Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

キャンプ焚き火ギア SATOのヘキサ レビュー

こんにちは!!!

ググです!

 

今日はこちら!!

SATO

ミニ焚き火台hexaヘキサ

レビュー!

 

 

ということで!

キャンプの焚き火台を買ってまいりました!

デンッ!

f:id:minizzzzzz:20201206220528j:image

 

2200円のお金を消費し、購入してまいりました。

箱の厚みは1センチくらい

マジか、ほんとにこれが焚き火台に...!

そう思うとキャンプギアの工夫されたデザインが伺えます!

 

キャンプの焚き火台は10,000円を超えるものも多い中で破格の2000円!!

燕三条の某メーカー(超かっこいい)なんかだとフルセットで50000円くらいしますからね

 

馬鹿安価!!

安いは正義ですね。

キャンプで料理するにはいくつか火があった方がいいので、サブ火力としていいんじゃないかと購入!

 

早速見て参りましょう

 

f:id:minizzzzzz:20201206220854j:image

デンッ!

8枚の薄い鉄板と袋がついてきます。

こういう袋が入ってるのが嬉しいですね

持ち運びやすい。

 

作ってみるとこんな感じです

f:id:minizzzzzz:20201206220956j:image

 

作りとしては、

ステンレスのパーツを組み合わせまして

f:id:minizzzzzz:20201206221659j:image

 

ひっかけてみて...

f:id:minizzzzzz:20201206221733j:image

 

私みたいな赤ちゃんでも簡単に作れます。

 

 

大きさは今飲んでるビールを置いてみて確認。

こんな感じ。

f:id:minizzzzzz:20201206221802j:image

 

やっぱり小型ですね!

小枝なんか焼いて楽しむという形でしょう。

 

f:id:minizzzzzz:20201206221949j:image

 

うんうん。いいですね!

 

軽く友達と焚き火する、

キャンプでのサブ火力、

何より軽いのでとりま鞄に入れておく!

そんな用途で

かなりいい商品なんではないでしょうか!