シンエヴァ公開日決定しました!! いやーめでたい!!! シンゴジラやったり、コロナやったら大変でしたからね!本当。 感動も大きいです...! せっかく公開延期で時間もあったので、 私はおもちゃ…

ケツオのリンクスパク

みん! 今日は武田ケツヲが1パックだけ開封! FBA❗️ マシュマロンの天敵!

アンチノミー参戦!

みん! リンクスアプデ! 今日からブルチノミーがリンクスに参戦! はやくアクセルシンクロ決めたいぜ! あとターンエンドのボタンが赤くなったのもいいですね。 めちゃわか!(めっちゃわかりやすい!)

リンクスポケマス!

みん! 今日は豪華二本立て! まずはリンクス! 演出スキップしちゃったけど、スラッシャーが出たよ! 次はポケマス! ネズ! ネズではなさそう! 金銀のやつ! おわり!

サカモトデイズ、おもろい。

みなこん! 今週号のジャンプで12話目を迎えた「SAKAMOTO DAYS」。 スラムダンクの安西先生みたいな元殺し屋が主人公なのですが、アクションシーンがめちゃくちゃかっこいい! 特に今週号のラストの見開きが最高にクールでした。 一瞬↑のシーンが脳裏をよぎ…

今日捕まえたパキスタンド・ムーンディーバ❗️

こんみみ! クアンツです! 今日捕獲した素晴らしきピケルハット・メンタリズムは!? 最強の二枚貝、シェルダー❗️ 舌に見えるのは実は足なんだとか。

エセ丁寧な暮らしッ付け焼き刃朝活編!!

朝活ってネーミングがダサいと思う こんにちは、ググです。 今日はこちらでやっていきます。 エセ丁寧な暮らしッ 付け焼き刃朝活編!!! 【あらすじ】 プラモデルとゴルフに勤しむ私。 TOEICが1週間後に迫っているが...! 自分が勉強しない理由は、 ただれ…

メダカのタマゴ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 昼頃に水槽を眺めていたら、卵を抱えためだかを見つけました! この子の名前はパンダちゃん 白い体に黒い目がトレードマーク。 今日初めて雌であることがわかりました笑 卵を他のメダカに食べられるといけないので、一…

ポケモンGOツアー❗️

みなこん! あっくんです! 今日はカントー地方のツアーに行ってきました! そしてケンタロスやバリヤード等の激レアポケモンをGET❗️ 原種バリは初ゲット。 土下座バリ。 ハエを叩き潰すバリ。 レイドではミュウツーや伝説の三鳥などの強敵達とバトル❗️ もち…

お気に入りのイロチゲェポケモン❗️

みんみん! 今日はチゲェロイ=イロゲェチなモポンケ達の中でも特にお気に入りのやつらを紹介します! ゾンビカラーのカラカラ! 金ポチ! 妖艶カラスドン! どいつもこいつも魅力的ッ☆

イオンのフードコート!

みなこん! 今日はイオンのフードコートでひと休み! やっぱりキットカットフルーリーはうまい! うちの近くのイオンはお客さんがそんなに多くないので、フードコートも空席だらけ! 勉強している人がいたり、動画サイトを見ている人がいたりと様々。 やっぱ…

iPhoneマイク性能を徹底比較!

iPhone12ってエッジ効いたフォルムが 5みたいで超良い(大声) こんにちは、ググです! 今日はこちらの記事やっていきます! iPhoneマイク性能比較 iPhone12、XR、8の3機種でiPhoneを用いて録音、その音声を比較しました! 動画にもまとめましたので、 よか…

9不可思議年ぶりのドラタクガチャ❗️

みこなん! 君篤です! 今日は6京年と8那由多日ぶりにドラタクログイン! 久しぶりだね、モナン❤️ 何が出るかな〜 色違いのキングラー❗️ 今夜はカニ鍋だ!

マツコの知らない世界 UMA特集に腹が立つ

こんにちは、ググです。 今日はこちらです マツコの知らない世界 心霊動画特集に腹が立つ 2021/2にマツコの知らない世界のUMA特集が やっておりました。 この手の企画に本当に思うことがあるので、 ブログにまとめました。 ----- 心霊映像が大好きな方、 シ…

兜むしガチャ❗️

みなこん! 今日は少年の心に風穴をぶちあけるガチャを紹介します! その名も「兜むし」❗️(一回200円) 世界各国の兜をかぶったカブトムシが集結ッ! こんなにカッコイイのにお値段なんと200円。お得! 300円のガチャが当たり前の昨今。 200円なら何回やっ…

金色のガッシュクイズ!コイツの呪文わかるかな編!!

こんにちは ググです! ドンッ! 彼の名前、 その呪文を一つでも言えますでしょうか? 言えたあなたも、 言えなかったあなたも! 見ようぜ!ガッシュクイズ! 動画投稿しました! ぜひ皆さんもこのゲーム遊んでみてください ↓ https://youtu.be/5je_EmhRt20 …

ヴォルカくじ、終了!

みこん! 今日、ついに! ヴォルケイノスドモルガンをGETしました! これで【ガガガ】が環境トップクラスデッキになったぜい!(?)

ムンナ襲来!

みなこん! 今日はバレンタインデー❗️ それに便乗する形でムンナが登場! バクモチーフだからスリープとかぶってるよ! たぶん枕もモチーフにしているかもね。 レイドではラティアス・ラティオスをそれぞれ2匹ずつGET❗️ しかも初ラティアスが… イロチゲェ❗️❗…

令和の友情タッグバトルの巻!

みなこん! くんつあです! 今日、こちらの動画をUPしました! youtu.be なつかしい! これぞ元祖eスポーツやで!

消えていったガジェット機能2選!

猫になったんだよな 君は〜♬ どうも、ググです。 今日はこちらで記事書きます! 消えてしまった!! ガジェット機能ランキング!! 各社から大量にガジェットが生産される中、 面白い機能ながらも活用されず、 人知れず消えていく機能たち。 そう、それは 死…

「ね、ネギらぁ…」ポロポロ

みなこん! くんあつです! 今日のお昼はこれでした! エースコックのネギらぁ❗️ その名の通り、中はネギがギッシリ! 味はニンニクが効いていてとっても美味しい! みんなも食べてみてね! ちなみに チーらぁもあるよ❗️

ケンタロスGETだぜ!

ミナコーン!🌽 あっくんです。 今日は激レアポケモンのケンタロスをGETしました! 雄々しい!勇ましい!逞しい! 未だにメガシンカもキョダイマックスもしないケンタロス。 次回作では何かしらの強化がされるかも!?

キットカットマックフルーリー❗️

みなこん! あっくんです! 今日のおやつはこれ! キットカットマックフルーリー❗️ ポリポリ食感のチョコがデリシャス! 気分はバレンタインやで!

🎉祝🎉一人暮らしで初料理❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 一人暮らしを始めて早一年半… 今日、ついに! 料理にチャレンジしました❗️ 使う器具は昨日買った鍋! 材料は鍋に合いそうなやつ! 白菜1/4…85円 豚バラしゃぶしゃぶ用…314円 プチッと鍋キムチ…267円 めかじき…151円 煮…

やっぱりヴォルカが欲しい!

んなみこ! KCカップで勝ち進むためにはやっぱりヴォルカザウルスが必要!(?) というわけで、引くぜ! アステル・ドローン❗️ レベル5としても扱えるレベル4モンスター。 もはやヴォルカのために存在していると言っても過言じゃない! X素材にすると1ドロ…

発掘されしスケベ本!

みなんこここ! 未だに0プペのあっくんです! 今日、部屋の片付けをしていたら懐かしいものを見つけちまいました。 ToLOVEるキャラクターズファイルVOL.2西連寺春菜❗️ この薄さでお値段457円(+税)❗️ スケベ本といってもただのキャラムックなのですが、当…

鴨川グルメ!

みんなこ! くんあつ! 今日は馬琴というラーメン屋さんで食べてきました。 炙りさつま揚げ! 半チャーハン! チャーシューメン! みんな美味しい! 鴨川最高❗️