Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

MTG、ついにプレイヤーも血トークン生成な献血のお話

こんにちは、

ググです。

 

今回は衝撃のコラボレーションが

発表されたよって話。

 

MTG×献血のコラボ!

 

秋葉原献血ブースと

MTGがコラボしてるみたいっすね!

 

詳細は以下。

https://www.google.co.jp/amp/s/alienwarezone.jp/post/amp/3929

 

なんとトートバッグがもらえるとか!

 

MTGでは現在真紅の契りという吸血鬼をテーマにしたパックが発売予定なのでコラボしたわけですね!👏

 

ウィザーズ、

攻めすぎぃ!

 

私の血が血トークンとなり、

イニストラードに送られてると思うと感慨深いです。

あの手札交換は私の血だったんですね...(^_^)

 

 

なんというか、素敵な試みですよね!

私たちはトートバッグ欲しいから喜んで献血するし、それが社会貢献にも繋がってる!

 

ああ素晴らしきかなウィザーズ!

 

私も早速、死ぬまで血トークン生成したいと思います!!!

 

今度はゾンビコラボで墓とコラボとかしないかな

 

そしたら血を抜きすぎて死んだら、

ゾンビコラボ利用できるのにな!

 

てこと〜!👏

 

おわりっ!