Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ブルーロック、人気投票開幕...!

ググです〜本日はコチラ〜

 

ブルーロック人気投票!

 

少年マガジンで連載中の大人気サッカー漫画、

ブルーロックが人気投票を実施するので、

私も、参戦したいと思います!

どのキャラにしたらいいのかな!?

 

 

マガジンを買わないことには投票できないので、

まずは少年マガジンを購入!

 

 

ひっさしぶりに雑誌買いましたねぇ〜

今って300円もするのね!

昔は240円くらいだったような。

 

時代は移ろいゆくんやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本編のレビューからしてこうかな!

 

 

 

 

 

 

 

今回は潔、凪、馬狼チームvs國神、千切、レオ

チームの戦い前の話でしたね。

 

両チームにおいて、

相手チームの誰が欲しいかの相談会。

 

 

馬狼→國神

凪→レオ

潔→千切

 

 

と3者3様の様子。

 

 

それぞれのそれぞれに対する評価が聞ける面白回だったのでは!?

 

 

 

 

私?

 

私は國神がいいな!

 

 

でも、なさそーだなぁ〜。

 

 

 

 

 

少なくとも今のままの武器ならないかなぁ。

ミドルとか一人でできちゃうしねえ。

 

27mからのミドルシュートは馬狼が完璧なわけで。

もうちょい遠くからできましたっけ?

私、単行本派なのでアレなのですが

 

國神は28mからのミドルシュートがお得意。

 

うーんキャラ被ってるんだよなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

それでも、私は國神がいいな!

まっすぐな人が好きだ!

 

 

 

 

 

 

本編での注目ポイントは潔のモチベーションですね!

蜂楽を取り戻すために頑張る!

 

ヒューヒュー!

 

できとるやんけ君ら!

 

 

 

 

楽しみですが、

単行本の楽しみが薄れるので、このくらいにしときましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題の人気投票!

 

 

 

オイオイオイ、3人選べんのかい。

 

 

 

迷うの極みです!

 

 

私の好きなキャラは、

 

凪誠士郎

蜂楽

二子

 

の4人なんですよね。

 

うわわわわわ。

 

誰か一人を諦めなきゃいけない。

 

いや諦められるわけないだろ!(憤怒)

 

 

 

 

 

諦められるわけないだろおおおおおお(悲鳴)

 

 

キィヤアアアアアアアアアア!!!!

 

 

アアアアアアアアアオオオオオン!!!

 

 

潔大好きクインテットの4人は誰が欠けてもダメなんだよ...

 

 

 

 

潔は考えながら成長してるところが

すごいかっこよくて1番好き。

1巻の違うな...はもう国の宝よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪は天才だし、潔大好き気づいてない感があって1番好きだし、

6巻の好奇心とう言う名の衝動が!のシーンは

カッコ良さのあまり、大地割れるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂楽は怪物、潔大好き自覚型最高すぎる。

6巻のドリ突破はもう宇宙よね。

ここでダメならその程度のストライカーってことだよね!のところもう海が裂けるよね

 

 

 

 

 

 

 

二子はやっぱり、ツン系イサギスキー。

こう言う奴がいないとチームが締まらんよね。

潔と同じタイプの二子がどう成長したのかとか、

気になりがすぎる。

好きなシーンはやっぱり僕を止めてもアイディアは止まりませんよのとこ。

枯れた大地に一輪の花咲くよね。

 

 

 

 

 

 

しかしやっぱり、

露出回数が少ない分二子が不利かな...

 

うん、二子は黙ってても再登場あるだろうし!

 

 

オラ

潔、蜂楽、凪の3人で投票すっぞぉ!

 

 

 

 

他にも、

 

蟻生、成早らへんも迷ったよ!!

 

 

 

 

みんなは誰に投票する!?

 

おっしえてねーーー!

 

 

おわりー