Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

コロコロ5月号、レビュー❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日はジャンプに次ぐ人気漫画雑誌を買ってきました!

 

f:id:minizzzzzz:20200415230329j:plain

コロコロコミック5月号❗️

 

最近は当たり前のようにデッキが付いてくるんですね〜

そして今号にはデッキケースも!

 

f:id:minizzzzzz:20200415230749j:plain

ペーパークラフトが苦手な私でも作れました!

 

f:id:minizzzzzz:20200415230839j:plain

100均スリーブに入れたカード40枚がぴったり入ります。

 

 

お次は漫画の感想❗️※ネタバレ注意

 

今号からスタートした漫画「マインクラフト」。

イクラの公式漫画化は初だそう。

今まで無かったのが不思議なくらいの有名ゲームなので期待大ですね!

印象的だったのは主人公がおむもろにMODを使い出すシーンです。

 

あと読んだのは「なんと!でんじゃらすじーさん」。

昔の狂気的な作風から、かなりマイルドになっている感じがしました笑

血も出ず、死人も出ず。親子で楽しめるギャグ漫画になりましたね〜

昔のじーさんも好きだったけど、これはこれで好き!

今号はプリャレールの話でした。

 

気になったゲーム記事は、「ニンジャラ」。

スプラトゥーンのような雰囲気のバトロワゲーム。

フォートナイトのように無料で遊べちまいます。

ところでニン「ジャラ」と聴くと、「スナックワールド」を思い出します。

果たして彼はひっそりと死んでいったスナックの仇をとってくれるのか!?

 

 

というわけでまーた物欲が湧いちゃったわん❤️