Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニッツの らんちあ でるた レビュー!

こんにちは〜 ググです! さて、今日の記事はランチアデルタインテグラーレのレビューです❗️ 後半、テンションが上がりすぎて頭のおかしい文章になっているので、気をつけてください。 角ばったあの子…それがデルタ。 お尻も四角なデルタ。 ラリーも強いデル…

神羅万象チョコ 大胆予測! プロよ集まれっ!

こんにちは、ググです 神羅万象チョコのこの前の記事が超絶大人気 (総閲覧数2人)でしたので、 また書きます 是非前回の記事も見てみてくださいね! ここだけの話、全世界で2人だけが知ってる情報。 すっごいレアですよ 幻の3人目はキミだ!(ズビシっ) さ…

神羅万象チョコ懐かしおもひで〜光あれッ!!!〜

ども!ググです! クソお世話になりました!!! 突然失礼しました。 神羅万象チョコが7月に終わるという事なので、 お世話になったので感謝を伝えました。 ワンピースを読んだ事ないので、いまいち使い所がわかりませんが、 お世話になった時に言うのであれ…

バベルガ・グラビドンって強すぎない? 大考察の巻

どうも!ググです!みなさん突然ですが、、、バベルガ・グラビドンって強すぎませんか??いや、強いのはわかるんですが、他の術と比較して強すぎません???(恐怖)ちなみに、私、頭おかしくないですよ?↓カッコヨイなんで、こんなことを言っているかという…

激アツサッカー漫画!ブルーロック!!!

こんにちは、どーもぉ、、、ググです今、すっごい面白いサッカー漫画知ってますか?大きな声で言うと人気になりすぎるので、小声で言いますが、、、ブルーロックです!!!!!もうすっごい面白い。ブルーロックは少年マガジンに連載中のサッカー漫画です。…

Vジャンプ好評発売中!(前日売り切れ)

こんにちは、あっくんです。 今日は5月21日。 毎月21日はデュエリスト達が会社を バックれてでも書店に走らなければ ならない日なのである。 なぜなら… Vジャンプの発売日だからだっ!! 今号付録の「抹殺の指名者」は Vジャンプ付録初の魔法カード。 ほぼ全…

でらげんべぇるで生きけぇれる!

こんにちは、あっくんです。 突然だが、みんなは「一番くじ」をやったことがあるだろうか。 そう、よくコンビニなどで目にするアレである。 一回700円くらいでクリアファイルやらコップやら、 運が良ければ大きなフィギュアが当たったりするアレである。 昨…

手に入れろ! 俺だけのマシン!

やぁ、あっくんだ。 通り魔、辻斬り、人攫い… そんな物騒な世の中を駆け抜けるのがミニッツだ。 というわけで俺もついに自分のマシンを手に入れることにした。 ドクンッ! な、なんだこの感覚は…! ビクンッ! 「あぁんでできねんだよぉ」 こ、この声は…! …