Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のガチャ納め❗️

みなさんこんばんは! いよいよ2019年もあと3時間… それでもやるのはガチャ❗️ 今年の石、今年のうちに! 10連! 20連…! 🌈虹🌈だああああああああ❗️ 2枚目のオリオン❗️ ますますFGOモチベが上がったぞぉ! 来年もよろしくねっ☆

2019ありがとうございました!

お疲れ様です。ググです。 2019年お疲れ様でした。 12月31日ということで、2019年を振り返っていきたいと思います。 2019年。 私はあまり良くない年でした。 後厄らしく、謎の熱病、破局、手術。 うーむ。 ホントろくなことなかった!!!!!!笑 しかし、…

ウイイレ2020 ベストイレブン!

こんばんは! 年の瀬ですね! 年の瀬は一年お世話になった選手に感謝を伝えるのが日本の大晦日の掟。 早速、感謝を伝えがてら、 ベストイレブンを振り返りますよ! 一番使った監督がフェルナンドサントスさんなので、サントスさんのフォーメーションで振り返…

🎌お正月ガチャ🎍【ドラウォ】

こんばんわっくん! 先日、ついにゴールドパスをGET❗️ 恐ろしい速さでポイントが貯まっていきます! 福引券と交換して、いざ14連❗️ 髪飾りきたあああああああ❗️ ベティにピッタリ😍

屍人荘の殺人レビュー!感動の大作!

こんばんは、ググです 今日はこちら、 映画、屍人荘の殺人のレビューです! ネタバレありなので気をつけてくださいね! 浜辺美波メッッチャ可愛かったですね!! 私の目的はズバリ中村倫也でしたが、 浜辺美波がこんなに可愛いとは... 嬉しい誤算でした。 鬼…

ウイイレ2020 ここを抑えよう!その1!

こんにちは、ググです ウイイレ合宿を経て、 対戦で何が大切なのかがわかったので、 ここでまとめておきたいと思います。 皆さんは思ったことありませんか!? なんで私のパスは通らないんだ? そしてなんで相手のパスは通るんだ? パスが通らないのでついつ…

【現場猫】これはこれであり!【ガチャ】

みなさんこんばんわっくん! 今日、ついに私も現場(仕事)猫ガチャをやってきました! なんと一回200円❗️ 中身は… 缶バッチ❗️ フィギュアも魅力的ですが、これはこれでいいかも。 現場猫と言えば、の「ヨシ!」が出たので満足! 全部で5種類あるので、仕事…

さらに上へ!ウイイレ!

こんにちは! ググです! 今日のテーマはこちら! さらに上のステージへ!ウイイレ!ということで、 本日はウイイレのレート上げ特訓をしてまいります。 今まで数々の特訓をしてきた私。 ・感謝のフィネスドリブル10000回 ・感謝のコンカ10回(感謝少なめ) …

【朗報】ガチダイエット、終わってた。

みなさんこんばんは、あっくんです! 突然ですが、皆さんはこちらの記事を覚えているでしょうか? minizzzzzz.hatenablog.com そう、6月に私あっくんがダイエットを始動した時の記事です。 当時の体重がこちら。 この時は肥満判定…。 しかし半年経った12月28…

【感動】センスあるパチ屋の名前

こんにちは〜 今日はこちら! センスあるパチンコ店の名前! です! パチンコ屋って名前が色々あって 私は大好きなんですよね〜! トイレ借りれるし! 早速紹介していこう! 1.出る出るパチンコ大学 1つめは、静岡にある出る出るパチンコ大学! パチ大出身は…

神獣ベコ降臨っ!🐮【ガチャ】

みなさんこんばんわっくん! 今日は一風変わったガチャをやってきました! 「神獣ベコたち」ガチャ❗️ 福島の守り神・赤べこが変わり果てた姿になって登場! おもわず2回やっちゃったぞい。 三つ首のケルベコス! 三体の赤べこが融合した姿。 アルティメット…

ネタはないけど石はある!(ポケマス)

こんばんは! ガチャ引きます! 人に向けて破壊光線をうつワタル! ちょっと欲しいぞ! ナタネ! ダイパの最初のジムリーダーだっけ? なつかしいなー 謎のカットイン! 記憶にない人来たあああああああ❗️❗️ ルビサファの人かな? αサファイアもプレイしたけ…

クリスマスといえば…!

メリクリ❗️ クリスマスといえばやっぱり… 一人でポケモンGOだよね❗️❗️ なんだか眠たそうなビリジオンや、 鼻水垂らしたクマシュンと出会えたから満足だ! ああ! 満足だ❗️

東京マルイさん、すげーんすよ。

こんにちは!ググです! エアガン実践レポ! ということで グロック19 HK416 デルタカスタム の2丁をレビューしていくよ! 先日、東京サバゲーパークでサバゲーをして、 この2丁の素晴らしさを再認識したので、 語りたいと思うよ! グロック19 去年、東京マ…

メリクリ!🎄自分にプレゼント🎁の巻🎅

みなさんメリークリスマスッ!! 今年も頑張った自分にプレゼント♡ というわけで色々買ってきました〜 ①いらすとやクリアファイル! 対象のお菓子を3点買うと1枚もらえるキャンペーン! ちょっと奮発して500円分くらい買っちゃったかな❓❓ 果汁グミが110円な…

メリークリスマーーース🎄

こんばんは!ググです! 今日はクリスマスイブですね! みなさんはどうだったかな?? 恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり... 素敵な日になるといいですね! 私は1人帰ってきて、ウイイレで負け続けて、 60くらいレート下がりました。 死にたい。 おしまい

FGO〜神を撃ち落とすガチャ〜

みなさんこんばんわっくんです! やはりネタがないのでガチャをやります! ガチムチマン❗️ ぜひ欲しいぞ! 逆にヒョロっとした青年が来ました。 彼なりの葛藤がある模様。 どんなキャラなのか気になるぅ! 残りの石も使いましたが、何も出ず。 後日… 帰って…

大切なことをありがとうポケ盛り

こんばんは!ググです! 今日はこちら! ポケ盛りゲットだぜ! 説明しよう! ポケ盛りとは、 牛丼の吉野家がポケモンとコラボして、 牛丼小盛をたべると名前に「ドン」とつくポケモンのフィギュアをプレゼントするという企画。 こどおじとしては注目の企画で…

山のようなカメ!🐢マウンテンタートルズ!

みなさんこんばんわっくん! 今夜は最近発見された新種の山亀(やまがめ)たちを紹介します! まず1匹目! 日本原産、ニホンフジヤマガメ❗️ 甲羅はまるで富士山のよう! 静岡と山梨に生息してるとか。 続いて 豊かな自然を背負う、ミドリワシバタケガメ❗️ 性…

ALTO FLIGHT TYPEレビュー!

ALTO FLIGHT TYPEレビュー イェーーーイ!! 30mm新シリーズ アルトのフライトタイプが今日発売です! 買ってきましたよ〜 早速見ていきましょう! どどん どどどん かっこいいなおい! ズン! 作ってみてわかりましたが、 このアルト、背中だけじゃなくて様…

【速報】遊戯王の新主人公、カケル。

みなさんこんにちは! あっくんです! 先程、来年放送の遊戯王アニメ新情報が公開されました! そして主人公がこちら! お、お前は…! カケル❗️ カケルじゃないかっ❗️❗️ トビトンボをつかわずパチンガーで空を飛ぶあのカケルが、遊戯王の世界に舞い降りまし…

ポケ盛、登場ポケモン予想❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 吉野家で昨日から発売されたポケ盛ですが、 早くも第2弾以降に登場するポケモンが決まっています。 なんと来年の秋まで続くという長期キャンペーン❗️ それでは第2弾のシルエットから見ていきましょう! 上の段から サイ…

【悲報】ポケ盛売り切れ(´;ω;`)

マァアアアアアアアアアッ❗️❗️ マァアアアアアアアアアッ❗️❗️ 売り切れちゃった❗️ マァアアアアアアアアアッ❗️❗️ どうかぁしましたかぁ? ハイッ! ポケ盛が、売り切れてすまったのですが❗️ あとでうんにゃ〜入荷しますから(たぶん)、 大人しく(牛丼並盛)食…

FPガチャは何度も乗り越えてきたからな!

吉野家でポケモンGET❗️

みなさんおはようございます! あっくんです! 本日11:00から、吉野家でポケ盛発売ッ❗️ 名前に「ドン」がつくポケモンのフィギュアが付いてきます! どの子も欲しい! 特にトリトドン…❗️ 10:59に吉野家入店…! 1分の沈黙の後、ポケ盛解禁っ…! ド ン☆ 牛丼…

FPコウチーニョを未来で当てておいたのだ

今日は木曜日。 ウイイレの企画FP選手の日ですね。 1週間で活躍した選手が強化されてくるあの日! サラー、ムバッペ、クリロナ、デ・ブライネなど、ビッグネームが今週は試合で大活躍したので、 激アツガチャな臭いがプンプンするぜ! ビッグネームの中で、 …

デュエマアプリ、始動…!

みなさんこんにちは! あっくんです! 今日、あの国民的カードゲームのアプリが ついにリリースされました❗️ その名も… デュエル・マスターズプレイズ❗️ 遊戯王派の私も思わずDLしちゃったぞ❤️ コッコ・ルピコちゃんがお出迎え! そして早速プレイ! ついに…

とりあえずドラウォ❤️

こんばんわっくん! 今宵もネタがないよーん! 痒いところに手が届く、ドラウォガチャやります。 デスピサロ装備欲しすぎワロリンティウス❗️❗️ ぶちこむぜっ…! ありったけを! 持ってるヤツぅうううううう❗️❗️ まだだっ…! まだチケットがある! 奇跡よっ… …

フルパフォの心理学

フルパフォとはウイニングイレブンにてゴール後に延々とパフォーマンスをすることである。 パフォーマンス中は相手側からスキップすることができず、被フルパフォ者をイラっとさせる行為である。 しかしながら、フルパフォされてイライラしてしまうことは加…

ポケマスガチャ、30連ッ❗️

こんばんわっくんです! 世間はすっかりクリスマス一色❗️ ポケマスの世界も例外ではありません とりわけて書くこともないので、ガチャを引くよ❗️ サンタコスのメイ&デリバ❗️ これには1万石を投じざるを得ない…! ラララライチ来たああああ! サンムーンのキ…