Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックサンダー、うまい。

みん! 今日のお昼はブラックサンダー3号! いろんな味が楽しめてめちゃうま! みんなも買いな!

ねみぃ!

眠!ねみぃ!!なんだか知らんがねみぃ!ほんとはまだ寝たくないけどねみぃ!やらなきゃいけないことがあるのに…やりたいこともたくさんあるのに…ねみぃ!ああねみぃ!今日は寝る!!

モーニングノート、1ヶ月達成!!

ども、ググです! 日記が人生で初めて1ヶ月続きました フフ、 俺も三日坊主卒業かぁ...! この調子でガンガン始めていけば、 1年後くらいには全ての物事を極めているんじゃないかという、自信があります。 ふぉ...!! この流れを止めちゃあ、ならねえ。 5月…

サンダー肉そば大黒天カムイ!

みん! 今日は休みだったのでゆったり過ごしました! 朝8時頃にファミマでブラックサンダーのフラッペを購入。 ガリっとした食感も楽しめてめちゃおいしい! 夕食は肉焼きそば! 程よい塩味がめちゃうまい! 久々にFGOガチャもやりました。 ネズミ…! うっ……

期待の新感覚おつまみ、ココカキ!

みん! 今日のおつまみはこれ! 柿ピーのピーをココア味にしたやつ! 辛いと甘いが交互にきて、無限に食べれますわ!

有能果物ランキング!!

ども!ググです! 今回はこちらやっていきます! 有能果物ランキング!! 果物。 美味しいですよね。 いちご、りんご、さくらんぼ... 主役のような顔をしてますが、 違います。 真の有能果物をここに紹介するぜ!!!! ・バナナ ・みかん ・ゴールドキウイ …

はじめの一歩史上、最も興味のない戦いが始まる!

ども、ググです。 今回は はじめの一歩、 最も興味のない試合が始まってしまう。 という内容でやっていきます。 そろそろマガジンで始まりそうな対戦カード リカルドマルチネスvsウォーリー これがあまりにも興味がないのでその話をば。 最強のベテラン王者v…

久々のサカキ!

みん! 今日はサカキと出会いました。 ペルシアンに3回くらいボコられてようやく勝利! 報酬はシャドウラティアス! やったね!

最近ハマっているおつまみ!

みん! 今日は素敵なおつまみを紹介するぜ! こいつは塩をすり込んだキュウリを潰してちぎった後にごま油をかけたやつだ! これが美味いんだわさ!

金のベロリンガ!

みん! 今日はベロリンガの色違いをGETしたぞ! ゴールデン!! 今月の2日にも色ベロリンガを捕まえていたので、これで3匹目なのです。 なんたる豪運!

ボトルチー牛ヌイコグマ弁当❗️

みん! 今日はボトルマンDXの発売日! 円堂守を出し抜いて金メダルをGET❗️ 勝利の後のチー牛は美味い! ちなみに大盛りのつゆだくだく(720円)だ! 意識を失う様に昼寝して熊狩りに! かんわいい〜❤️ ぎょえーーー!! 夕食は消費期限切れのお弁当! 車内で…

カミキリムシ…?

みん! 今日はドライブ中に奇妙な虫に出くわした。 これは…カミキリムシなのか…? それにしては小さすぎる気もするが… こいつは一体…?

蟻の化石?

みん! 今日は歴史的な発見をしてしまった! これは…蟻の化石…? しかし琥珀にしては透明すぎる。 こりゃあ新種の化石ですわ!

磯丸水産のネギトロ丼❗️

磯丸水産おいちょかぶ〜 今日は磯丸水産でネギトロ丼を食べてきたよ! 久々に食べる刺身はめちゃヒンナ! いつか釣り上げた魚で海鮮丼を作ってみたいっすね! 🦧おまけ🦧 頭の良さそうなオランウータンGET!

メンママニア❗️

みん! 今日はセブンでおいしそーなお菓子を買ったよ! メンマがポテチになっただと!? 絶対美味いやつ! 形は思ってたのと違う! でも味はめちゃくちゃメンマでおいしい!

傘買いすぎ問題

みん!さっき天井からネズミの足音が聞こえてきたあっくんです!私は天気予報を見ません。というかあまり信用していません。そのため予期せぬ雨に降られ、その都度コンビニで傘を買っていました。実家に折り畳み傘が10本くらいあったので1万円分はつかってし…

ボサボサの鳩!

みん! 今日は道端でワイルドな鳩を見かけたよ! なんか羽が逆立っていてとっても強そう。 捕獲レベルは5那由他だ!

【悲報】ネズミ、まだいる。

2022年3月11日。 2匹のネズミと激戦を繰り広げた末に勝利を収めてはや一ヶ月。 脅威は完全に去ったと思われたが… デデドン(絶望) そう、再びフンが散らばっていたのである。 しかも枕元に。 これはネズミからの宣戦布告…! 必ず捕まえて動画のネタにしてや…

今日のディナーは0秒チキンラーメン❗️

みん!昼食だけじゃ飽き足らず、夜にも食べちゃいました!いやーうまい。味はもちろん、ベビースターのデカい塊にかぶりつく感触がたまりません!朝にも食べ出したら人生終わるでこりゃ!

祝❗️チャンネル登録者10人❗️

みん! 今日ついに! チャンネル登録者が10人になりました❗️ ネズミやらゴキブリやらの動画が爆伸びする意味不明なチャンネルですが、登録してくれた10人には感謝してもしきれません!! 銀の盾(10万人)まであと99990人! 今年中にいきたいわね…!

ホワイトモス現る!

みん! 今日は美しい蛾に出会った! まるで粉雪の様なボディ! こりゃあ昆虫界の天使ですわ!

最近のランチ!

みん! 私は気に入った食べ物に巡り合うと、しばらくそれしか食べなくなります。 最近の例で言うとこれ。 そう、0秒チキンラーメン…! 安い、美味い、速いの三拍子が揃った究極のランチ。 みなさんもぜひ…!

謎の虫現る。

みん! 今朝、電車を待っている時に謎の虫と遭遇しました! なんだぁこいつはぁ? メタリックカラーに長い触覚… 捕獲レベルは9恒河沙と言ったところか。

久々の蒙古タンメンカップ麺!

みん!今日は久々にセブンで蒙古タンメンカップ麺を買って食べました。前より味が濃くなったような気がしますが気のせいでしょうか?それとも久々だからより美味しく感じただけか!?どっちなんだい!!

ペヤングGIGA GREAT BOSS❗️

みん! 今日はドンキで目を奪われた商品を紹介します! ペヤング超超超大盛GIGA MAX GREAT BOSS❗️❗️ 牛柄っぽく見えたので最初は牛乳味かと思いましたよ。 中身はこんな感じ。 このレトルトが今回のキーパーソン。 とりあえずかき混ぜれば完成! 味はもちろ…

久々のラッシュパクカイフ!

みん!今日は仕事帰りに運命のギャラクシー!!を買いました。欲しかったオゾン・ソーや、レジェンドのリボルバー・ドラゴンが引けて満足です!後で開封動画を上げますので是非見てちょんまげ。

ギャラクシードーナツ❗️

ああギャラクシードーナツ!! うましギャラクシードーナツ!! あ〜〜〜〜〜ん❤️ 穴までうましギャラクシードーナツ。

ガオロードG、始動!

みん! 今日は久々にガオロード買ってきたよ! 第1弾…だと…? どうやらG(ゲノム)がついて新シリーズが始まったようです。 無料で取っていいやつも頂いてきました。 太っ腹ですね! 中身はカマキリ! またガオロード集めたろうかな!?

今日のお昼はソイジョイ!

みん! 今日は昼休みに5000年ぶりにソイジョイを食べました。 なかなかうまいやんけ! 4年後くらいにまた食べたい!

人間の脳、ガバガバ。

みん! 私はネットでよく見る錯覚画像の中で唯一納得いかない画像がありました。 それがこれ。 AとBは同じ色…だって…? またまた〜 信じられない私はそれぞれ切り抜いて見比べてみました。 ば、バカなッ……!! 全く同じ色やないかいっ!!! 人間の脳ってか…