Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ毎日更新、一年達成ッ❗️❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! ついに… ついにやり遂げましたっ…! 一年間、毎日ブログ更新…❗️❗️ 歯磨きすら欠かすことのある私が、ブログを一年もの間1日も欠かさずに書いた。 なんと素晴らしいことでしょう! こんなに継続出来たのは人生初、歴史的…

ワンダーグレープ、クソ強い。

みなさんこんばんはっくんです! 今日はググ=フーコー(おむらいす一郎)とボトルバトル❗️ 期待の新人、ワンダーグレープ🍇が大活躍! コーラマルを凌ぐパワーでヤクルトを倒してくれました。 酸欠になるほど(マジ)の面白さ! それがボトルマンッ❗️❗️

カントーカップで活躍してくれたヤツら❗️

みなさんこんばんは! 今日はカントーカップで活躍してくれたポケモン達を紹介します。 最初の一匹目はガラガラ! じめんタイプの元祖ガラガラでございます。 ほのおタイプのアロガラやギャロップに強く、流行っていたアローラライチュウにも有利(くさむす…

リンクスパク、カーイフッ!!

みここん! りんくすぱく! フジョジョジョ❗️❗️ ルパンおもろかたね!

ポケマス星5チケ!

みこん! ぽけます! 誰が出るやろか!? ククイだ! 2回目だ! 今日もブログをサボらずにすんだ! えらい!

やべぇ色のくまさん

みなこん! 今日はブーバーコミュの日に捕まえたやばいポケモンを紹介するぜ! マスカットカラーのヒメグマ❗️ かわいいから進化させるか迷うぜ!

片付け中に懐かしいもの発見。

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は大掃除中に見つけた懐かしいものを紹介します。 そう、「ほねほねザウルス」です❗️ 昔はついてたシリコンパーツが少し黄ばんでいましたが、問題なく遊べます。 最近のシリーズはカラーパーツが増えている代わりに…

歯磨きが好きになるアプリ、おもろい。

みなこん! 今日は歯磨きが楽しくなるアプリを紹介します! その名も「ポケモンスマイル」❗️ 内容を簡単に説明すると、「歯磨きをしてポケモンを捕まえるゲーム」です。 初GETはワンリキー! ゆるい感じがとってもキュート。 普通の磨き方だとカメラに認識さ…

最強のスリパー爆誕!

みなこんくんあつ! 今開催中のカントーリーグで猛威をふるっているスリーパー。 そして今日ついに私の元に最強のスリーパーが誕生しました。 個体値MAX & オーラ持ち❗️ こりゃあ20連勝も夢じゃあねぇなぁ〜 なんてね。

マキシマム召喚、かっこいい。

みなさんこんばんは! あっくんです。 今日放送された遊戯王SEVENSでは、ついに遊我のマキシマムモンスターが登場しました❗️ その激アツ召喚シーンがこちら! 性格はバラバラ、裏切り裏切られたりしながらも一致団結したこのシーンはグッときました。 こりゃ…

マスクドピカチュウGETだぜ!

みなこん! 今日ついに、私あっくんは! マスクドピカチュウをGETしましたっ❗️ 今月のリトルカップとカントーカップは、たまたま高個体値のポケモンが揃っていたので比較的楽にランクを上げることができたのでよかったです。 明日か明後日あたりにランク10到…

【ポケGO】ポケモンHOMEとの連携ができないエラーについて

みなさんこんばんは! あっくんです。 つい最近ポケGOとポケモンHOMEの連携が可能になりましたが、一部でエラーも発生しているようです。 下の画像が例のエラー。 私の場合はすでにHOMEとニンテンドーアカウントを連携しているにもかかわらず、それが認識さ…

ゴルフクラブ-地獄チンチロ編-

こんにちはググです 今日はこちら! MINI-Zブログ、ゴルフクラブを買うの巻! 今日はこのブログの書き手であるあっくんと、 ゴルフショップ巡り!! とても楽しゅうございました。 この前一緒に行った打ちっ放し、 楽しんでもらえたようで何より! あっくん…

ゴルフクラブを手に入れた!

みなさんこんばんは! あっくんです! つい先日、ゴルフの「打ちっぱなし」に行ってその面白さを知ってしまった私。 こりゃ始めるしかない!ってことでまずはクラブを買うため新橋へ…! ググ=フーコー(おむらいす一郎)に案内してもらい、4店ほど回ってき…

カントーリーグ、なかなかおもろい。

みなこん! 今日から始まったカントーリーグ。 なぜかアローラの奴らも参加してるけどまぁヨシとしよう! 初日はカビゴン、アロガラ、スリーパーが多かった。 この3強をいい感じにメタれるパーティをつくっていきたい!乞うご期待!

ロクマンガチャ。

みなこん! 月曜日はやる気がない! だからガチャ記事で許してねん❤️ 今日引くのはロクマンガチャ! Sレアが2つ!? ちゅーにごころをくすぐるソード! おやすみ❗️

エレブーコミュ!

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は楽しい楽しいエレブーデー! 赤っぽいエレブーを7匹GETすることができました。 進化すると通常色っぽくなるやつね!

打ちっぱなし、おもろい。

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 感想は… めちゃおもろい❗️ またやりたい! はやく打ちたい! もはや中毒!

BLEACH会社で遣いたい名言ランキング!

こんにちは!ググです! 今日はこちら! 会社で遣いたい! BLEACHの名言!! 動画も投稿してます。よかったらどぞどぞ! https://youtu.be/CteDK88xuR8 会社。 それは上司(ホロウ)蔓延るソウルソサエティ。 そこでは私は雑魚破面。 嫌なことも多くあります…

今月の注目ガチャ❗️

みなこん! 今日は11月発売予定のガチャを紹介します。 たくさんありますが、私のハートをぶち抜いたガチャがこちら! その名も「ミニチュアおじさん」❗️ あの「ミニチュアスナイパー」の親戚的作品が登場! 小さいおっさん×食べ物という奇跡のコラボ。 この…

シャークさんのエースを狙え!

みなさんこんばんは! 今日はリンクスで20パック開けちゃいます。 シャークさんのイラっとセンサーが反応❗️ グロいサメきたぁああああ❗️ 初めて見たけど中々のインパクト。 そして エースもきたぁああああああ❗️❗️ 10パック目でイルカも出ました。 ドレイク…

11月11日といえば…?

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は11月11日。 つまり「鮭」の日! 理由は「鮭」の「圭」の部分が「十一十一」に分解できるからだそう。 画像のサーモン(330円)は味しおをかけてかぶりつきました。 あともう一つ、みんな大好きあの棒状のお菓子の…

ドラタクS確定ガチャ❗️

みなこん! 今日はドラタクガチャ引きます。 いつの間にかSレアチケットが2枚。 これは引くしかない! モナンの杖が見たこともない色に! 🌈虹🌈色に光ってらぁ❗️ おにこんぼうとベスキング❗️ もう復帰するしかないですやん!

リンクス&ドラウォガチャ❗️

みなこん! 今日はリンクスとドラウォで合わせて20連ガチャを引いちゃうぞー! まずリンクス。 マエストロークが欲しいぞい! 何とも言い難い! 次はドラウォ。 虹は出たけど… かぶりですね。 まぁそんな日もあらぁ!

ロックマンガチャに縋る男

みなこんくんあつ! ネタないからガチャ! 無料ガチャばかり引くのもなんだし、今日は石を使うよ! 村正欲しかったなぁ〜 おわり

目覚めよ俺の左腕

みなさんこんばんは! あっくんです! 2020年も残すところ一月半程…。 何かやり残していることがないか考えてみたところ、今年の4月にこんな記事を書いていたのを思い出しました。 minizzzzzz.hatenablog.com 2020年度の幕開けと共に掲げた5つの目標。 途中…

トワイライトドラウォガチャ!

みなこん! 今日はハリポタを観たいのであっさりめに。 この箒、まさにハリーポッターの世界にぴったり! マグルの私に引けるのでしょうか…? 無理でした☆

無料ロックマンガチャ!

みなこん! 今日はロックマンガチャの日。 1日1回無料10連ガチャだとぅ!? こんなの引くしかないっ! い、いいんですか!? 無料でこんなにレアが出てっ!? PvPはクソだけど、ガチャはめちゃおもろい❗️

ごはんダブチ食べてきました!

みなこん! あっくんです! 今日はみんな大好き飯テロ記事❗️ 今年の初めくらいにも売ってた気がするけど、売り切れてて食べれなかったんだよなぁ。 ようやく今日、念願のごはんバンズにありつけたぜい! うまい! 週8で食べたい❗️

パズドラ鬼滅ガチャ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日はパズドラで鬼滅の刃ガチャを引きます❗️ 持てる石全てぶち込む! 炭治郎コスのパズドラゴン。 いきなり炭治郎キタァアアアアア❗️ その他メンバーもたくさん! 調べてみたら炭治郎、ねずこ、アカザが当たりみたいで…