Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ワクチン接種したら覚醒した件について

どもググです!

 

今回はこちらで動画やっていきたいと思います!

ワクチン接種したら覚醒した件について

 

先日3回目のワクチンを接種した私ですが、

熱でしばらくダウンしておりました。

 

仕事を休んでいたのですが、

その時覚醒しました。

 

「オデ、TOEICうげる…!」

 

2年前くらいに会社の目標にしていたTOEIC

 

ちなみに、

弊社では毎年目標を立てて達成することが科されるぞ!

2個くらい資格を取らされるが、1つ取って、1つは落として平謝り

するというのが習慣になっているぞ!

 

今年、上司から貸されたのは600点という点数。

前回の私の点数は587点。

 

ぶっちゃけいけそうな気がする。

ただ、13点あげるのは簡単そうに見えるが、

完全に成績が盛り上がっていた時に、かつ上振れかもしれないなか、587点だったのである。

 

それを思えば600点って妥当かな?

わかんねえけど、オラ!

600点目指して頑張ってみる。

 

9月くらいに受けようと思いますよ!

ええ!逃げません。