Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

すずめの戸締まり観てきました!

みん!

 

カラスの開けっ放し!

 

ではなくすずめの戸締まりを観てきましたよ!

 

美しさだけではなく、笑えるシーンや不気味なシーンもたくさんあってめちゃくちゃ面白かったです!

 

書きたいことはたくさんありますが、眠いので一つだけ。

 

ダイジン、気の毒…!

 

すずめに嫌われるとガリガリになる白猫、ダイジン。

 

すずめの飼い猫になりたかったようですが、結局最後は要石…!

 

もう一匹の黒猫は覚悟を決めてる(キマってる)感じでしたが、普通は要石なんてやりたくないですよね?

 

でもすずめにとってはダイジン<草太なので特に躊躇う事なくおかえしもうしてました。

 

このあとまた何百年も石化状態が続くわけですが、ご苦労さんって感じです!

 

みなさんもダイジンにありがとうを言いましょうね!