Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10000人閲覧記念!極おめでたい!

こんばんは!今日はこちら おめでとう10000人記念! いろんな記事ご紹介記事! みなさま、この前我々のブログは 10000ビューを突破しました! やったね! おめでとう!!! そしてありがとう!!! 元々MINI-Zレーサーのブログとして始まった このブログ。 …

押忍!サッポロビール園レポ!

本日は!サッポロビール園レポ! こんばんは、ググです 昨日行ってきたサッポロビール園のレポをしたい と思います! 結論から言うと、 今が特にオススメだから急いで〜!! 早く今見てるスマホを置いて、 予約するんだぁ〜〜‍♂️ はい、とてもオススメです。…

初代まどマギ最終戦−キチに訪れた奇跡編−

初代まどマギ最終戦レポ!! まず我々が向かったのは... 秋葉原アイランド ではなく ドン! 群馬県庁 なぜかって? 群馬県庁はまどマギ強いからです。 設定8はありますね。 そう。 まどマギの聖地なのです。 7話「本当の気持ちに向き合えますか?」 に出てき…

ドラクエウォークとポケモンGO❗️

皆さんお久しぶりです。 長い眠りから目覚めたあっくんです! 久々のブログということで、まずは安定のドラウォガチャ❗️ ジェムがいつの間にか4000個溜まってるぜぇ〜? チケットも50枚! まずは挨拶、5連釘パンチ! シルバートレイ! ⭐️キラキラ⭐️演出ッ!…

北海道の地へ。ホテル暇すぎ地獄編

北海道日記! 前回までのあらすじ おじさん二人と仕事で日曜日から 呼び出されてしまったググであったが...! 朝。 8時羽田発の地獄。 うち5時20分発!!! グェーーーー 辛い、辛すぎる! マヌルネコの可愛い画像を調べて エネルギーチャージ キャウウウウ…

【TRUE end】AirPods落としちゃった

ああぁー!!!! どうか行かないで...! アップルのイヤホン落としちゃった!! ああぁああああぁ!!!⤴️ マァアアアアアアアアアーーーーーー!ーーーァン!!!⤴️(高音) これはこの前やっただろって? https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/0…

figma まどか 遊んでみたレビュー!

こんにちは、ググです。 今日はこちら! figma 鹿目まどか レビュー パチパチパチー ずっと買おう買おうと思っていたのですがついに買うことができました! 初代まどマギの撤去にあたり、 本当に長いこと楽しませてもらったので、 買わない手はないなと思い…

漫画から学ぶ残業回避術

こんばんは!ググです! 今日はこちら! 残業から逃げるための 漫画の名言! みなさん、残業してますか〜!!!? 帰りたいですよね〜? なる早で家に帰りたいのが人ってもん。 しかしながら、ただ単にわたし帰りますと言うと、 上司から冷たい目で見られて…

ブルーロック、人気投票開幕...!

ググです〜本日はコチラ〜 ブルーロック人気投票! 少年マガジンで連載中の大人気サッカー漫画、 ブルーロックが人気投票を実施するので、 私も、参戦したいと思います! どのキャラにしたらいいのかな!? マガジンを買わないことには投票できないので、 ま…

残業で疲れてるあなたへ!サラ番!

こんにちはググです。 今日はこちら‍♂️ これが漢のぉ〜!! 押忍! サラリーマン番長!! 私、最近は残業が多くてマックスキツイ〜! そんな時に勇気をくれるのがこちらのスロット台、 押忍!サラリーマン番長! 私自身も番長を思い出すことでこの苦境を 楽…

UFOキャッチャーでラティオスと♂

こんばんは、ググです(真顔) 今日はこちら! 性のアニキ、 ラティオスさん、捕獲ッ...!!! もうね、自分でも何を言ってるのかわかりません。 事の発端はこちら。 性の目覚めについて考察した下の記事! https://blog.hatena.ne.jp/minizzzzzz/minizzzzzz…

神羅万象チョコ 界顧録レビュー!(魂)

こんにちは!ググです。 今日はこちら! 届いたよ、界顧録の巻! 昨日ですね、神羅万象の集大成であるファンブック。界顧録がおうちに届きました!!! 良いところと悪いところがあるような... 早速それをレビューしてまいりますね〜 まずはこちら! ドンッ…

au、通信量のやり口が汚いんじゃないの?

こんばんは!ググです! 今日はこちら! おい!au !!! 汚くないか?の巻 みなさん聞いてくださいな! 私、もう通信制限になっちゃいました!! 毎日この11時まで残業してて、20GBのギガモンスター?のプランがなぜオーバーしましょうか! スマホいじって…

フリーザ様フィギュアレビュー(前編)

御機嫌よう、地球の皆さん。 ググです。 ビリビリビリ大地がゆれる ズキズキズキ傷が痛む ビリビリビリ大気がうねる その震えはダークサイド この前、30mmの発売日でしたので、 白ポルタノヴァを買ってきました。(嘘) フリーザ様買ってきました。 このフォ…

ブルーロック6巻レビュー(凪)

おっはーググです。 今日はこちら! ブルーロック6巻のレビュー! 長かったぜ... やっと発売日っ! 今日は大人気サッカー漫画ブルーロックの6巻が発売でございました 前巻ではチームVを倒したところで終わり、 今回は3rdステージまで進みましたね! あ、ネタ…

ポケモン剣盾新ポケモンを見る!その8

やぁみんな! あっくんだ! 今日はキョダイマックス特集! あのポケモン達が巨大化してパワーアップしたぞ! まずは我らがアイドル、ピカチュウ! あのスマートなピカチュウが、ポッチャリ系に❗️ 実はこの姿、昔のピカチュウにそっくりなのである。 ※通称デ…

ウイイレ2019 ベストイレブンの巻

こんばんはググです! 今日はこちら! ウイイレ2019ベストイレブンを振り返る!の巻! いよいよ明日ですぜ!ウイイレ2020 はぁはぁ、楽しみだ... 明日からはウイイレ2020を楽しむ方に回るでしょうから、 今日はウイイレ2019を振り返ることで、 2020を待ち受…

日本代表戦について。

こんばんは、ググです サッカー日本代表戦ありましたね〜! いやー兎にも角にも勝ってよかったね〜 お疲れ様でございました。 あんまり面白くない試合だったけども、 終わったみれば3-0。 不思議なもんでござぁすね。 調子が出なくてもしっかり勝てる国にな…

ギターっておもしろい!

みなさんこんばんは! あっくんです! ギターを始めて1ヶ月以上が経ちましたが、 今日! ようやく! ドレミファソラシドが弾けるようになりました!! おめでとう! というのもつい最近までチューニングの仕方を間違えており、全く外れた音程で弾いていたた…

相棒 右京さんの超絶推理

こんにちは、ググです 今日はこちら 人類の叡智 右京さんの名推理について ※だからなんだ?と思わず読んでください 皆さん、杉下右京さんをご存知ですか? 彼は大人気刑事ドラマの「相棒シリーズ」 の主人公です。 彼は常に落ち着いていながら、 心に熱い信…

集まれ!名前フェチ!

こんにちは、ググです 今日はこちら〜 あなたは何フェチ 私、名前フェチの巻 私は人の名前を聞くのがとても好きなんですよね。 名前を聞くとなんとなく人となりがわかるからです。 「名は体を表す」 なんて言いますけれども、 正にそうだと思いますね。 もう…

ウイイレ大メンテ!思い出を振り返る

こんばんは〜ググです 今回はこちらです! ウイイレ大メンテ! 2019の思い出を振り返るの巻。 グッ!! ウイイレは毎年次の年度への切り替えがあります。 今回はウイイレ2019から2020への切り替えなので大メンテです! 17日までできません! ナッガーーーイ…

みんな大好きドラウォガチャ!

みなさんこんばんは! あっくんです! ドラクエウォークリリースから1ヶ月が経ちましたが、私はまだ連続ログイン継続中です! 最近新たに仲間が増え、ますます賑やかになったヤドカリストIKKO☝️ 武闘家のマティカと、魔法使いのベティ! めちゃくちゃ頼もし…

CHALA-フリーザ様

こんばんは、ググです 今日はこちら。 CHALA-フリーザ様ガチャ結果! 私、DRAGON BALLとワンピースは読んだことがないのですが、好きなんですよね。 特にDRAGON BALLではフリーザ様が好き。 いいですよね、あのフォルム。 好きだなぁ〜 そんな最中見つけたこ…

買えたよ!イグニッション・アサルトの巻

みなさんこんにちは! あっくんです! 昨日は遊戯王の新弾発売日でしたが、 生憎のリアルデータストーム(台風)!! リアルストームアクセス(命懸け)した人も多かったようですが、 うちの近くのカード屋さんは臨時休業でした! 今日は快晴! ということで…

ネタがないのでガチャをやる。

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は(昨日も)特にネタがないので、 ガチャをひきました! とりあえずガチャをやっとけばネタになりますからね! 最近は周回意欲が高いので、イベント礼装はありがたい! チュロスがいっぺぇ獲れっぞぉ! 今年のハロ…

ほん怖。ストーカーの怖い話。

こんばんは〜 ほん怖。歌の話。 今回のお化け 白いワンピ。 定番ですねぇ〜。 なんだか体調が悪そうでした。 じゃないよ!! 話しかけるからぁ...! ゲンコツ山のたぬきさん〜♬ ビブラート効かせてくるムービング。 話しかけられたので歌い出してしまう、 陽…

ほん怖、机の話。

ググです!今日はこちら! ほん怖感想〜! 台風より怖いのはおばけ! さて、早速振り返っていきましょう。 机の話! 九十九里浜で机を燃やせ...だとぉ!? 九十九里浜ってめちゃめちゃでかいんだけど!! にしても怖い机ですねえ。 やっぱりアンティークはダ…

ウイイレ ロナウジーニョ ガウーショ💓

ガウーショ。 ガウーーーーーッショ!! ショ!!! ロナウジーニョ ガウーショ!!!!! ロナウジーニョガウーショ!!! ロナウジーニョガウーショ!!!!! ウーーーーーッショッ!! ロナウジーニョ!!!! ガウーショ!!!!!ガウショ!! ガウー…

台風!

こわいなこわいなー(稲川風)