Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

🎍2020年、始動…!🌄🎍

みなさんあけましておめでとうございます❗️❗️

 

新年は新しいことを始めるチャンス!

 

今回始動するのはこちら!

 

f:id:minizzzzzz:20200101230023p:plain

ライズオブキングダム❗️

 

最近、TVのCMでも見かけるようになったこのゲーム。

 

すでに全世界4000万DLを突破しているという超人気タイトルなんだとか!

 

2020年、日本でも人気が爆発しそうですね〜❗️

 

 

f:id:minizzzzzz:20200101230516p:plain

拠点は12種類の国から選べます。

 

とりあえず日本を選択!

 

 

f:id:minizzzzzz:20200101230735p:plain

スキルツリーでキャラを育成していくようです。

 

 

f:id:minizzzzzz:20200101230848p:plain

最初は町の発展から!

 

明日は対戦とかもやってみたいなー。

 

 

というわけで今年もよろしくです❗️