Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝❗️1000本目❗️

みん!1000本目だけど「るろ剣」観ているので手短に!おめでとう!1000本目!本当に1000本目?重複している記事もあった気がするから、それを除いたら違ってくるかもしれない!でも!とりあえずおめでとう!さて、「るろ剣」みよ!

キバナガチャ❗️

みん! ついにキバナ降臨! こりゃあ売上がえぎィことになりそうだ。 この姉御っぽい喋り方は! プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル❗️ おやすみ!

ドドドドドドドドドラウォガチャ!

みみみみみん! 今日はウォウォウォウォードラガチャ! 当たりは世界樹の天槍。 かっこいいっスね〜 盾が出ちゃったか〜 まぁでも星5が出たのでヨシ!

激安飯、通称ゼウスを紹介する

こんにちは、ググです。 今日はこちら 激安飯ゼウスを紹介する この世には安価なご飯が溢れている。 ただ、その中で値段と味を両立し、 生半可な商売をしてる店を殺しに行く殺人飯屋が存在します。 私はそのお店をそのまま呼ぶには恐れ多いので ゼウス と呼…

恐怖!カエルに支配された神社!

みん! 今日は近所の神社にお参りしてきました。 その神社に小さな池があったのですが、そこは外来種が巣食う魔境となっていました。 お分かりいただけただろうか。 水底に潜むのは丸々と太ったオオタマジャクシーの群れ。 一匹一匹のジャクシーがそれぞれ9…

ポケモンセンターでお買い物!

みん!今日は南船橋駅から徒歩5分の「ポケモンセンタートーキョーベイ」に行ってきました。剣盾のポケモングッズはもちろん、初代〜ルビサファに登場したポケモンのぬいぐるみがたくさん積まれていました。アンノーンのアルファベット違いも全種類発売する狂…

fire tv stick 4Kが繋がらない時は!

みん!今日、Amazonで注文していたfire tv stick 4Kが届きました。これでhuluが見れる!と思いきや…テレビに繋いでも反応がない!解決策を調べてみると、「何回か抜き差しする」という方法が。なんちゅうアナログな…と思いながらやってみると、無事認識され…

ボトルマン、余るの巻。さようなら、全てのギョクロック鋼。

こんにちは ググです! 今回はこちら! ボトルマン余る。 そんな記事でやっていこうと思います。 以前上げた、 ボトルマンの動画と異なる進化を遂げたギョクロック鋼... https://youtu.be/IjbHFxVyhO4 2021/04/25。 ギョクロック鋼 クソ余っております。 こ…

五条悟のフィギュア買ってきたよ!

みん!今日は予約していた悟のフィギュアを受け取ってきたよ!写真をいっぱい撮ってみんなに見せてあげたかったけど、iPhoneのカメラが動かないよ!ちくしょう!というわけで、五条先生は今度虎杖と一緒にレビューしたいと思います。

レアルIMの試合って?クリロナ、ベッカム、フィーゴ編

こんにちは、ググです! 今日はレアルアイコニックの話! レアルアイコニックに登場した CR7 フィーゴ ベッカム 彼らがどういった試合で、 どんなICONIC MOMENTだったのかをまとめました! 私は大課金してメンバーを揃えました! レアルアイコニックを超絶褒…

おかえりロケット団!

みつ! ついにロケット団復活! 会いたかったぜぇ…クリフ! プテラの強さは相変わらず!

トムジェリのゲーム!

みん! 今日からアタクシ、今話題のあのゲームを始めました! トムとジェリー:チェイスチェイス❗️ ゲーム内容はトムジェリ版の第五人格。 追う側(トム)1匹と追われる側(ネズミ)4匹に分かれて鬼ごっこをします。 マッスルやニブルスなどのネズミも登場。…

ピキミングーとディラクエウーク!

みゅーん! モンGO! 猫ちゃんランドロスと2回バトル! 一匹逃して一匹GET❗️ ドラウォではメタル狩り! ねみぃ〜ので今日は寝るゼイ!

今日捕まえたポポポポーキモン❗️

あんみつ、壇蜜、くんあつです! 今日捕まえたポポンガシグサは〜? かめのてポケモンのカメテテ❗️ かめのてはフジツボの仲間。 茹でると美味しいおつまみになるよ!

ウォードラメタルガチャ!

みん! マイレージが貯まったらとりあえずメタルガチャ! 激アツ! 鎧かぁああああ❗️ ま、ええんちゃう?

寄生プレイでオルゴ撃破!

みん! 今日も元気に寄生プレイ! 一緒に戦ってくれた人が10万近いダメージを叩き出している横でこの顔である。 やってやったぜ的なね。 おかげさまでデミーラGET❗️ ありがとう!

誰か言おう!不味い!ディズニーの飯!

こんにちは、ググです。 今回はこちらのお話で やっていきたいと思います! 不味すぎる。 ディズニー飯。 こちらでやっていきます。 1.不味かったご飯の紹介 2.ディズニー飯が不味いことに関する通説 2-1 客が多いんだからしょうがない論 2-2 様々な国の人に…

謎のペンチ!

みん! 今日帰宅したら、外の洗濯機の上にこんなものが置いてありました。 あらやだ怖い! もしかしてアタシの洗濯機、改造されちゃったの〜!? メルカリに出したろかな。

今日は何の日かご存知?

みん! 今日はエスプレッソの日! なぜかは知らぬ存ぜぬが、エスプレッソの日である。 エスプレッソとエスカルゴは似ている… つまり…! ディーン・ダイニング・セフィラムゥシ❗️ 全ての道がローマに通じるように、全てのエスプレッソもまたカタツムリに収束…

森の主、デンデンムゥシ現る!

あんみつ! 今日森に出かけたら、森の主に遭遇しました。 覚悟のある方だけご覧ください! 覚悟のない方も〜 ご覧ください! で、でけぇ! こいつは伝説のデイン・デイン・ムゥーシ❗️ 捕獲レベルは96穣。 動きは鈍いので、見つけたら走って逃げよう!

ランジャタイガチャ❗️

みんばんは! あっくんです。 今日は駅中で「戦国の茶器」ガチャガチャ(一回300円)をやってきました。 出てきたのがこちら! まるで流木のようなこの物体の名前は「蘭奢待(らんじゃたい)」。 なんでもあの足利義満や織田信長が大事にしていた香木なんだ…

今日捕まえたプァルセレ・ポズ・パール・ポルポン❗️

みんみみみんみみみみみみん! 耳です! 今日捕まえたピン・プリア・ペウノウス・パードレルゴは!? モズクー! ブロヴーダ! ティガー=ウフフフーイ! 今日もレアポケ大量GETだぜい!

今日はパンの日!

ミン! 今日はパンの日。 なぜかは知らぬがパンの日である。 キューショクトーバン❗️ キューショクトーバン❗️ サトウノアゲパン! キナコノアゲパン! タヌキノアゲパン! ア・ゲ・パンッ❗️

今日買ってきたお菓子やら本やら。

みん! 今日買ってきたお菓子は!? ガオロード第1弾と黄金の風ウエハース2❗️ ガオロード第0弾を20円で買わせてもらったので、恩返し購入! ジョジョウエハースの狙いはジョルノです。 ガオロードの方はカッコいいクワガタとフェニックスが、ジョジョの方は…

【ドラウォ】ついに全員上級職❗️

みーん。 今日ついに、仲間が泥棒の道を極めました。 長かった…! そんで早速転職! 武闘家+盗賊=レンジャー❗️ めちゃんこかっこいい! ところでレンジャーって何?

今日捕まえたピィー・プー・ポォー・ピンパムル・ピィオポロス❗️

みんあつ! 今日GETしたフォウ・スプポルクは〜? 花飾りピチュー! がんわいい〜 2㌔タメィゴから生まれたプリティモンスター! あまりの可愛さに心臓を抜き取られました。

会社でやばいとき向け、BLEACHのオサレ名言!

こんにちは、ググです! 今回はこちら! 会社のピンチで遣いたいBLEACHの名言! 動画も投稿してます! https://youtu.be/6t9iqOIzkkQ 今回は惜しくも落選した後に二つの名シーンを紹介! ミスした時に信じられないとか言われた時用 ミスした時にもういっそ上…

虫歯治療!

みん! 今日は歯医者さんで虫歯を治療してもらいました。 3日ほど前から感じていた奥歯の違和感。 上の歯なのでスマホカメラで撮って見てみると、なんと爪楊枝が刺さるくらいの穴が空いていたのです! こりゃ大変だと翌日に予約。 そして今日、治してもらえ…

ミュウツーに見下されて。

みん! ミュウツーに見下されたい人必見! よくわからんけど、いいわねぇ…

聖風ガチャ!

みんあつ! ベホマラーを、使いたいよ〜 昨日に引き続き、ドラガチャ! うん! コココココ…(王騎)