Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【趣味】ファービー探し

こんにちは、ググです。

 

今日は皆さんに

新たな趣味をご紹介したいと思います。

 

趣味のないみなさん必見の内容となってますので、ぜひ最後まで見て、

コメントして去ってください。

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファービー探し!

 

 

ファービーといえば、

2000年代初頭に世間を埋め尽くしたモンスターです。

 

こちらになります

f:id:minizzzzzz:20211118191846j:image

キ↑モォ!!(大歓喜

 

なんでしょうねぇ、このキモ可愛い感じ。

危うさっていうんですかね。

 

可愛いだけじゃない、

ともすれば、キモい方が勝ってるかのような

この感じ。

 

助けてあげた動物が一目散に逃げていくような。

危険をはらんでいるのが動物なんですよ!

そこがかわいいじゃないですか。

 

 

好きですねぇ。

この暗く澱んだ目。

f:id:minizzzzzz:20211118192034p:image

 

金色のガッシュ27巻にて、

清麿にアンサートーカーの力の差を見せつけた

デュフォーのような目。

f:id:minizzzzzz:20211118192158j:image

 

親に売られて、

買ってたネズミ殺されたかのような目です。

 

ま、ファービーがネズミっぽいけどね。

 

 

 

脱線しました。

ファービーが可愛いことは伝わったこと

かと思います。

 

ココからが本題。

そんな危な可愛いファービーの動物園があるんです!

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

メルカリです。

 

私はメルカリでファービーと入力するだけでファービーのみの

動物園に行くことができるんです。

 

これが最近の私の趣味。

動物園で見つけた可愛いファービーたちをピックアップしてご紹介。

 

特別だゾ!!

f:id:minizzzzzz:20211118230217p:image

 

いやーん可愛い!

 

f:id:minizzzzzz:20211118230238p:image

おほぉーー!!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20211118230256p:image

 

ブリブリブリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュビヂヂィブリブリュビヂヂィブリブリブリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュビヂヂィブリブリュビヂヂィブリブリブリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュビヂヂィブリブリュビヂヂィ

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20211118230316p:image

無垢×狂気!

 

f:id:minizzzzzz:20211118230350p:image

 

もうマッチングアプリだろこれ

 

 

いかがだったでしょうか?

 

ファービー動物園。

 

皆さんも見てみてください!

 

私は病院に行ってきます