Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

30minutes missionsの名は。

こんにちは、本日は昨日の続き。

 

 

 

アルト指揮官アーマーを求めて3000里

後編スタンピードで書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編はこちら。

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/08/11/225225?_ga=2.64489583.1524876880.1565531579-430901872.1555022027

 

 

 

 

アルト指揮官アーマーを探す為、都内を探す我々、ググ、爺一行。

しかし、都内の30minimizes missionsは既に全滅した後であった。

 

 

 

最後の希望を求めて、千葉のおもちゃ屋さんをローラーする遠征を決意する2人。

しかし、千葉はそもそもプラモデル自体が売っていない世界線に変わってしまっていた。

 

 

 

人類最後の砦、tamtamに向かうも青ポルタしかないという状況であった。

 

 

 

 

 

 

最後の希望も絶たれたコドオジ達の決断とは‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我々の作戦は20分寝て英気を養い、次の街へ向かうことでした。

 

 

 

20分の睡眠をとった我々。

依然として、疲労の色は濃い。

 

 

 

それもそもはず、前日は都内中を駆け巡り、

深夜まで30minutes missionsを作成していましたからね(バカ)

 

 

 

20分程度休んだくらいでは回復しません。

しかし、次の店に行くというメンタルさえ回復していれば良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、いきましょう。

次のおもちゃ屋さんへ。

 

 

 

 


泣いている暇はないぞッ!!!!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かうはトイザらス

 

 

 

 


トイザらスは因縁の場所でした。

 

 

 

 


トイザらスは30minutes missionsを置かない。

 

 

 

なんかラノベのタイトルみたいになっているけども。

トイザらスは本当に置かないんですよ。

 

 

 

子供はトイザラッスキッズ🎶

の歌の通りにコドオジには厳しいのかな。

涙が出ちゃう。子供部屋おじさんだもん…涙

 

 

 

 


ここで大事なのはこれ。

トイザらスは本当に無いんだよ。

これを確かめることが大事なんですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい!やっぱりないね!

 


あー無い無い無い‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイザらス、クソおせわになりました‼️

もう私はトイザラッスにお世話になる歳では無いよ。

 


そう伝えてくれているかのようでした。

 

 

 

私はトイザらスの亡霊でした。

トイザらスが自ら引導を渡してくれたのでした。

 

 

 

 


私はこうしてトイザらスから成仏することができました。

 

 

 

さよならそれもいいさ、

どこかで元気でやれよ。

さよなら僕もどうにかやるさ。

さよならそうするよ。

 

 

 

頭の中でソラニンが流れていました(謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイザらスとの別れのソラニンの余韻に浸っていると、

隣の爺が何かに気づきます。

 

 

 

 

 

 

爺)一応トイザらス以外にもおもちゃ売り場を見ていくか。

 

 

 

 


ググ)そやね。(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見る限り、アンパンマンとかの乗り物とかの売り場に見えますが、、、

 

 

 

 


いくか。

 

 

 

 


ここまできたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190812134320j:image

 

 

 

 

 

 

 

もう少しだけでいい〜🎶

もう少しだけでいいから〜♬

(君の名はエンディング)

 

 

 

 

 

 

 


ショッピングモールの片隅にあるおもちゃ屋を見て、何かを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白けたおもちゃ売り場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあったことのないアーマーを探している...

(頼むから増産してくれ)

 

 

 

 


近くに行くとプラモデルが見えてきます。

 

 

 

 


展示された組み立て済みプラモ。

 

 

 

 

 

 

お店のやる気を感じます。

 

 

 

 


そわそわ。

 

 

 

 

 

 

ハッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


30minutes missions売り場を見つけます。

 

 

 

 

 

 

 


すれ違う2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にあの30minutes missionシリーズなのに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググ)あ、あのっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


???)ハッ...(キュンとする顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ら、タイムフライヤー♬

時を駆け上がるクライマー♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ググ)ぐっ...僕ら、どこかでっ...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???)(微笑みながら涙を流す)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ググ&???)君の名はっ.../////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて泣くのは、(大声)

悲しくて笑うのは、僕の心が君を追い越したんだよ〜(絶叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


白アルトです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことある!?

 

 

 

 


発売日の次の日に売り切れ続出の商品で、2ヶ月前の商品が売ってることある!?

 

 

 

 


半端ないって!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半端ないって!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかも私と爺の2人分!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラクル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世は奇跡にみちあふれているわ!

楽しみなさい。

 

 

 

 

 

 

 


お盆駆け回った甲斐があったよ。

 

 

 

 

 

 

白アルトだもん。

 

 

 

 

 

 

 


回ったお店総数15店以上。

 

 

 

 

 

 

 


奇跡が起きた。

違うな。

奇跡を起こした。

(アイシールド21感)

 

 

 

 

 

 

オボンボウル優勝だよっこれ!

 

 

 

 

 

 

その後無事アルト指揮官アーマーも買うことができました。

 

 

 

 


やったねっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、武器セット買い忘れてしまってて、

それも探してたんですがありませんでした。

 

 

 

絶滅危惧種の白アルトがある店にもないところを見ると、本当に武器はもう無いのかな。

 

 

 

大丈夫、僕たちはきっと大丈夫だっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰か、30minutes missionsの武器セットを

売ってるとこ知ってたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

助けてください。

 

 

 

 

 

 

た、す、け、て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっわっりっ!