Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

君と世界が終わる日に9話感想。悪魔、ママンに庇われいい子ちゃんに

こんにちは、ググです!

今日はこちらでやっていきます。

 

君と世界が終わる日に9話感想〜ということで!

 

以下について話していきます

 

・ど悪魔、ついに改心。

・等々力、それじゃぁ許されんぞ?

・このドラマ終わらん。

 

の3番立てでやっていきます!

 

 

・ど悪魔、ついに改心

これは大きな話題ですね!

子供の皮を被ったど畜生こと、

橘勝利くん。

ついに改心!!

 

ということで、

今週、橘勝利くんが改心しましたね!

 

橘くんといえば、

作品屈指のど悪魔だったのですが...!

 

 

橘くんの悪行をまとめた動画も作ってますよかったら👏

https://youtu.be/Y_VQD8bjbJc

f:id:minizzzzzz:20210316180842j:image

 

 

ピストルで先制射撃して、反撃された勝利くん。

仲間の元へ戻ると被害者ヅラして、

知らんぷり。

 

あたかも、テロリストにやられた小さい子...

みたいな顔してました。

 

しかし、撃たれたお母さんに庇われることで、

ついに改心しました!

 

別にめでたくはないですね。

もっと酷い目にあって欲しかったです。

 

個人的には首藤に人体実験されて、

等々力と合体ゴーレム化して死んで欲しかったのですが、これはもう仲間ルートですかね。

残念です。 

 

 

 

 

 

・等々力、それじゃぁ許されんぞ?

 

等々力さん、ちょっといい人風になってますね!?

響くんが凹んでる時に優しく声をかけてくれる等々力くん。

 

「お前が昔もこうやって弱みを見せてくれてたら...!

いや、なんでもねぇ...」

 

おいおいおい、

弱み見せなかったから、今までこんなに噛みついてたの!?!?

 

等々力が響くんにかみつくのは、

私はてっきり来美さん関連のしょうもないイザコザだと思っていたのですが...

 

それ以下っぽいですね。

親の仇ってくらい噛みついてきてた威勢はどうした!?等々力くん!

 

これまでの悪行。

到底許されることではありませんよ...!

f:id:minizzzzzz:20210316181502j:image

 

 

 

 

 

・終わらん、このドラマ

最後にこのテーマ。

終わらなくないです?このドラマ。

 

最終回前なのに、まだ冷凍保存装置に入ってるものすらわからない!

 

冷凍保存装置に超絶ワクチンが入ってたとしても、終わらないんじゃないかと思うんですが...

 

なんだか、感染者のいない安全地帯、

「希望の家?」みたいなのが言及されてましたが

どうなんでしょう。

 

首藤を倒して、

希望の家に向かうところで終わりでしょうか?

 

俺たちの戦いはこれからだ!的な?

 

どうかなぁ...?

 

またはザ・ムービーとかHuluで続きを配信みたいなことになったら超絶だるいと思う今日この頃でした!

 

終わり方について予想とかあったら

コメントで聞かせてください!

 

Twitterもやってます!(大声)

@MINIZ95154276

 

お願いします!

 

終わり!