Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

この世は正にグミ大航海時代ッ!!!

こんにちは、ググです!

 

 

 

今回はこちら💁‍♂️

toughグミ大考察!!

 

 

タフグミ

f:id:minizzzzzz:20190911183820j:image

 

 

新しい味が追加されたタフグミはどうなる!?

 


の巻です。

 

 

 

もうね、この記事。

閲覧数がゼロであることはほぼ確定してる。

でも書きたいから書くんだ!!!!

 

グミ大好き評論家として、書かざるを得ない。

 

 

 

この世はグミ戦国時代。

 

武将として名乗りを挙げたタフグミの

新しい変更点について大考察してきます!

 

 

 

 

タフグミとはグミの中でもハードな食感をウリにしているハードグミ界について振り返りましょう!!

 

 

 

 

戦乱のハードグミ界

男達はハードグミ王を目指し、夢を追い続ける。世は正にハードグミ時代!

 

うれだい!!!!!!!!と願うグミたちが集う、

ハードグミ界には長らく3つの派閥がありました。

 

 

 

 

第1勢力 サワーズグミ

サワーズグミはハードグミというジャンルを作った革命者。

グニャグニャしたものという果汁グミから続くグミの固定概念を破壊。

歯ごたえを楽しむものという新たな価値を見出した。

近年は周りにプチプチしたパウダー等をつけて新たな食感を提供している。食感の楽しさを極め続けています。

 

どこまで強くなるんだよ...

 

 

 

第2勢力 コーラアップ

果汁グミを硬くして、ハードグミ界に殴りこむ用にチューンアップしたような姿。

 

圧倒的コーラッ!!

 

歯ごたえが秀逸。

どこか爽やかな味で大人気!!!

 

198円と高価ながら圧倒的な支持を得ている。

 

他の味は追求せず、コーラに特化している。

ここが素晴らしい!

5つの味が楽しめる〜とか言って、

美味しくない味を混ぜられるのがなによりも嫌いなので、とってもありがたいっ!!!

 

 

第3勢力 つぶグミ

コスパの王!!!142円ながら大量のグミでお腹を満たしてくれる。

ポイフルを硬くしてハードグミ用にチューンアップした姿。

 

5つの味が楽しめる。

また、複数の同時投与で様々な味が楽しめるのも長所だ!

 

そして、常に向上心を忘れないつぶグミ開発班は

6つ目の味を追加している。

 

最近追加されたのはエナジードリンク味。

ここだけの話この味はとても好きではない。

 

 

超新星 タフグミ

タフグミはカバヤから発売されたハードグミ。

値段は198円。

コーラアップと同様の価格帯である。

 

このグミの特徴はなんと言っても秀逸な味のバリエーション。

 

3つの味のグミが入っている。、下記の通り。

 

なんだ、、、!この神バリエーションは!!!

グミに限らず、複数の味を1つのパッケージで発売すると、大抵好きではない味が入ってしまう。

つぶグミのエナジードリンクとかね(小声)

 

しかし、1つの味にするのは飽きを助長する。

 

この長年の苦しみを打開してくれるバリエーション!!!!!!

 

感謝!!!

圧倒的感謝しかない!!!!!!!

 

 

 

私はつぶグミ派でしたが、

エナジードリンク味が追加されてから敬遠していました。

 

 

そこに現れた超新星タフグミっ!!!

 

 

私はタフグミの虜となりました。

 

 

 

 

 

 

しかし、そのタフグミは変化を良しとし、

受け入れていきます。

 

変化その1、梅味

今年の冬くらいですかね。

突如謎の味が発売されました!!!

梅味の赤と青しか入っていない商品です。

 

梅味!

 

梅味て!!!!!!笑

攻めていくぅ!!!!

 

しかしながら、お金の少ない私は198円という高い値段を払ってお遊びには付き合えません。

その間はコーラアップに浮気していました。

 

本妻に厳しいことをされて相手にされなくなって浮気する人の気持ちが少しわかった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

変化その2、エナジードリンク味の追加

 

これですよ。

本日気がつきました。

 

 

ジンジャエール味がクビとなり、その代わりにエナジードリンク味が...

 

どこまでついてくるんだ...

 

つぶグミに続いて...

タフグミまでもエナジードリンク味を...

 

ギエエエエエエエエエエ(大泣き)

 

 

エナジードリンクの回し者がいるとしか思えません。

隠れてないで出てこい!!!!

ジンジャエール派代表ググが相手するぞ!!!!

 

 

 

 

 

また、コーラアップに浮気しよっかな!

尻軽グミ野郎と化してますが、

許してちょ!

 

 

 

もうね、国民投票したほうがいい。

その結果こうなるなら受け入れるから!

ね!?

 

 

 

エナジードリンク味好きな人、

手ェ挙げてーーーーー👋

 

 

パァン!!!!(拳銃の音)

 

 

 

いつから、平等だと錯覚していた??

 

 

 

エナジードリンク味が好きだって人を片っ端から片付けて、またジンジャエールがレギュラー味になれるよう、頑張りますっ!(サイコ)

 

 

 

誰も読んでないからこんな文章も書けちゃうよ!笑

 

 

 

 

誰も読まない文章ってのもなんか良いね。

よっ!そこの君!見てるぅ〜👏👏

 

 

 

 

おやすみね〜😘