Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝❗️3年間連続ブログ更新達成❗️

みん! めでてー! 3年間も続けられるなんて思ってなかった! 最近は寝る系の記事しか書いてないけど、それもまたよし! せっかくだから今年一杯までは書き続けたいと思う! おやすみ!

雨に降られた日は風呂!

みん! 今日は雨に降られたからお風呂に入るよ! 降られてなくてもたまに入るよ! よい子のみんなは毎日入ろう!

魔王ペヤング!

みん! 今日はファミマで新ペヤングを買ってきました! 超大盛魔王! こりゃ十ツ星神器ですわ!

無料券のために深夜外出!

みん! 今日が期限の無料券があったから交換しにいくよ! ちなみにミニストップのやつだよ! そして今は23時14分だよ!

寝たのに眠い!

みん! 充分寝たのにまだ眠いあっくんです! おそらく運動不足で体力が落ちてるからだと思われます。 明日からリングフィット頑張ります! おやすみ!

寝るかレイドか。

みん! 最近家にいる時は寝るかテラレイドするかの2択になっています。 星6レイドがかなり難しいので専用ニャイキングを育てました。 明日からまた狩りまくるぜい! おやすみ!

とにかく眠い!

みん! 突然ですが眠いです! 最近はヤクルト1000を飲んで寝ているのですが、それでも眠い! やっぱり人間には一日20時間の睡眠が必要だと思います。 全人類にナマケモノの遺伝子を組み込みましょう!

豚ノ天使降臨!

みん! 今日、近所のスーパーにトンでもないやつがいた。 見ての通り豚の天使だ。 精肉コーナーにいたので、つまりそういうことだろう。

すずめの戸締り感想

まああああああ!!! 東日本に要石が2個になってしまったのですが! んじゃぁ西日本地震多くになりますから まってもらえる?? はいぃ...

ブラックサンダーシロノワール!

みん! 今日の朝食はこちら! これ絶対美味いやつ! 濃厚なチョコとサクサクッキーがめちゃうま! ブラックサンダーって何とコラボしても美味しいですよね。

久々に日記らしいこと書く!

みん! 今日はロピアでお買い物! 昼と夜にうどんを食べたよ! 今は眠いよ! おやすみ!

スカバイクリアしました!

みん! 廃人生活3日目でついにスカーレットをクリア! 面白すぎてやめ時が分からず、風呂にも入らずやり続けてしまいました! 終盤はまるで映画のようなクオリティで、ストーリーは歴代最高傑作だと思います。 ポケモン達の肌や鱗もかなりリアルになり、鋼タ…

スカバイ面白すぎて廃人になる。

みん! スカバイやりたさに入浴を放棄したあっくんです! 今作はボリュームがすごい! ジムっぽいのが18種類、つまり全タイプ分あるんですよねぇ! 話は変わりますが私のお気に入りのポケモンはスコヴィランです。 見た瞬間心を奪われました。 激辛好きとい…

スカバイおにぎり!

みん! ついに発売!ポケモンスカバイ! てなわけで冒険の途中で食べるおにぎりを買いました。 どれもマスターボール級の美味しさ! みんなも食べよう!

ポケモンスカバイ!明日いよいよ発売!

みん! ついに! パルデア地方へ旅立つ時がやってまいりました! ジョボボボボボボ❗️ テーマは宝探し! ラフテル目指して走っていくわよ! 明日に備えて寝るから、今日はクソ記事で失礼するぜっ!

わからせが過ぎる、妖精騎士トリスタン

ども、ググです 今回は妖精騎士トリスタンがわからせられすぎている件について! みなさん、 メスガキ界の期待の大型ルーキー(物理)をご存知だろうか!? そう。 妖精騎士トリスタンこと、 バーヴァンシーである。 ツンデレそうでええやんと かなてから目…

ネズミ、もういない。

みん。 今日久々に部屋に帰ってきましたが、エサは微動だにしていませんでした。 もうネズミはいない。 喜ぶべき事なのに、虚しいのはなぜだろう? あの時─── 洗剤をかけなければ── ケースに呼吸用の穴を開けなければ── 食欲旺盛な個体と一緒にしなければ── …

ポケモンSVのネタバレに怯える日々。

みん! 先程YouTubeで長い髭を生やしたキリキザンっぽいポケモンのサムネを見てしまいました。 一瞬で目線を外しましたが、残像が脳裏に焼きついてしまいましたよ! はやくやりたい! やらせてくれ!

キャンチョメ、伸びる。

みん! 今日は金色のガッシュ2の配信日。 なんとあのキャンチョメが成長して帰ってきました! 顔はそのままで体のパーツが長くなってましたね。 そしてフォルゴレとの激アツ再開シーンは必見! みんなも読みましょう!

MAXフーパGET❗️

みん! 今日は再びエピックレイド! そして出ましたMAX個体! もう思い残す事はない!

ガチな熊、ガチグマ!

みん! 今日はヒメグマコミュデイ! マスカットベアーが大量発生! 進化してもマスカットカラーなんですね! でもガチグマに進化すると赤茶色っぽくなるんだから、ポケモンって面白いんすよね〜! 早く新作やりてー!

すずめの戸締まり観てきました!

みん! カラスの開けっ放し! ではなくすずめの戸締まりを観てきましたよ! 美しさだけではなく、笑えるシーンや不気味なシーンもたくさんあってめちゃくちゃ面白かったです! 書きたいことはたくさんありますが、眠いので一つだけ。 ダイジン、気の毒…! す…

がちねみぃ!

みん! あーがちねみ! そんなときはがちねる! おやすみ☆

ポケモンSVのネタバレが怖い…!

みん! 発売まであと9日に迫ったポケモンスカバイ! もうYouTubeにリークやネタバレ動画が溢れる頃ですね。 今日も新ポケモンのモザイク画像が目に入ってしまったので、発売までネットを断ちたいと思います!(無理) 新ポケモン早く見たい…! でも見るなら…

赤い月!

みん! 今日は442年ぶりのレア月! イクラみたいっすね! 信長や明智も見たかもしれないっすね!

取り逃がしたメダルGET❗️

みん! 今日はピクミンブルームの取り逃がしていたメダルをGETしました! 当時コロナにやられて、このメダルだけ持ってなかったんですよね〜 こういう復刻イベントは助かりますね!

キャンプ、やっぱりおもろい。

みん! 今日もばちこりプーキャンかましてきましたわ❗️ 特別に二日間のダイジェストを見せちゃうぞ❤️ ほりにし目玉焼き! アヒアヒのアヒージョ! 炭マシュマロ! 夫婦岩! チッキンラーメッ! 2年間欲しがっていたフリスビー! トイレットペーパーの芯みたいなスト…

キャンプで謎虫発見!

みん! 今日は待ちに待ったキャンプ! そこで出会った謎虫がこちら! あなた一体何者なんですかぁ? そう問いかけようとしたが、すでにこと切れていた。 謎虫バンザイ❗️

キャソプ、楽しみすぐる!

みん! 明日は一年ぶりのキャンプ! 前回の学びを活かして色々買いましたぞ! わくわく!

Vジャンプの付録を開けまくる!

みん! 今日はほったらかしにしていたVジャンプの付録カードを開封しました。 遊戯王だけでなく、ドラゴンボールやバトスピ、キャプテン翼のカードなんかもありました。 そして残った袋の山がこちら。 これからはこまめに開けていきたいもんですね!