Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【速報】秋葉原の30mmの売れ行きについて!

みなさーん!お疲れ様です。

ググです。

 


今日はなんの日!?

30mm新商品発売日!!!

 

気になる商品目白押しですね。

指揮官パーツ青 

指揮官パーツ赤

オプションパック

クローとライフル

グレーアルト

黄色ポルタ

 

 

 

前回は武器が手に入らず苦渋を舐めましたからね。

今回は負けませんよ。

 

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/08/12/133806?_ga=2.215259991.1190368853.1568378534-430901872.1555022027

苦しみのブログがこちら

 

 

 

こどおじの全てをかけて戦う所存!!

 

所存!!!(大声)

 

 

早速、秋葉原に朝凸してきましたので!

現在の状況をば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戦場。

 

 

 

 

 

 

 

 


大人気ですね!30mm。

 


本体は明日とかでもそこそこあるかもしれませんが、パーツは今日じゃないと絶望的っぽい!

 


早速、見てきましょう。

 

 

 

 


9時40分 ヨドバシカメラ

グレーアルト

黄色ポルタ

 

のみ。

開店10分後にはパーツはありませんでした。

指揮官アーマーは仕入れた形跡がありましたが、

空箱のみ。

 

 

こらこら、早スギィ!!!!

 

 

 

10時3分 ラジ館イエサブ

オプションパック

クローとライフル

グレーアルト

黄色ポルタ

 

 

私の見てる前でオプションパックと武器は売り切れてました。

3分間しかもたなかったか...

イエサブでさえーーーーー!!

 

ここはたくさんアルトの再販がありましたので、

持ってない人はぜひ行ってみてください!

 

アルトのアーマーとかはたくさんありましたよ!

 

 

 

カップルがアーマーの前で買う?買わない?と迷ってらしていたのですが、他のこどおじが二人の間を割ってアーマーを手にしており、

(あ、割り込みとかではないですよ?)

 

 

とても勇気づけられました。

 

 

こどおじの心の強さを感じましたね。

ありがとうございました。(謎)

 

 

 

だよな!こんなところで止まってるわけにはいかねぇよなぁ!!!!

相棒!!!

 

 

 

バズ・ライトイヤーが売っておりまして、

ここで買おうか悩んでタイムロス...!

 

 

ちくしょう!トイストーリー4面白かったんじゃぁ!!

 

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/09/09/102858?_ga=2.5543923.1190368853.1568378534-430901872.1555022027

トイストーリー4はこちらみてね💁‍♂️!

 

 

次、10時20分頃 ビッカメ

アルトグレー

ポルタ黄色

 

 

のみ。

 

 

なんでだよおおおおお!!!!!

買わせてくれよ...!

ふざけろぉ...!

 

俺は買うぞぉ....

 

エレベーターで他のこどおじを見かけました。

手には30mmが!

 

どうやらソフマップでも売ってたようですね^^

他のこどおじが幸せなのは私も嬉しいです。

ホッコリ

 

 

 

 

 

次!11時頃TAMTAM

指揮官パーツ青 

指揮官パーツ赤

グレーアルト

黄色ポルタ

 

 

 

感謝!!!!!!!

シェシェ!!!

指揮官パーツをゲット!

 

私で最後の赤色の指揮官が売り切れました!

 

11時半頃に友達が青指揮官買ったと言っていたのでまだあるかも!!!!

 

 

やったね!ダイショーーリーー!!!

 

 

今回の突撃で少し思ったのは、

アキバってあまりおもちゃ買うのに向いてないかなってこと。

 

みんながおもちゃといえばアキバみたいなイメージがあって、こどおじが集まっちゃって結果的に競争率が高くなっちゃう。

 

次回以降はアキバでは買わないかもですね。

 

 

 

なんだか、朝からすごい疲れました...

 

 

 

さて、帰ったら組み立てよっかなっ!!

 

では、皆さんも30mmを手に入れられることを祈ってます!

ではーーーー!!!