Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

初代まどマギ 擬音脳汁クイズ

こんばんは!ググです!

 

今日はこちら‼️

 

 

 

 

誕生日おめでとう!

初代まどか!!

 

 

 

あなたは擬音だけでどのシーンがわかるのか!

擬音脳汁クイズ!!

 

 

 

 

10月3日はそう、魔法少女まどかマギカの主人公、

鹿目まどかさんの誕生日です!

 

 

そして2019年。

それはスロット初代魔法少女まどかマギカの撤去の年。

 

 

つまり初代まどマギにとって最後の誕生日な訳です。

 

 

おめでとう!お疲れ様!!😊

 

 

 

初代まどマギはスロット界隈において伝説的な台です。

2013年に登場してから2019年まで第一線で稼働し続けました。

この度、法改正により現行のスロットは姿を消します。

 

 

 

 

私は大学生の時にスロットにハマって、最近は打っておりませんが、流石にまどマギが無くなると聞くと寂しく思います。

 

 

 

しかしながら、過去にしがみついていてはダメなので(漢)

これを機に、私の大好きな脳汁じゃぶじゃぶ演出(脳ジャブ演出)

ただ脳ジャブ演出を紹介しても芸がないので、

 

擬音だけで表現するクイズとし、

初代まどマギへのお誕生日プレゼントとしたいと思います。

 

 

 

 

では、始めますよ!

擬音脳汁クイズ

 

 

 

 

 

 

 

脳ジャブ演出1

キューーーーッポポポポポォォォォンイイイイイイイィィィン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは〜👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20191003205426j:image

ARTが終わるときに復帰するときの演出ですね!

プラス50ゲームのやつ!!

 

 

 

これは気持ちよすぎる...

 

 

 

 

あああああ!良い!!!

 

これがあるからARTの終わりも寂しくない。

ゆーーーてまどかきてくれっから!

という気持ちでレバオンできます。

 

何事もなく、ショッピングモールのステージに行くと、

 

え?何これ?バグ

 

とキョロキョロしてしまうくらい信頼していた展開でした。いやー!好き!

 

 

 

 

 

脳ジャブ演出2

ドゥドゥドゥドゥィン、

ゥィン!!

ゥィン!!!(エコー) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは〜👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙ってね!

f:id:minizzzzzz:20191003210536j:image

 

 

マジカルチャレンジの赤の時のやつですね

 

ぢょーーーーぎもぢいい!!(北島康介

 

 

以外に外れたりしますけどね!笑笑

音が気持ちよすぎる

 

 

アァー好き!!

 

 

いちかくっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳ジャブ演出3

ルルルリリリリリリリリリン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは〜👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20191003211648j:image

ボーナスの完全告知で金扉が閉じた時の音〜👏👏

 

 

アイェーーー!!!!!!(悲鳴)

 

 

良い!!

 

 

なんとも言えないルリィンって音!

 

 

 

めっちゃ良いですよね〜!

アアーーースキ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3題出しましたがいかがでしたでしょうか!

幸せな気持ちになりましたよね!(恍惚)

 

本当はもっと紹介したいのですが、

書いていると誕生日終わってしまってしまうのでここまで!

 

(ドシュゥィイイイイイン)とかね紹介したかったよ!

 

 

 

皆さんの脳汁音も教えてね〜

 

おわりーー