Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

🎉㊗️🎉ドラクエウォーク3ヶ月突入❗️❗️

みなさんメリークリスマス❗️   あっくんです!

 

f:id:minizzzzzz:20191212220347p:plain

早いもんで、今日でドラクエウォークリリースから3ヶ月が経ちました!

 

今のところ、毎日ログイン継続中でございます!

 

この調子で続けたいっ!

 

 

 

ますます盛り上がりを見せるドラクエGO。

 

そろそろ課金しよっかなーなんて思ったり思わなかったり。

 

f:id:minizzzzzz:20191212220713p:plain

とりあえず今日はチケットで!

 

f:id:minizzzzzz:20191212221159p:plain

マゴットとベティに着せてやりてぇよぉ…😭

 

f:id:minizzzzzz:20191212220748p:plain

マジックシールド!

 

ほとんどのシリーズに出てる気がするような盾!

 

バトルロードのカードにもあったなー(懐かしい)

 

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

土日はゴールドパス買って、徘徊しまくるぞー❗️