Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

プロミスシンデレラ初回感想!神作品現る!

こんばんは、ググです。

 

今回はこちら!

プロミス・シンデレラ感想〜!

 

動画にもしてますのでよかったら

あそびにきてくださいね!

↓ 

https://youtu.be/2LOpZy4ZgMQ

f:id:minizzzzzz:20210718004401j:image

 

 

何のドラマで動画作るかな〜...

今回刑事ドラマばっかりだしなぁ〜と思っていたところにやってきました!

大本命恋愛ドラマ!

 

あー、やっぱり恋愛ドラマ楽しいですね!

木曜までに動画作るのでよかったら、

チャンネル登録してお待ちくださいね!

 

さて、

プロミスシンデレラの感想に参りましょう!

 

簡単にあらすじを振り返ると、

離婚、仕事クビ、等々のアクシデントで、

何もかも失った二階堂ふみさんが、

お金持ちの御曹司に拾われるって感じのお話。

 

お金持ちの御曹司が

「お前、俺の言うことを聞け...!」

とかって言う超テンプレツンデレも、

やっぱいいすね。

 

原点にして頂点とはよく言ってものです。

 

この御曹司が二階堂ふみさんの真っ直ぐさ、

人としての強さに惹かれていく様子なんて、

考えただけで面白そうです!

 

 

二階堂ふみさんはシリアスな空気のが合うやろとか思ってた未熟な自分を引っ叩きたいですね。

 

ブコメ超合ってます!

 

 

あと気になったのは、

プロミスシンデレラのプロミス感も、シンデレラ感もなかったこと。

 

靴が割と出てきてたので、

そこら辺が関わってくるのかなぁ...?

 

人生ゲーム云々とかも、

後半では告白する...!とか甘酸っぱい感じのイベントになりそう!

 

いやあああ!

面白そうなんだが!?!?

 

火曜10時は昔から当たり恋愛ドラマ枠だったので、見事継承したなって感じです!

この恋あたためますか?とかもこの枠でしたよね!

 

なんにせよ楽しみ!

 

この感じを動画でもまとめるのでよかったら

YouTubeにも遊びに来てくださいね!(念押し)

https://youtube.com/channel/UCxZwmFqLmnqsW9GvUb4-fyw

 

 

 

おわり!