Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

レアルIMの試合って?クリロナ、ベッカム、フィーゴ編

こんにちは、ググです!

 

今日はレアルアイコニックの話!

 

レアルアイコニックに登場した

CR7

フィーゴ

ベッカム

 

彼らがどういった試合で、

どんなICONIC MOMENTだったのかをまとめました!

 

私は大課金してメンバーを揃えました!

レアルアイコニックを超絶褒めることで気持ち良くなる動画も投稿してるので良かったら遊びに来てください!

https://youtu.be/tl_aOF4yg9Q

f:id:minizzzzzz:20210424195822j:image

 

 

 

ということで、

早速、見ていきましょう!!

 

2012/04/21

クリスティアーノロナウド

エル・クラシコから登場、

後半28分に3点目を決めて、

試合を決定づけました!

 

この試合はバルセロナの4連覇をレアルが阻止するか否かという大切な試合で、

見事レアルが勝利したことで有名です。

 

当時のバルセロナは誰も手がつけられないほど強く、カンプノウでレアルが勝つことは期待されておらず、引き分けで十分という見方でした。

 

しかし、試合が始まればレアルの勝利で終わります。

3点目、決勝点を決めたクリスティアーノ・ロナウドは手を前に出し、抑えるようなゴールパフォーマンスをします。

f:id:minizzzzzz:20210424110102j:image

 

当時の試合を見ていた人は

「騒ぐなこのチームには俺がいる」

そんなメッセージに見えたそうです。

 

まさしくバルセロナ1強の時代を終わらせた

クリスティアーノ・ロナウドの一撃は

カンプノウを大きな悲鳴と歓声で沸かせたことでしょう!!

 

それを象徴するパフォーマンスと言えますね!!

かっこいい!

 

 

 

 

 

 

2005/04/10

デイビットベッカム

この試合もエルクラシコで対戦相手はバルセロナ

1回前のクラシコで3-0で大敗していたレアルとしては是が非でも勝たなければならない試合。

 

最終的には4-2でレアル完勝となります!

ベッカム選手はさまざまな得点にからみましたが、直接アシストしたのは3点目。

 

センターライン付近でボールを奪ったベッカムからオーウェンへのロングパス。

 

そこからオーウェンが沈めるという、

イングランドコンビのホットラインによるものでした!

縦横無尽にフィールドを駆け、

ボールを狩り、ロングパスをする。

f:id:minizzzzzz:20210425105001j:image

 

まさにボックストゥボックスのプレースタイルに合致していると言えます!

 

かっこよすぎ。

 

 

 

2003/04/08 

ルイスフィーゴ

彼の試合はCLのvsマンチェスターU戦でした。

フィーゴが12分に得点し、試合を3-1とした試合です。

この時はマンUの方にベッカムがいましたね。

 

こちらにゴールシーンの動画がありましたが、

これはアイコニックですねぇ...!!

https://www.footballchannel.jp/2021/04/08/post417903/2/

 

なんだこのシュート!

ドリブル、シュートとストライカーに必要なスキル全て見せつけてのゴールとなりました。

 

これ見るとやってみたくなりますね

ルイスフィーゴガンガン使っていこうと思います!

左サイドもいけるのかな??

 

f:id:minizzzzzz:20210425105051j:image

 

 

 

と、

振り返ってきました。

レアルアイコニックの選手と試合。

 

いやー見ると上がりますね!!

これからも使い込んでいきたいと思います!

 

おわり!!