Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ2日目、OC❗️

みん! 朝食はラーメン! 言うまでもなくOC! 夜中に食べたプリッツもOC! 初のキャンプは… とっても… アヘェ… たのC❗️

キャンプ、OC❗️

今日は銚子でキャンプ!肉、OC❗️マシュマロ、OC❗️おでん、OC❗️パン、OC❗️チョコフォンデュ、焦げたけどOC❗️シャワー、キモチイイ❗️楽しいキャンプ、とってもアヘェ❗️

明日はキャンプ!

みん!明日は人生初のキャンプ!今日は思いつく限りのアイテムを買い漁ってきた!明日が楽しみで仕方ない!楽しみすぎて眠れない!だが寝る!おやすみ!

そして、バトンは渡されたレビュー!感動と涙は違う??な話。

こんにちは、ググです。 「そして、バトンは渡された」レビュー! 感動と涙は違う?! というタイトルでやっていきます。 この作品、感動!大号泣!という触れ込みで、 よくメディア露出しているのですが、 私は感動はしませんでした。 私は面白いし、泣ける…

夜の味噌汁はとってもOC!

みん! 私あっくんはつい先程、 味噌汁を飲みました!! 味噌汁は朝に飲む物という常識を覆すほどの美味さでございました。 特にこの寒い時期は身に沁みますわ。 みんなもぜひ今飲もう!

命削りのカルドくじ!!

みん! 先程、金に目が眩んだ開封動画をUPしました! youtu.be ノー編集ゆえに高画質でお送りしておりますのでぜひご覧ください❗️ 果たして黄金架を引き当てることはできるのか!? 乞うご期待ッ!

ヘドばくダークライGET!

みん! 今日はレイドでダークライを捕まえました。 あの軽部さんもイチオシのヘドばくダークライ、みんなもGETしてみてね!

超久々の天下一品ラーメン!

みん! 今日は久々に柏の天下一品へ行ってきました。 minizzzzzz.hatenablog.com 最後に行ったのが去年の1月なので、なんと1年と9ヶ月ぶり! 時が流れるのはあっという間やでほんま… 今日頼んだのはこってり大盛3辛❗️ 辛い旨いで最高のラーメンでしたわ。

今日セリアで買ったもの!

みん! 今日はセリアでお買い物! コスパ最強と話題のダイスセット! なめねこカードはエシカの戦車トークンに使えそう! おやすみ!

カリオストロの城4K&ルパンは今も燃えているか?回レビュー!

こんにちは、ググです! 今回は カリオストロの城4K&ルパンは今も燃えているか?回レビュー! 現在ルパン三世50周年記念でカリオストロの城再上映!+謎のOVA付きで映画館で見れる! そんな機会です! 私は、ラストシーンの 「奴は大変な物を盗んでいきまし…

めちゃくちゃ怖い夢を見た!

みん! 今日か昨日か忘れましたが、めちゃくちゃ怖い夢を見ました。 その内容は… ブログの毎日更新が途切れるというものでした。 あな恐ろしや。 それにしても夢に見るほどまでにブログのことを想っているなんて… これもう生活の一部やん!

最強バケッチャ!

みん! 今朝、散歩をしていたらハロウィーンなやつに出会った。 実装2日目にして早くも個体値MAXゲットとは…! なかなかやるな!

パイオニア対戦動画!

みん! 先週のパイオニアチャレンジャーデッキの対戦動画が完成しました! youtu.be ロータス・コンボの使用時間があまりにも長かったので今回は一試合だけとなっております。 後編は週明けくらいに出しますのでお楽しみに!

パソコン買いました!

みん!今日は8年ぶりにパソコンを新調しました!もう処理のスピードがダンチですわ!これからはガチ編集でガチ動画作りまくりまっせ〜❗️

110円で始めるクモリウム❗️

みん! 今日は超お手頃なクモリウムを紹介します! おしゃれですよね!! なんとこの入れ物、DAISOで買えちゃうんです!! ちなみに中のクモはバトルロワイヤル優勝者。 数々の蜘蛛を喰らい尽くしてきたとあって、面構えが違います! 動画もあるのでぜひご覧…

今日のランチはカレー❗️

みん! 今日は新鎌ヶ谷でカレーを食べてきました! 1000円でカレーもナンもおかわり自由! とってもお得だわね!

超久々の運動!

みん!今日は500年ぶりに有酸素運動をしました!やっぱり有酸素運動は神!気のせいか肌艶も良くなった気がする!みんなもやろう!

200円っぽいけど300円なガチャ。

みん! 今日は横浜でおもろいガチャやってきましたわ! その名も「シャンプーハト」❗️(一回300円) シャンプーハットをかぶるハト。つまりシャンプーハトである。 上から見た図 下から見た図 シャンプーハットのギザギザが細かく作られているので、300円で…

うまいぜ!スペースアポロ!

みん! 今日は宇宙を感じるパンを紹介します。 その名も「スペースアポロ」❗️ 有吉の番組で復活した「アポロ」がリニューアルして登場。 中にはミルククリームとザラメが入っており、シャリシャリ食感が楽しめます。 味はもちろんOC❗️ みんなも食べてみてね…

パイオニア、OC❗️

みん!今日はパイオニアデッキで遊んでみました!OC❗️一人でも遊べて楽しめる!それがパイオツ!

MTG 店舗大会必勝法について

ども、ググです。 今回は、MTG 店舗大会必勝法についてということでやっていきたいと思います。 先週のフライデーナイトマジックに参加してきて、 店員さんにボコボコにされてしまいました。 しかし、ただボコボコにされていたわけではありません。 ボコボコ…

今日の夕食は油そば!

みん! 今日は日高屋で油そばを食べました! 大盛りで650円! うまい!

今日のおやつは17アイス❗️

みん!今日は温泉に入った後、アイスを食べました!17アイスのマカダミアナッツとチョコモナカ、どちらも美味しかったです!口の中に!アイスの味が広がって!!アヘェ❗️OC❗️❗️

オニヤンマガチャ!

みん! 今日は先週やったガチャガチャを紹介します! タカラトミー「昆虫の森」(一回200円)❗️ 10回近くやってやっと目当てのやつが出ました。 ヤゴ! !? ズズズ… シャキーン! 翼を授かり、オニヤンマ爆誕ッ❗️❗️ その顔、笑ってるね!?

今日の夕飯は餃子!

みん!晩御飯は餃子!トップバリュの冷凍餃子は安くて美味い!あと焼くのが簡単!手軽に羽根つき餃子が食べれちまうんだ!みんなも食べよう!

食べすぎで腹が痛い!?

みん!昨日の昼、サンドイッチを食べすぎてから腹がいたいあっくんです!最近ろくに運動してないから消化力が落ちてるのかも…みんなはちゃんと運動しなよ!

10月にコクワと遭遇!

みん! 今日、公園を散歩していたらかわいいやつに遭遇しました。 たぶんコクワガタ! 足に糸くずのようなものが絡まってひっくり返っていましたが、取り除いたら元気に動き出しました。 そんな彼も今では私の家族。 これからは毎日美味しいゼリーが食べれる…

フライデーマジック、おもろい。

みん! 今日は初めてフライデーマジックに参加しました❗️ スタンダードは私とググしか集まらなかったため、店員さんが一人入ってくれてトーナメントが始まりました。 結果は店員さんの圧勝❗️❗️ アヘェ… と言うしかないほど鮮やかなプレイングで私たちは一度…

砂利蟹虐殺事件

みん! 今朝、散歩していたらこんな景色に遭遇しました。 じ、ジャリガニの遺体!? しかも青い。 一体誰がこんなことを… これは到底許されることではありませんよォ!(右京)

今日のお昼は冷凍パスタ!

みん! 今日はイオンで冷凍パスタを買って食べました。 340gも入ってお値段181円(税込)! 下手したらパスタソース2人前より安いのでは!? 味はにんにくが効いててめちゃんこうましでした! おまけ 新種のヤドカリ!? いいえメタモンです。