Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神羅万象チョコ界顧録と迷い

こんにちは、ググです。神羅万象チョコ界顧録について!!界顧録買いましたか?5500円!!!300ページの大辞典!なんて言ってますけどちょっと高い…5500円だぞ!!てか、この前にも150円パックで大散財したし…なんて思っている君!!いいのかい?私もいろい…

ポルタノヴァ、キャワワレビュー!

こんにちは、ググです!今日はポルタノヴァレビュー!皆さんご存知ですか!巷で大人気ポルタノヴァ!量産機のプラモデルシリーズ30minutes missionsの第2弾ですね!30分で作れるところが売り!第1弾としてALTO(アルト)というタイプを販売しており、第2弾と…

ドライブでコレ、聴いてみて!

ググです。こんばんは。なんだか最近ですね、邦楽がとても好きなんですよ。ドライブなんて音楽流すとそれだけで楽しいんですよ。ね!ドライブで流すのに適した良い曲を紹介させてくださいな!ちなみに前回紹介した記事はこちら‍♂️https://minizzzzzz.hatenab…

神羅万象チョコ、ありがとう!

こんにちは! 今日はこちら ありがとう神羅万象チョコ 最終弾を振り返るの巻 終始、しみじみ振り返ります! 一緒にしみじみしませんか?? ついに神羅万象チョコが界顧録の発売を持って15年の歴史に幕を閉じました。 神羅万象チョコはすごい良い物語でした。…

『天気の子』観てきたよ!

どしゃぶりの大人!! じゃなくって、『天気の子』を観賞してきました!! いや〜なんと言ってもとにかく「雨」の表現がすばらしい! 窓を滑り落ちていく水の玉や、地面にはね返った時の水の動きがリアルで思わず 「実写か!?」 と思ってしまいましたよ。 …

おはよう

お久しぶり!あっくんだお!3週間程冬眠してたんだお!なんだか喉が渇いたお!あ!あんなところに自販機があるお!お金入れてないけど、ボタンを押したらジュースが落ちてきたお!今日はついてるお!

天気の子感想文!...素直っていいね!

こんにちは! ググです! 今日は映画「天気の子」観てきました! こちらの感想を書きたいと思います ここから先はネタバレを含むので観てない人は 回れ右〜! ネタバレを見ず、楽しんでくださいね! はい、早速感想に入りますね! 私が天気の子を観ていて、 …

ダンシングライダー 旅に出る編

こんにちは!ググです!今日はこちら!ダンシングライダー で遊んでみた〜名もなきユーチューバーを添えて〜タイトルに意味はない。タイトルなんかに惑わされる大人になるな!さて、早速この前購入したプリティなダンシングライダー を外で走らせてみました…

神羅万象チョコプロクイズ!結果!

こんにちは、ググです!今日は、神羅万象チョコクイズの結果について!こどおじ2人で回顧録の収録カードを予想したのでした。コドオジってのは、いつもでも子供部屋に住んでいるおじさんのコトダゾ!解説してて辛い。負けた方は回顧録を二つ奢るという(こど…

私うそついちゃったぁ〜ダンシングライダー編

こんにちはググです!今日はこちらっ!ダンシングライダー!!買っちゃいましたコレ!やっちゃったよね!笑なにこれかーわーーいーいーーキャワワワ!!!!グフゥ、、、ブブォ、、、!キャワワワワワワワワワワ!顔もっと見せてよ〜〜!ほんまに可愛いね愛…

アルト!レビュー!!

こんにちは〜ググです〜 今日はこちら! 無料のカメラ即時アクセスの為の方法を説明するためにこのブログを作りました(xvideo感) altoアルトレビューです!! ↑アルト バンダイさんが出してる可動式フィギュアです。 30ミニッツミッション ってシリーズで…

【怖い話】どっちだと思いますか?

どーも、、、 ググです、、、 本日は怖ーい話。 先日、私が岐阜に旅行に行った時のことです。 その時は私と友達の2人で出かけました。 泊まったホテルでの出来事です。 夜、お風呂に入り、 10時ごろ布団に入りました。 そこから、私の振られた話を肴に深夜ま…

僕が書きます...僕は、このクイズの出題者だからです!!

こんにち! ググです。 今回はエヴァ×はじめの一歩クイズの解答編! みなさん夜も眠れなかったはず!! 少なくとも私は眠れませんでしたよ! クイズへの解答が0件だったんでね! 悲しみのあまりなれませんでしたよ! あんまり人を泣かせてはいけません涙 さ…

ついに始動! ハリポタGO!

こんばんは、あっくんです! 今日の昼頃、ついにあのゲームがリリースされましたね! 魔法同盟(ハリポタGO)!! ポケモンGOは道端のポケモンを捕獲するゲームでしたが、 このハリポタGOではその辺の困っている人を助けていくゲームになっています。 水の中…

はじめの一歩×エヴァ クイズ(超次元)

こんにちは、ググです。 父さん! シンジ、何故ここにいる。 僕は、、、 僕は、、、 エヴァンゲリオン初号機パイロット、 碇シンジですッ!! いやーNetflixのCMかっこいいですよねえ〜。 めっちゃ好き。漢の戦いスギィ〜。 私はシンジくんが改めてエヴァに…

7月!

ついに7月! 夏といえば何か新しいことを始めたくなる季節…! というわけで、前から気になっていたアプリをダウンロードしました! それが… ハースストーン! 元祖シャドバ?のようなカードゲーム! 世界観も大好きであります! そんなわけで、これからは定…

今年の夏、ドライブ曲はこいつだ!(ポロリもあるよ)

こんにちは!ググです! 今回もポロリないよ〜 騙されちゃった君! 次までになんでこのブログを開いちゃったか考えといてください。 ほな、見ていってください(JAPANペプシ) 今日は ドライブで聴きたい曲 紹介です!! ドライブ、皆さん好きですか??? …