Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FP雄叫びヴラシッチ!

こんばんは! 今日はこちら! ウイイレ FPヴラシッチ!! そう、雄叫びの彼! うわあああああ! 初めは モドリッチが欲しかった...と落ち込みましたが、 今はすっかり違います。 使った見て思うのは、 2列目からの飛び出しの中でも 最高峰に使いやすい!? …

DEAD or FPモドリッチ

やってきてしまいましたね。 そう。 FPモドリッチ ドリブル、パス、シュート全て揃った、 技巧派ベテランミッドフィルダー。 ルカ・モドリッチさんが ついにキタアアアアアアアアア!!! 正直乗るしかないですよ。 このビックウェーブに。 本当に仕事が手に…

ミニッツ スプリンタートレノ レビュー!

MINI-Z! スプリンタートレノ イニシャルDエディションレビュー! 最近イニシャルDにハマっておりまして、 ついに買ってしまいました...! ハチロクこと、スプリンタートレノ! 完璧なフォルム。 素晴らしいデザインの車は色褪せないといいますが、この車は…

ドラウォ❤️

みなさんお久しぶりです❗️ あっくんです❗️ ポケモンも一段落したので、ドラウォガチャやりまぁす❗️ 天空装備ッ❗️ ほちぃ❗️ まずは福引券から! ええやん! キラキラ演出…! そしてシューティングスター❗️☆彡 だああああああああああ❗️ トップレアきたあああ…

UVERworld 場面別オシャレ歌詞紹介!

UVERworld オシャレ歌詞紹介! UVERworldってアツいし オシャレな歌詞多いですよね! 渾身のオシャレな歌詞を集めてみました。 見たってください! 仕事でミスった時にオススメの歌詞 1曲目 一滴の影響 身に起こる数十%自業自得でも、 残りの数% 誰のせいで…

750点取るってな。TOEIC(決意編)

こんばんは、ググです。 私、今日からTOEICに向けて勉強します。 750点を目指し、戦っていこうと思います。 私がそう決意したのは、 今日の昼のこと。 〜回想〜 私はググ TOEIC500点。 取得したのは大学2年の時。 それから、4年強英語を勉強していない。 上…

【金毛】キングダム56巻レビュー

キングダム56巻レビューの巻! 先日、待ちに待ったキングダムの最新刊が出ましたね! 早速読みましたよ! まーだやってんのね朱海平原編笑 面白いからいいけども、 桓騎将軍の出番が少なくて寂しいですね.. しかし今回は私の推し武将、 金毛将軍も出てきて …

風邪かも!そんなビジネスマンのガッシュ名言!

こんばんは 今日はこちら‍♂️ あれ!?もしかして風邪かも! そんな時に使える金色のガッシュの名言です。 ビジネスマンは風邪でも 踏ん張らにゃならん時がある! 風邪だったら休んで欲しいのが 上司の本音なんて言いますけどね、 それは上司都合ですよ! 我…

LWGの青さを知る人よ。ウイイレ

超激戦のLWGの青春映画が放送されるようなので、 そちらについて。 https://m.youtube.com/watch?v=Px1htzPeYCc ネタバレはもちろんありません。 スピード×テクニック、 LWGで二人暮らしのネイマールとマネ。 テクニック、特殊ダブルタッチのネイマ。 スピー…

イニシャルD トレノに想いを馳せるの巻

こんばんは〜 今日はイニシャルD! 86 トレノについて! 会社の人に突然渡されたイニシャルD。 若干(かなり)迷惑だと思っていたのですが、 今日思い切って観てみました。 面白いッ! 主人公がすごい好きです! 知らないうちに強くなってた系主人公。 あれ…

FPガチャ!メッシカマンっ!

2019/11。 ウイイレFPガチャにビッグウェーブガッ! そう、メッシ、レバンドフスキ、 タケさんなどが大活躍した今週。 激アツFPガチャが列島に直撃したのである。 激アツガチャなのである(大声) さて、メンテ明け、ウイイレチェーック。 メッシ、レバンド…

せいぞんほうこく!

みなさんおはようございます☀️ 冬眠から目覚めたあっくんです! 早いもので、ポケモン剣盾も明後日発売ですね! そんなわけで、ソードをプレイするためにSwitchを買ってきました! 欲しいと思い早3年…! おかげでバッテリー強化版をGETできました! ここ一週…

リベンジ!仕事猫ガチャ!

歩み続ける限り道は続く。 俺は止まらねえからよ... はい! 昨日爆死したことは忘れられるのに、 現場猫が忘れられない私。 しかし、あいにくの北海道出張。 これじゃ、 アキバにガチャしに行けないじゃない!! 札幌駅周辺探します。 まず向かったのはヨド…

現場猫ガチャ。止まるんじゃねえぞ...

今日はこちら! 現場猫ガチャ 捕獲日記ッ! なんだこの神ガチャは...! 何も考えていない以外全て欲しいな。 めちゃめちゃ欲しい。 特に ヨシッ は当たるまで撤退はしない覚悟で 臨みたいと思います。 明日から出張なので早く帰るのが定石ですが、 ここで現…

久保くんさん、魅せるッ(ウイイレ)

久保くん! すごいね!ナイスシュート!! 次のFPわんちゃんあるでなんて思ってたら... オッス!オラ!久保! ってな具合で。 フゥンィイイイイイ!!(悲鳴) まま、どぞどーぞ! よく帰ってきたわね! いっぱい食べてね!(ママ) 出会って4秒でレベマシリ…

ウイイレ。マネか、スターリングか。

ついに決着! マネvsスターリング 今回はこんな内容でやっていきたいです! マネとスターリング、どちらを採用するか! ウイイレLWGの最大の注目事と 言っていいんじゃないかな! どちらもスピードタイプのドリブラーで、 総合値は共に95! 激戦のLWGでどち…

TAG heuer購入記!

今回はこちら! TAG heuer購入記! 私、新しく時計買いました! タグホイヤーです! タグホイヤーはどういうメーカーなのか、 どういう気持ちで買ったのかなんかを書いていきたいと思います。 1.タグホイヤーとは? タグホイヤーとはスイスの時計メーカー。 …

フラれた後に要注意なコト!

今日は、恋人にフラれた後に危険な事柄をご紹介! どうもっ!ググです! 私は今年の6月くらいにフラれてしまいました... 無念だぜ... フラれた当時はのたうち回っていた私ですが、 5ヶ月も経つと落ち着いてくるもの。 というか、 どんな顔だったかな?って感…

己との戦い!FPガチャ!

やってまいりました! 週間FPガチャ!! ルカク、 デリフト デパイ ここ欲しいぞ!! 特にインテルが好きなのでルカクは 当てるしかないんだけど?? しかし、前回のリバプール、 マンCガチャで大爆死した私。 そう、各ガチャで御目当てが出ず、 怒りのまま…

ここがわかりません!IT Chapter2!

ここがわからなかったよ IT Chapter2 の巻! 先日、このブログの共同管理人のあっくんとIT Chapter2を観て参りました! いやー面白かった! 良くわからないけど怖いし、 絶妙に面白かった! ストーリーも繋がりや細かい点はよくわからないけれども、そんなこ…

スズメはニンジャ

今日はこちら。 スズメは忍者。 みなさん、ご存知だと思うんですが、 スズメって忍者なんですよね。 私、今日初めて知りました。 朝会社に行くときのことです。 スズメ)チュンチュン!! ググ)おお、かわええなぁ... スズメ)チュンチュン!! フッ スズメが消…

ライーとスターリングの巻

スターリングとライー 本日はこちらの内容で やっていきたいと思います! スターリングといえば、 先日のガチャでも来ており、爆死後の私を慰めてくれた優しいボーイですわね。 そして、ライーといえば ウイイレ2019で私のチームの リーダーとして活躍しなが…

FPガチャ!敗北者の記録

どーも! みんな楽しんでるかい!? マンC &リバプールFPガチャ! いきなりトップスピードのガチャでしたね! 早速、引いてきたからご報告するよ! みんな安心して! 絶対にメシウマな気持ちにさせてあげるからね! 俺に任せとけ。 まずリバプールから! 引…

マンC、リバプールFPガチャ!!

ウイイレ2020! 極大FPイベント! マンチェスターシティ、 リバプールのクラブセレクションが...! 明日!11/4(月)に来そーーーう!! KONAMIもやるなぁ! いきなり世界トップクラスのマンCとリバプールて! 出し惜しみなしだね! さっそく考察していこう…

200投稿記念!ギター弾いてみたの巻!

ブログ200回記念 ギター弾いてみた! でございます! 我々、MINI-Zレーサーのラジコンブログですが、 ブログ100回記念でギターをはじめようと いうことになりました!(謎) 100回記念でギターを購入、 YUIさんのCHE.R.RYを練習しておりました! 200回記念の…

🎈IT〜「それ」が見えたら、終わり。〜新旧比較ッ!!🎈

みなさんお久しぶりです! あっくんです! 今日はググちゃんと「IT chapter2」を観てきました! 緊迫の「ルーザーズ」VS「ペニーワイズ」決着編ッ! 3時間にわたる上映時間でしたが、終始恐怖の連続でございました…! 今回はchapter2の感想や、旧作(1990年…

ウイイレ2020でカギを握るのはドリブルダヨッ

ウイイレ2020で変わったッ! そう、世はまさにドリブラー大航海時代! どうも〜ググです。 今回しばらくウイイレ2020で遊んでですね、 すごーいわかったのは... 今までとは「強さ」の軸が変わったってこと! 2019で、あれ、この選手思ったより...って思って…