Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わっちゃうよ〜

みんあつ! マァアアア(以下略 1月終わっちゃうよ〜! はやいなーはやいなー 明日から2月!明後日は節分! 恵方巻きが楽しみだ。

ピンクニューラ大量発生!

みなこん! 今日は幻のピンクヌーラがいっぱい出て来ました。 ふつくしい! まるで冬に咲く梅の花のようだ…! 花言葉:「高潔」

カルドハイム、始動…!

みんあつ! 今日はカルドハイムのプレリリース日❗️ ケツドラムをキメながら購入…! 神話レア3枚獲得! 俺の、勝ちぃいいいいいい!! でも試合は… 俺の、負けぇええええええ!!

ポケモンスケールワールド買うてきた。

ばんわんこ! 今日はポケモンのフィギュアを買ってきました! どちらもニンゲン❗️ でもポケモンより人気ありそうなので買ってみました。 飾るケースがないので開封はまた今度!

リンリンリンクスパク!

みんあつです! 今日はパクリンの日! よってリンクスパクを開けるのである。 ウィンダが当たったんである。 おわりである。

当たりが出なくてもガチャは楽しい。

みんなんこ! 阿久津くんです! とりあえずガチャを引くよ。 特に興奮もないのでぐっすり眠れるぞ❗️

海のモンスターをGET❗️

みなこん! 今日は前から気になっていたおもちゃを買ってきました。 SEA MONSTERS & co.ビッグ❗️(450円くらい) お菓子売り場や書店などでよく見かけて気になっていたんですよねー。 開封! コウモリイカ爆誕❗️ デカい! とにかくデカい! 頭にはビーズのよ…

今日捕まえたデイジースペクタクルマーニー❗️

みみみみ眠眠! くんあつ! 今日GETしたパキケファロムンダクロスは〜? キーウーガ❗️ ケェール❗️ ドンギュウ❗️ 全員イロチゲェだぞっ☆

愛すべきモンハンの草食竜達!

みなさんこんばんは! あっくんです! 最近モンハンXXにハマっている私ですが、懐かしいモンスター達がいっぱい出てくるのでとっても楽しい! 各シリーズの人気モンスターはもちろん、草食竜達までも駆けつけてくれています。 草食竜といえば生肉目当てで狩…

実録ボトルマン風神ブラックを買う...!

こにちは! ググです。 今日は風神ブラックの発売日。 コドオジが玩具屋に集う日。 発売日にはお店でどんなことが起こるのか、 ここに記します... ちなみに動画でも、 店頭購入に向けた作戦会議動画も投稿をしてるのでよかったら...! https://youtu.be/QYhD…

間違えて覚えていたポケモンの名前

みなこん! あっくんです! 2021年1月現在約900種類もいるポケモンですが、みなさんは全て把握しているでしょうか? 私は一度見たポケモンの名前は基本的に忘れません。 ↓例外 しかし、間違えたまま覚えてしまったポケモンなら何匹かいました。 まず一匹目。…

イチジョウ、おもしろそう!

みなこん! 今日は普段めったに買わない雑誌を買ってきました! その名も「モーニング」❗️ 目当ては新連載の「上京生活録イチジョウ」。 主人公はフリーター時代の一条聖也(18)。 相棒のアイツ(名前忘れた)とどう成り上がっていくのか楽しみな作品です!

ペヤング、獄激辛カレー降臨❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 今日は新種のペヤングを買ってきました! その名も「獄激辛カレー」❗️❗️ あの獄激辛がカレー味になって帰ってきました笑 中にはいつものかやくと専用ソース。 黒と黄色のカラーリングで危険さを表現していますね! 早速…

鎧を纏ったアリ、現る!

みなこんくんあつ!なんでも最近、中米で鎧を着たアリンコが見つかったそうな。鎧の素材は炭酸カルシウム❗️まるでアイアントだわね。いつか飼ってみたいザマス。

ドラウォ&FGO〜奇跡の21連ガチャ〜

みなさんこんばんは! 今日はドラウォとFGOでガチャるわよ。 はぐメタソードが欲しいのよさ。 ダブル🌈虹🌈❗️ どちらも所持済み! 続いてFGO。 5人中2人知らないヤツだけど引くよ! ダークネスアルペン(2枚目)きたぁあああああ❗️ 時が経つのは速いわねぇ…

ダブルクロス、おもろい。

んみなこ! ツアークンダクターです!今日もダブクロ日和。村クエ(☆2)を全クリしてテツカブラとバトル!エリアルハンマーで牙をへし折るのが気持ちいい。村☆3のウルクススが思いの外強くてビックリ!そんな一日。

モンハンXX始めました。

なみんこ! 安・ツクシです!モンハンライズの発売まで待ちきれなくて、ダブルクロスを始めちゃいました❗️エリア移動時にloading!地面に手をついて採取!全てがなつかしい!しばらくはエリアルハンマーで暴れていくわね。

なんやこのスライム!?

こんなみみみみみみみ! くつんあです! ぼ、ぼくのスライミーが… 頭がボンッ☆ソワールなナチュラルキングに変身❗️ 初めて見たけど、10のモンスターなのかな?

今日は何の日かな?

みみみーみ・みーみみん! くんつあです! もはや石もネタも無いので、今日が何の日か決めるよ! 今日は1月14日。 14日、つまり「イシ」。 「イシ」といえばイシシ❗️ というわけで今日はイシシの日❗️ ジョロリしぇんしぇ〜

レベル1シンクロ現る!

みなこん! 今日、シンクロ界にやべぇやつが現れました。 レ、レベル1だとぉ!? シンクロといえば足し算。 0以外の数字でどう足し算すれば「1」になるんだ!? めちゃんこ気になる!

昭和の森フォレストビレッジレビュー!

こんにちは、ググです! 今回はこちら! キャンプ場 昭和の森フォレストビレッジレビュー! ということでやっていきたいと思います。 キャンプ場のレビューの中で最速、わかりやすいー を目指してやっていきたいと思います。 早速、レビュー 【来訪日】2020/…

SELECTION BOX Vol.4開封❗️

ミンコナークロニクル! あつおです! 今日はリンクスの日。 石たくさんもらったから、引くぞ! ゴージャス感あふれるセレパ! 結果は…! ふぁるくないだろう!

よろしくバリヤード!

みなこん! アンドリューです! 昨日の夜からバリヤードと遊び始めました! まるで夢の国へと誘う案内人…! 夜にタップダンスの音が聴こえてきたら全速力で逃げよう!

ありがとう!⚙ギギギアル!

みこなん! 熱繰椎造です! 今日、ついに! 相棒のギギギアルが! ハートMAXになりました❤️ いやバッジどこについてんねん!

仲間が泥棒になりました。

みなこん! 今日は仲間のマティカが転職! 「盗賊として生きてゆくことになりました」 ってめちゃくちゃやばい文章ですよね!

パラサイト、おもろい。

みなこん!今日の金ローは「パラサイト」❗️暗い映画なのかと思いきや、笑えるシーンもたくさんあってめちゃくちゃ面白い!やっぱり地下室はロマン。この後の展開が楽しみですわ!

初べランピング!敗北、負傷そして...

こんにちは、ググです。 今回はこちらの内容でやっていきます! 初べランピング! 敗北、負傷そして... 私は年明けからテレワークで、 一日家にいることもザラ。 陽の光を浴びてないな... そう思いました。 なら浴びましょう! ということで、ベランダでする…

✨キラキラバリヤード!✨

みなこん! 今日は✨キラフレンド✨と✨キラ交換✨! 愛情たっぷり注いでチャップリンにしてやっからのぉおおお!

ハピバ!あっくん🙌キチ語録🙌

パァーッピーバースデイトゥーユー♪ 誕生日おめでとう! 1/2!!それは平成最後のキチこどおじ。 このブログの共同管理人のあっくんの誕生日! めでてぇ!! 奴はこのブログを365日更新し続ける猛者。 今日はめでたい日ということで、 あっくんキチ語録ラン…

Happy☆birthday🎂ググ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです! 突然ですが、今日が何の日かご存知でしょうか!? そう、今日はこのブログのもう一人の執筆者である ググ=フーコー(おむらいす一郎)の誕生日❗️ めでてー! ってことでお誕生日会を開くZE☆ あっくん「誕生日おめでと…