Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リパカフ!

みん! リパ(リンクスパクの略)カフ(カイフの略)! Tワジ(TGワンダー・マジシャンの略)ホシ(欲しいの略)! おみ(おやすみの略)!

2021年6月超注目ッ!新発売おもちゃ紹介っ!!

ども!ググです! 今日はこちら!! 最新おもちゃ紹介! 2021年6月編ッ!! 動画も投稿してます! よかったらどうぞ〜 https://youtu.be/u2oE15AwcpY 本当に6月は面白そうなおもちゃが多い...! やっぱり12月のクリスマス商戦に向けて、 6月くらいから顧客に…

開封!イーブイヒーローズ!

みなさんおはようございます! 今、人気爆発しすぎてヤバいあのパックを買ってまいりました。 その名もイーブイヒーローズ! 各地で売り切れが続出しているこのパックですが、近所のコンビニで1パックだけGETできました。 そしてなんとそれが最後の1パック!…

あいでん!

ミサミサ博士!いぃぱいあーるけーどーワディ!船が!あれが私のパパなんだ!石像ズルくないか?ワディ!

歩くだけでポイントGET!?

みん! 今日からポイ活始めます! どうやら歩くだけでポイントが貯まっていくらしい! ポケGOとドラウォ勢の私にはタリピツなプリア! とりあえず一ヶ月くらいやってどれだけ貯まるか試してみますわ!

めでたい!ドラクエ35周年❗️

みん! 今日はドラクエ35歳の誕生日! めでてー! どうやらドラクエ12は大人向けになるらしい。 楽しみ!

来る!第五人格デスノートコラボ!

こんにちは、ググです! 今日はこちら 絶望 ザ ビリーいざ倫理ッ! 5/27から始まります、 Death note×第五人格コラボ。 楽しみですね! これが目的で復帰したと言っていいです! どんなキャラが登場するかについて確認しておきましょう! なかなか渋いキャラ…

なぜ僕がハエをあげてたクモを殺した?

おはようございます。 あっくんです。 今朝、いつものようにペットボトルでクモを捕獲したのですが、数分後に動かなくなりました。 お腹が空いているのだと思い、ショウジョウバエを入れてみても反応がない。 それどころか、すぐにハエも動かなくなりました…

ニックネームでニンフィアに進化❗️

みん! 今日からポケモンGOにイーブイの進化系、ニンフィアが登場! 通常なら相棒にしたイーブイを進化させなければならないのですが、ニックネームを「キラリ」にすることで一度だけ即ニンフィアに進化できます! ↓進化前 みんなもぜひ試してみてね❤️

アイデンティティV、おもろい。

みん!最近、アイデンティティVを再開したあっくんです。分身する奴や轢き逃げする奴など、しばらく見ないうちにクレイジーな奴等が増えてました。色々ありますが、取り敢えず地雷ムーブは卒業したいところです!

水草生えるかな?

みん! 今日は空いている水槽に水草の種を蒔きました。 生えるのに3週間かかるらしいのでお楽しみに! おやすみ!

スイフトトミカない。

こんにちはググです。 今回はこちら! スイフトトミカ、無い! スイフトのトミカが欲しいんですが無いです。 無いですよ〜!! いろんな玩具屋行ったけど無いですよ〜 欲しいけど無い、 Amazonとか見ると1000円くらい。 定価の3倍くらいですが...! まぁ、そ…

ペヤング獄激辛担々❗️

みん! ついにでました獄激辛続編! 今回は担々アル! さっそく食べるアル! うん! やっぱりめちゃ辛でおいしいアルな〜

雨上がりのデイン・ノスタルジー・野介ムゥシ!

みんみん! 今日、外を歩いていたら、壁にムゥシがいました。 カタツムリを見るとノスタルジーを感じるのは人間の性なのか。 父曰く、彼らはコンクリを削って食べるらしい。 シロアリもくりびつ天仰な頑丈顎。

BLEACH、残業脱出時に遣いたいオサレ名言ランキング

こんにちは、ググです! 今回はこちら! BLEACH残業脱出時に遣いたい名言ランキング! 動画も投稿しているのでよかったら! https://youtu.be/eC8KvxHaiR8 今回はこの動画を作っている時に感じたこと! この動画は突然出張を言い渡されて、 挙句土曜に帰れな…

生活にあったら便利な魔法

ども、ググです。 今日はこちら 生活にあったら便利な魔法ということで やっていきます! 生活あったら便利な魔法と言っても、 あら!油汚れが!みたいな伊藤家の食卓的なノリではありません。 あったら便利だと思う魔法を使ってきたので、 よかったら読んで…

リンクスデキカイフ!

みん! 今日はデッキを開封! 中々強いパーツが入ってまんな〜 みんなも買おう!

ロトガチャ!

みん! ロトガチャ引くよ! やったぁああああ!! これでワイも勇者や❗️

悪の羽ばたき、イベルタル!

みん! 今日はリオレウスっぽいポケモン、イベルタルとバトル! そして交換! なんと一発目で… キラ✨イベルタルに変身❗️❗️ これだから交換はやめらんねぇや!!

ドンドコドラドラドランゴガチャ!

みん! いつの間にかチケット300枚! うおおおおおおおお!! ほわああああああああああああ!! でりゃあああああああああああああああ❗️❗️ おやすみ!

パンダのテイムに成功!

みん! 今日はようやくヤンチャムをGETできた! お近づきの印にポフィンあげる! これからよろしく!

たべっ子どうぶつガチャランキング

こんにちはググです! 今回はこちら たべっ子どうぶつガチャランキング!! 皆さん、 たべっ子どうぶつガチャご存知でしょうか? こちらのシリーズ、 おそらくあまり売れると見込んでいなかったのか、第一弾発売から長らく売り切れが続いていました。 最近は…

ボトルマン、大海賊時代に突入。

みん! 今日、いつものようにコロコロを読んでいたらこんな記事が。 これは7月発売のボトルマン!? 海賊帽子が特徴的ですね! 海賊の飲み物といえば酒か海水。 海水はしょぺーので、酒がいいなぁ。

ブログ...始動...!

どうも!ググです! お疲れ様でございます皆様。 今日はこちら ブログ...!始動...!! ということでやっていきます! 何かというとこのブログ。 日常のこと書くこと減ったなぁと思いまして、 また書いていきたいと思います! 動画作ってばっかじゃダメだわ…

怪奇!首がぐるぐるペロッパフ!

みん! 今日、相棒のペロッパフの様子がいつもと違いました。 首が! 左右ならまだしも、上下に360度回転…! そしてきのみは頭で食べる。

喉の奥のガム

みん!昨日の夜、ガムを噛みながら寝てしまったあっくんです!朝、目が覚めたら…喉に張り付いてしまっていた!!ネットでチョコ(の油?)にガムを溶かす力があるという裏ワザを見つけたので実践。結果は…とれた…かも…?とれ…て…ない…かも?

ポケGO界にパンダ現る!

みん! くんあつだよ!今日からポケモンGOにパンダポケモンのヤンチャムが登場したみたい!どうやら特殊なタマゴから生まれるらしいけど、まだGETしてないよ!早く欲しいけど、眠くて仕方がないよ!もう寝るよ!おやすみ!!!

久々にガオロードのキャラ紹介。

みん! 月に2枚ペースでガオロードを買うあっくんです! ネタがないのでお気に入りのキャラを紹介します。 きのこマン! ゴレムナイト! かこいい! 増えた! シャンシャン! おやすみ!

眠い時はパク・カイフ!

眠! 今日はとにかく眠い! はやくブログを書かないと歯磨きせずに寝てしまう! そりゃあかんのでパクカイフ。 これでレアを引ければネタになる! おやすみ!

連休、終わる。

みん… 今日がGW最終日の人も多かったのではないでしょうか。 ついに… 終わってしまいますね… マァアアアアアアア❗️❗️ イヤッ イヤ イヤ!!!プルプル フゥ……ッ ウンッ…… ゥ… ウ… プルップルプルプル キッ