Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ドラクエGO、シドー❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

 

 

今日、ついに全ドラクエファン待望の

 

ドラゴンクエストウォーク」

 

が配信されました!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190912233510p:plain

 

 

ポケモンGOに対抗する期待の新位置ゲー

 

 

 

死んでいった仲間たち(ハリポタ、テクテク等)の無念を晴らすことができるのか…!?

 

 

f:id:minizzzzzz:20190912233847p:plain

 

遊び方は本家ドラクエに近く、モンスターを倒してLvを上げていきます。

 

 

f:id:minizzzzzz:20190912234107p:plain

 

モンスターを倒すと時々手に入る「こころ」を装備してパワーアップ!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190912234221p:plain

 

そしてみんな大好き「ガチャ」もあります!!

 

 

早くメタル狩りがしたいっ!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190912234359p:plain

 

モンスター図鑑もあるので、コレクションも楽しめます!

 

 

「倒した数」をカンストさせたい衝動に駆られますねぇ!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190912234603p:plain

 

歩数も記録されるので、ダイエットのモチベUPにもつながりますね。

 

 

 

 

そして自動でモンスターと戦ってくれる「WALKモード」が超便利!!

 

 

アプリを開いて歩くだけでLvが上がっていきます!

 

 

 

 

 

これを機に痩せようかな!