Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ボトルマン、ライジングミルク購入戦争について

12/26(土)

 

世の中はクリスマスから1日。

落ち着きを取り戻していた。

 

しかし

 

ボトルバトラーに関してはその限りでは無い。

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライジングミルクの

発売日だからである(ドンッ)

f:id:minizzzzzz:20201226104821j:image

 

 

 

 

 

 

ということで、

ボトルマン新作のライジングミルクを購入した際のリアルな体験を綴ります。

 

 

 

9時38分。

10時開店のお店(郊外の大きめの街にある駅前)に到着。

 

既に何人かの猛者がバラバラに

店の前に座ったり、立ったりしています。

7-8人程度でした。

↓イメージ図

f:id:minizzzzzz:20201226102842j:image

 

駅前のこの店で、

寒い朝に並び続けることは恥ずかしい。

 

そう、

ボトルバトラーに取り憑かれた者たちにとってプライバシーなどない。

朝も昼も...

 

夜もォ!

f:id:minizzzzzz:20201226103111j:image

 

 

そこに立ち続け5分。

 

何も起こらない。

 

抽選券があるわけでも、

ボトルマン購入列こちらという

立て看板があるわけでも無い。

 

 

その時、

私に電流走るッ!!

 

こんなところでライバルとありもしない列に並んでるのははっきり言って正気の沙汰とは思えない!

f:id:minizzzzzz:20201226103415j:image

 

このお店はメインの入り口が3つ程度あるお店、

別の静かな入り口から入ることを決意!!

 

移動します。

 

その入り口には別の福袋の列があり、

先ほどのようなボトルバトラーの香りはしません。

 

そこで待つことに。

 

10時。

開店と同時におもちゃ売り場へ直行。

 

 

 

 

 

 

な、無い...!

 

 

ボトルマンの売り場にない!!!!

 

スイッチの対戦のソフトしかありません。

(ちなみにこのおもちゃは神おもちゃなので未購入なら買うのがお勧めです!)

 

取り乱すコドオジ(私)

 

レジを見ると多くの人がが並んでいます。

その手を見ると

チケットが握られています

 

 

私は凝視しました。

 

 

 

私)タカラトミーボトルマン...?

 

 

 

そ...

 

 

嘘だろ...?

 

 

配ったのか...

 

 

 

俺が移動したあの後に...!

f:id:minizzzzzz:20201226104046j:image

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20201226104228j:image

 

 

ほんとのところ、全然怒って無いですけどねwww

並ぶ時はそのお店のルールを知っておくべきと思いました。

 

アウェイじゃ勝てないってこっですね。

 

というかですね、

入り口が複数あるお店はリスキーですね。

 

入り口が一つのお店に正々堂々並ぶ。

 

これが一番だね!!!

 

 

皆さんが買えることを祈ってます!!!

皆さんも良いボトルマンライフを!

 

今日、YouTubeに対戦動画をあげるのでよかったら見てね!

 

 

前回の動画はこんな感じのでした!

みてね!(ダイマ❤️)

https://youtu.be/DnaU7nTd3GM

f:id:minizzzzzz:20201226104707j:image

 

おわり!