Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森散歩

みん! 今日は早朝から森を散歩してきました! ことりのレストラン! 緑キノコ! 黒キノコ! ここがどこかわかったキミは千葉マニア!

セイコーマートの100円パスタ、OC❗️

みん! 今日の朝食はセイコマの100円パスタ! チキンがたっぷり入っていて食べ応え抜群!(ブロッコリーは別売り) 近くにセイコマがある人は勝ち組ですよ!

色違いの毒ウサギ!

みん! 今日はイロチゲェのうさぎ?を捕まえた! 紫からピンクに! 進化してもピンクのまま! リーナだかリーノだかわからなくなるやつ。 進化すると緑色に! ええ色してますわ!

洗面所にレインボー❗️

みん! 今日は類い稀なる僥倖に恵まれました! なんと洗面所に🌈虹🌈❗️ ラッキーすぎて明日死ぬかもしれない! そして明後日生き返るかもしれない! 猫はかわいいし、ラーメンはうまいし、今日もいい日だった!

たぬきねこ、鯖缶を食べる。

みん! 今日はおばあちゃん家の狸っぽいネコがひたすら鯖缶を食べる動画をUPしました! https://youtube.com/shorts/L07DdhLlBpQ?feature=share とってもかわいいのでねこ好きな人はぜひ見てね!

MTG真紅の契りで強化されたゾンビ(ガッシュ編)

個々は優秀! でも数ピース足らないゾンビたち 諦めかけたその時...! 滅びし者の勇者)ふえぇ... チャンプブロックで前に進めないヨォ〜! ???)よく頑張ったな... ここからは俺たちが頑張る番だ 穢れた敵対者)接死持ち1人だけは無理ゲー ???)よく頑張…

🎉㊗️🎉ヨークベニマル小牛田店30周年❗️

みん! 今日はとってもめでたい日! なぜなら… ヨークベニマル小牛田店が30周年を迎えたからです! 正確には今月の1日に30歳を迎えた(1991年11月1日開業)わけですが、とにかくめでたい! これからも応援させてもらいますわ!

ファミマのつくね、うまい。

みん! 今日のおやつはつくね串! 値段は100円以上200円未満! 食べ応え抜群でOC❗️ みんなも買いな!

イカしたジェニガメGETだぜ!

みん! 今日は朝っぱらからポケモンGO❗️ カックイイ〜 ジムでグラサンカメックスを見るたびに欲しいと思っていたので、ようやく夢が叶いました。 あわよくば色違いも欲しい!

エグゾディア、エグい。

みん! 今日、生まれて初めてエグゾディアにやられました。 クリッターと黒森で見事に揃えられちまいました。 羽蛾の手札抹殺スキル実装はよ!! あとちなみに「エグゾディア」ではなく「エクゾディア」らしいですね!

遊戯王500円ガチャ!

みん! 今日は近所の書店で遊戯王の500円ガチャをやってきたで! 表紙は「おーん」って感じ。 中身も「おーん」って感じ! 値段的に損はしてない…こともない感じ? でも状態はかなりいいのでヨシ!

セブンのオレンジジュース、美味しい!

みん!セブンのオレンジジュースはうまいんです!グレープフルーツジュースもうまい!みんなも飲もう!おやすみ!!

色違いのオムツ鳥!

みん! 今日はアナザーカラーのバルチャイをGETしたで! 顔真っ赤! 進化したらワイン色が似合ってカッコいい! おやすみ!

【趣味】ファービー探し

こんにちは、ググです。 今日は皆さんに 新たな趣味をご紹介したいと思います。 趣味のないみなさん必見の内容となってますので、ぜひ最後まで見て、 コメントして去ってください。 こちらです。 ファービー探し! ファービーといえば、 2000年代初頭に世間…

【遊戯王DL】IDEA OF ARMAGEDDON開封!

みん! 今日は遅ればせながらイデオブアーマ開けっぞ! 一番欲しかったやつ! DDDの元祖エース! 満足! おやすみ!

MTG、ついにプレイヤーも血トークン生成な献血のお話

こんにちは、 ググです。 今回は衝撃のコラボレーションが 発表されたよって話。 MTG×献血のコラボ! 秋葉原の献血ブースと MTGがコラボしてるみたいっすね! 詳細は以下。 https://www.google.co.jp/amp/s/alienwarezone.jp/post/amp/3929 なんとトートバッ…

ポテチ、じゃがりこ、ポテロング…!

みん!今日は悪魔的なスナック菓子を3つも食べてしまった!明日絶対胃もたれする!ああ怖い!おやすみ!

神田の抹茶ラテ!

みん! 今日は神田のカフェで抹茶ラテを飲んできました! ちょうどええ苦味がクセになるぜ! 30年後くらいにまた飲みたいぜ!

手の甲があれる!

みん!寒くなってきて、乾燥肌に厳しい季節になりました!私は手の甲がカサついてやばい!そんな時はオロナインを塗って寝る!おやすみ!

不思議な雲!

みん! 人はネタがなくなると空を見上げることしかできなくなります。 あの雲の名前、なんだっけな〜(無限の無)

紫&白ピク参戦!

みん! 今日、ようやく白ピクミンをGETしました! ちなみに紫ピクミンは昨日GETしました。 白ピクミンは毒を持っており、食べられることによって敵に大ダメージを与えます。 しかしわざと食べさせるなんてひどいことはできないので、もっぱら探知機として働…

契り、おもろい。

みん!今日は久々でもないMTGの新弾発売日!チャンドラ、OC!嵐削り、OC!嵐削り(2枚目)、OC!ゴキちゃんも大喜び!おやすみ!

ポケカ1パックチャレンジ!

みん! 今日は近所のコンビニでGETしたポケカを開封するぜ! お一人様1パック! 初めて見る光り方のミュウ〜 ええやん。

オケラ、かわいい。

みん! 今日はアルティメット久々にオケラを見ました! 鳴き声だけはよく聴くオケラですが、姿を見れたのはラッキーですね! ちなみに前脚は土を掘りやすいようにモグラっぽくなっております。 泳ぐこともできるらしいので、いつか見てみたいもんですわ!

ポケモンプラチナ、おもろい。

みん!最近プラチナにはまっているあっくんです!金ネジキに挑戦したくて買ったのですが、やはりストーリーもおもろい!現在のパーティは、ガブリアスドータクンムクバードゴウカザルビーダル(ひでん要員)レントラーです!してんのう戦が楽しみですわ!

祝!ゴキブリ動画1000回再生突破!!

みん! 昨日投稿したゴキちゃんショートが、なんと1000回再生を突破しました!! 飼い主よりも多く再生回数を叩き出すゴキちゃんの成長にご期待下さい!!

G、かわいい。

みん! 今日は新しい家族を紹介するぜ! youtu.be チャバネゴキブリのチャンアカ! 名前は絶賛募集中です! Gが苦手な人向けに編集した15秒バージョンもあります。 youtube.com ぜひご覧くださいッ!!

【悲報】Gが出る。

みん! 一人暮らしを始めて2年。 さきほどついにヤツと遭遇してしまいました。 そうです。Gです。 ちなみに画面下に写っているのは私の枕。 ボトルマンで遊び疲れて寝てしまい、起きたら頭上にコイツがいたわけです。 最初はよく出るクモかと思いましたが、…

デデデーデ・デーデデンネ!

みん! 今日、ポケGO界についにデデンネが登場! デデネン❗️ とっても可愛らしいですね〜 ドラゴンタイプの技が一切効かないってんだからてぇしたもんだ!

コメダのアイスミルク、OC!

みん! 今日も朝っぱらからコメダ! 頼んだのはたっぷりサイズのアイスミルク❗️ 甘くて冷たくてめちゃOC!! 疲れた脳に染み渡りますわ! 昨日コーヒーチケット買ったから、しばらくコメダに入り浸るかも!