Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

レインボーブリッジ、封鎖できませぇん❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日はお台場まで遊びに行ってきました❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200126223913j:plain

 

パラパラと雨が降る中、とりあえずポケモンGO

f:id:minizzzzzz:20200126224031p:plain

雨に打たれながらも修行をするダゲキ

 

なんかかっこいい。

 

f:id:minizzzzzz:20200126224222p:plain

色違いのミミロルにも遭遇しました!

 

新年初色違いです!

 

 

歩き回った後でお昼ご飯❗️

f:id:minizzzzzz:20200126224358j:plain

頑者のつけ麺(特盛)❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200126224655j:plain

海老の旨味がたっぷりのスープ❗️

 

もちろん海老本体🦐も二匹入ってました。

 

f:id:minizzzzzz:20200126224854j:plain

そして餃子がデカイ❗️

 

普通の餃子の倍くらいありそう。

 

お肉がたっぷり入っているので食べ応え抜群❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200126225132j:plain

f:id:minizzzzzz:20200126225204j:plain

ジャンプショップゴジラショップをチラ見しつつ散歩。

 

f:id:minizzzzzz:20200126225321j:plain

どこか懐かしい雰囲気の「台場一丁目商店街」にも行ってみました!

 

f:id:minizzzzzz:20200126225523j:plain

このボウリングマシンは小さい頃に辛うじて見たことがあったような気がします。

 

f:id:minizzzzzz:20200126225724j:plain

 レコードを再生する機械?なんかもありました。

 

f:id:minizzzzzz:20200126232554j:plain

隣の雑貨屋ではミステリーBOXを購入❗️

 

中身のわからない、サイズもバラバラな箱の山から選ぶアレです。

 

今回は1100円のこちらの金の箱を選択❗️

 

 

中身は…

 

f:id:minizzzzzz:20200126232920j:plain

スヌーピーのアレでした。

 

背中の紐を引っ張るとブルブル震えます笑

 

マッサージ機や、サンドバッグとして活躍してくれそうですね。

 

 

 

次回は秋葉原編!

 

乞うご期待☆