Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレ】ロナウジーニョの戦いッ!!!

こんばんは! 今日はこちら‍♀️ 漢ッ!ロナウジーニョの戦い ということで、ロナウジーニョを狙ってガチャをやっていきたいと思います。 この前のほとんど読者0人の記事でも書きましたが、私がしたいのはドリブルでございますのでね! https://minizzzzzz.ha…

PIA MUSIC COMPLEX 感想と思ひで!

こんばんは〜ググです! PIA MUSIC COMPLEXに行ってまいりました! すごい楽しかったですっ このフェスについて今日は書いていきます! ※フェス初参戦なので温かい目で見てくださいね! 入場前 新木場駅での待ち合わせは、 目的のバンドが演奏を始める1時間…

猫とカラスと私の3角関係

こんにちは、ググです 昨日のことなんですが 都内に猫がいました。 ネコチャ-ン オモチみたいなフォルム。 カラスもいました。 黒い。 邂逅。 都内で生き抜いている1匹と1羽 オモチと真っ黒。 そしてそれを撮影している私。 オモチと真っ黒と私。 私は猫もカラス…

ポケGO色違い祭り❗️

みなさんお久しぶりです。 あっくんです。 最近のポケGOは色違いをよく出してくれる気がします! 初めての人、しばらくやってなかった人は今が始めどきかも! 今日は今月捕まえた色チゲェ達を紹介します! まずはナエトル! ミント味って感じの色ですね! 次…

F のコードが弾けないのですが!キリッ!

こんばんは、ググです きょうはこちら! ギターのFが弾けないのですが!! な記事 弾けない人は、そうそう弾けないよぉ〜な気持ちで 弾ける人は、こんな時代もあったなぁな気持ちでご覧ください! いやーいくらやっても ギターのコードであるFが弾けません!…

【ウイイレ】ドリブルがしたいんだろ!?私ッ!!!

こんにちは!ググです 今日はこちら‍♂️ ドリブルが...したいです...! ということで、ウイイレのチームを大幅に変えたのでご紹介しするよっ!! 最近、会社の人とよく戦う機会があり、 戦いの中でチームが洗練されていきました。 少し前までの私のイレブン …

HELLO WORLD 考察!謎を解き尽くせ!

こんにちは。ググです☺️ 本日はこちら。 Hello World レビュー!! 早速見ていきたいと思います。 ネタバレを含むので、閲覧注意です。 皆さん。分かりましたかね?(小声) 率直に申し上げて、私分かりませんでした笑 わけわからない中で、大音量で髭ダンの…

漫画版とらドラ!9巻レビュー

こんにちは〜 今日はこれだな! とらドラ!漫画版9巻レビュー! 漫画版、めっちゃいいですよね!? なんか、よりわかりやすく、大事なところを強調されてて、すごい読んでて楽しい! とらドラ!ファンは読んだ方がいいと思う! と、突然喋ってしまいましたが、…

【ゴンさん】凪のお暇、最終回【ありがとう】

こんにちは、ググです。 本日はこちら! ああすれば‼️こうすれば‼️ 凪のお暇最終回の感想‼️ ついに最終回となってしまいましたね。 空気を読み続ける女性の成長とは、 凪はツンデレシンジ君、 ゴッドツンデレメイカーのゴンさんどちらを選ぶのか。 そこらへ…

フレンズ love,ya!デートコースを大考察

こんにちは〜ググです 本日はこちら。 徹底解明ッ!! love,ya!のデートコースについて! みなさん、フレンズのlove,ya!という歌をご存知でしょうか?? まずは下記の参考資料をご覧ください。 PV https://m.youtube.com/watch?v=keg6B5pe_Xg 歌詞 https:/…

ドラクエウォークガチャ!

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日はコツコツ貯めたふくびき券とジェムを解放しました!! まずはふくびき券90枚ッ!! 金の宝箱…! カッコエエ!! 続いて… ジェム10連釘パンチ!! メタスラ装備狙いまっせ〜!! いつもご苦労様です…! 虹宝箱を持…

【30mm】青ポルタ、だぁいすきっ!!

こんにちは!ググです 本日はこちら! 青ポルタノヴァは要らない子!? いや、めっちゃ要る子!!!! 30mmシリーズめちゃめちゃ売れてますねえ〜! この前の新商品も一瞬で売れちゃいました... そんな中、割とお店で見かけるのがこの子 ポルタノヴァ ブルー…

ドラクエウォーク日記!

みなさんこんばんは! あっくんです! 「ドラクエウォーク」リリースから5日経過しましたね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私は今日、ついに! ドラクエウォークで一人暮らしを始めました! 他のプレイヤーさんの家に遊びに行くと、 モンスターの…

ナエトル祭り

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日はナエトルデー! というわけで散歩がてらポケGOをやってきました! 終了30分前に色違いに遭遇!! 立派に成長しました…! リアルナエトルもいたり… ゼロワンにも会えたので幸せでした! おわり

【ボブカットよ】べしゃり暮らし最終話!【永遠に】

こんにちは、ググです 今回はこちら!! べしゃり暮らし最終話!! 漫才グランプリ! ルノアールの策略にハマり、集中できないまま漫才をしてしまった辻本。 上妻も集中できない辻本に気を使い、アドリブを封印してしまいます。 辻本は上妻に気を使われたこ…

EXTRA PACK2019開封!【遊戯王】

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は遊戯王の新弾発売日! ということでEXTRA PACK2019を買ってきました。 狙いはUMAと隕石!! 結果は…? UMA2体発見ッ!! シークレットの方のフィールド魔法も出ました! 「ディメンション・アトラクター」は、条…

【速報】秋葉原の30mmの売れ行きについて!

みなさーん!お疲れ様です。 ググです。 今日はなんの日!? 30mm新商品発売日!!! 気になる商品目白押しですね。 指揮官パーツ青 指揮官パーツ赤 オプションパック クローとライフル グレーアルト 黄色ポルタ 前回は武器が手に入らず苦渋を舐めましたから…

ビジネスで使えるッ!漫画の名言講座!!

こんばんは!ググです! 今日はこちら‍♂️ ビジネスでも使えるっ! 漫画の名言講座!! 漫画の名言って言いたくなりますよね!! しかしながら、流石に仕事で言ったら怒られちゃう。 そんな中でスッと漫画の名言もビジネスシーンで言えたら、楽しいでしょうし…

ポケモン剣盾新ポケモンを見る!その6

やぁみんな! あっくんだ! 先程、公式サイトで謎のポケモンの姿が確認された…! やだ怖い! 画像が乱れているが、これは決して私のスマフォが壊れていたわけではない… おそらく、サイトそのものが何者かによってハッキングされた事によるものだろう。 この…

ドラクエGO、シドー❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日、ついに全ドラクエファン待望の 「ドラゴンクエストウォーク」 が配信されました!! ポケモンGOに対抗する期待の新位置ゲー! 死んでいった仲間たち(ハリポタ、テクテク等)の無念を晴らすことができるのか…!?…

この世は正にグミ大航海時代ッ!!!

こんにちは、ググです! 今回はこちら‍♂️ toughグミ大考察!! タフグミ ↓ 新しい味が追加されたタフグミはどうなる!? の巻です。 もうね、この記事。 閲覧数がゼロであることはほぼ確定してる。 でも書きたいから書くんだ!!!! グミ大好き評論家として…

ポケマスガチャ!

皆さんこんばんは! あっくんです! 今日はポケマスの10連結果を報告させていただきます! フウとカリンが2枚になりました! ☆4も二人! 初のフェアリー🧚‍♀️マツリカと、 じめんタイプ、ヤーコンをGET! マチスも懐かしい! マツリカとゲンジを中心に育ててい…

🌶辛いぜっ☆蒙古タンメン!!🌶

皆さんこんにちは! あっくんです! 今日は仕事帰りに「蒙古タンメン中本」に行ってきました! 今回食べたのはこちらっ! 「冷やし味噌ラーメン」!! 中本の中でもトップクラスの辛さを誇るこのラーメン…! 週8で中本のカップ麺を食べている私でさえ身震い…

洗濯物を落としてすまったのですが!

皆さん、こんばんは! 今日の台風はすさまじかったですね〜 んでーーーーー 千葉の方ですけども〜 異常気象でしたねぇー 突然のぉ… ゴーウ!! 千葉にお住いの皆さん、 いかが… どうでしたか? 大丈夫でしたか? いじょーきしょー。 だからー 私が前々から言…

大感動!トイストーリー4!!!

こんにちは、ググです 今日はこちら。 トイストーリー4について! おっれがついてるぜ〜 俺がついてるぜ〜♬ 昨日見てきましたので感想をば! トイストーリー4。 ピクサーの看板アニメーション作品の1つで、 子供のおもちゃ達が大冒険するという内容です。 …

飯テロでござい!

やぁみんな! あっくんだ! 突然だけど、みんなはは好きかな?? もちろん俺は大好きだ!! というわけで買っちゃったぜおでん!! オデ、オデン クウ。 おでんだけにね! ふわっふわのはんぺん! モチモチの焼きちくわ! 味の染み込んだ大根! やわらかいタ…

【ボブカット】べしゃり暮らし8話!【超一途】

こんにちは、ググです 今回はこちら〜 べしゃり暮らし7話ッ!!! はい、ではここで一句詠ませてください。 一途だね。 小芝風花。 ボブカットかわいいね。 (超絶字余り) ググ。 今回また特にいい話でしたねっ!!!! もう前回がピークなんちゃうかなって…

ウイイレ。ライーイレブンを考察!!!

こんにちは、ググです。今回はこちら。新生ライーイレブン、戦いの振り返り!新メンバーライー加入から、しばらく遊びました。しかしイマイチ戦績が安定しない。少しずつ勝つことが増えてきたけど、突然4-0で負けたりする。大人気サッカー漫画、ブルーロック…

発売すべきではない。AirPods2。

こんにちは。ググです。 今日はこちら。 AirPods2では何が変わったのか。 について! 結論申し上げると、値段が上がっただけ。 アップルの次の新商品の為の時間稼ぎみたいな商品でした。 AirPodsを既に持っていて壊れたりしていないなら絶対に買うべきじゃな…

ウイイレ この男。名をライー。

こんにちはーググです今日はこちら!ライー選手について。ライー!名前可愛い!ライーさんはこないだのサネッティの乱にて、新規加入されたニューカマー。サネッティの乱は下記参照のことッ!https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/09/05/065429?_ga…