Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ、ボ ヘンレクスン監督を徹底レート上げを考察する。

こんにちは、ググです。 今回は、 ウイイレ、ボ ヘンレクスン監督で徹底レート上げ考察する。 ということでやります。 率直に言います。 レート沼っております。 レートは1300~1400の間って感じです。 課金して、これじゃあ諭吉が浮かばれない… その前に私の…

ポケモンスカバイ新ポケモンを見る!Part1

やぁみんな、あっくんだ。 ついに来た…! 第9世代…! ダイパリメイクとアルセウスを出したばかりだと言うのにっ!! ありがとうございますっ!! さっそく見ていこう。 今回は御三家のお披露目となった。 まずは「ニャオハ」! シンプルにかわいい! 名前の…

【朗報】ガッシュ続編、始まる。【ディバウレン】

みなさんこんばんは!ネズミ殺しで有名なミス・グレースです!突然ですが朗報ディバウレンです。なんとあの「金色のガッシュ!!」の続編が3月中旬から始まるというのです!!その名も「金色のガッシュ!!2」❗️2て!魔界王決定戦の優勝後から何年後の話にな…

ジョウトお疲れ様です!

みん! 今日はジョウトイベ! 9時から21時まで捕まえまくりました。 懐かしいBGMは金銀からポケモンを始めた私にクリーンヒット! 思わずコンソール版をやりたくなっちゃいました。 収穫はこんな感じ。 楽しい一日でしたわ!

なんとかマルギットだけ倒せました。

みん!ついにクソマルギ討伐!!最初は魔法連打、最後は剣で刺しまくりました。あとはクソ獅子だけ!!まってろ害獣ッ!!

エルデンリング引退します!

みん! 今日の0時から今までエルデンリングをプレイしていたあっくんです! いやー難しい!! SEKIROはクリアできた私ですが、序盤ボスのマルギットと獅子の混種にボコられて引退を決意しました。 SEKIROがジャストガードメインとするなら、今作は回避メイン…

エルデンリング楽しみすぎる!!

みん!デラックスエディションを事前DL中のあっくんです!いよいよ明日が!全世界が注目するエルデンリングの発売日です!今夜は寝ないでプレイすっぞぉ!!

イロチゲェウルトラメン再び!

みん! 先週に引き続き今日もレイド! 5回中5匹GETで内一匹色違い! こりゃもう大勝利じゃ!

天然のクリスタル

みん! 今日は道端で宝石を拾いました! 美しい! 投げてよし、食べてよし、踏んでよし! 値段はなんとタダ!

プペル、おもろい。

みん!今日はアマプラでえんとつ町のプペルを観ました!衝撃だったのは主人公の男の子の名前がプペルではないこと。王道のファンタジーって感じでめちゃくちゃ面白かったです!世界観もいい感じでしたわ!

緑パンダうさぎGET!

みん! 今日は5回連続カーブGreatスローを成功させたご褒美にスゴいものをもらった。 色パッチール! 抹茶味だ!

アマプラでホラー映画を観る休日。

みん!今日はアマプラで「アイアムアヒーロー」と「レザーフェイス-悪魔のいけにえ」を観ました。「アイアムアヒーロー」は大泉洋主演のゾンビ映画、「レザーフェイス」はスプラッターホラー映画です。前者は単行本を10巻くらいまで読んでいたのでいつか観…

エクシーズフェスティバル、おもろい。

みん!昨日から始まったマスターデュエルのイベント、エクシーズフェスティバル!レンタルデッキが用意されているので無課金でもそこそこ戦えます。ホープデッキが完成するまではRRデッキで遊んでいきますわ!

【陰謀論】一本満足バーの闇を暴く

みなさん 一本満足バーをご存知でしょうか? まんまん満足、一本満足♪ のフレーズでお馴染みの アサヒグループの食べ物です。 これ、言ってしまうと 嘘なんです。 一本満足バー、正式名称は 極・快楽芳醇ノ太刀〜一振り〜 と言います。 旨味成分はトリュフの…

朝マックはうまい!

みん! 今日は5000年ぶりに朝マックを食べました! やっぱマフィンはうまいっすね! ハッシュドポテトもうまい! コーヒーもうまい! うまい!うまい!

ウルトラマンの色違い!

みん! 今日はデオキシスレイドを5回! 2回逃げられたけど、色違いをGET❗️ めちゃくちゃかっこいい! 嬉しいぜ!

ボトルマンDX、始動…!

みん!今月のコロコロは全ボトルバトラー必見の内容でした!4月より始まる新シリーズ、「ボトルマンDX」の機体が公開されていましたからね!!コーラマルっぽいやつやしっかりしたバレルのやつ、そして上半身ムキムキのやつ!!目の部分もメカっぽくなってて…

王様ランキングの漫画買いたいっ!

みん!昨日部屋を片付けていたら王様ランキングの単行本を発掘したあっくんです。1〜4巻、5を飛ばして6巻の計5冊。読み返してみるとアニメではカットされた部分がいくつかあったり、セリフも結構違っていたりとなかなか面白い。巻末予告によると、7巻にミラ…

鬼滅の刃、遊郭編最終回レビュー!

鬼滅の刃、遊郭編! 終わりましたね〜 初めから不穏な感じ! アニプレックスさん、やってくれますね! 何が起こったのかと思いました! 禰󠄀豆子の炎のおかげで助かったねぇ... あざす。 上弦の鬼の血溜まりに石を投げる炭治郎。 その警戒心、あざす! 素晴ら…

狂気的ランチパック

みみん! 今日の朝食はランチパック! パンの中のポコ「アハハ!」 食べるゥーんだ!

タンサターン、凶器。

みん! 今日はググ=フーコー(おむらいす一郎(オツベルと象を履修))と一緒にボトルマンで対戦しました。 ダブルスパークリングセットのタンサターンがとにかくやばい。 コーラマルやケルペプスを遥かに凌ぐパワー。 対戦時の心境は… 恐怖! いかにもデス…

必勝団子剣

みん! ぜんまい侍です! 拙者のお昼はこれ! 味は全部一緒! ほのかに甘い。 5年後くらいにまた食べたい!

雪とフラベベ!

みん! 今日は朝から雪! そしてフラベベと遭遇! テラカワユス! 青い花びらのフラベベにはスーパーボールが似合いますわ!

休日を有意義に過ごすには!

みん!突然ですが、みなさんは休日を大事にされてますか?「明日から3連休!何時に起きて〜あそこに行って〜あれをやって〜」そうして考えたプランも当日になると面倒になって寝っ転がるだけ… なんてことありませんか?これは到底許されることではありません…

ショコラいちごソフト、うまい。

みん! 今日はミニストップでショコラいちごソフトを食べました! ごっつうみゃーでございんした! 3年後くらいにまた食べたい!

シマカノコガイ、加入!

みん! メダカの水槽に新メンバー参戦! コケ取り名人と名高いシマカノコガイ! ゼブラ柄がイカすぜ!

ミランジョ、許せない【王様ランキング】

ミランジョ、なにやってんですかーー!(憤怒) あなたを詐欺罪とお母さん損壊罪で訴えます! 理由はもちろんお分かりですね? あなたが皆をこんな弓矢で騙し、 お母さんを破壊したからです! 覚悟の準備をしておいて下さい。 ちかいうちに訴えます。 裁判も…

なんか寒い!

みん!今日はなんか寒い!昨日より寒い気がする!明日と明後日はもっと寒くなるらしい。なんなら雪も降るらしい。こたつが欲しい今日この頃。

メダカ水槽リニューアル!!

みん! 今日は一年ぶりくらいにメダカの水槽を立ち上げました! 2つあった水槽をまとめたので、88匹(たぶん)のメダカと1匹のエビが一堂に会する事となりました。 まだ濁りが取れないので、綺麗になったら動画を出したいと思います!

久々に走ろうかな!

みん!先程ゴーストバスターズを見終えたあっくんです!面白い映画を見ると走り回りたくなりますよね。今のところ毎日一万歩生活継続中ですが、最近全く走っていません。今日は…走ろうかな!やっぱり…歩こうかな…?どうしよ!?