Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

テセウスの船【芋羊羹】

こんばんは、ググです!

 

今日はこちら、

テセウスの船、最新話レビュー。

 


もうね私はね、

こんなに頭に来たことがない!!

 


なんなんだこのうまくいかない、

この流れはああ!!!

 


はあ。腹立つ!

これだけ腹が立つということは、

ドラマにのめり込んでいるという証拠でもある!

良いドラマだ!

 


とは別に、あんまりにもうまくいかなすぎる!

この気持ち発散させてくださいな!

 


今週のテセウスの船で腹立ったところを大紹介。

みんなも一緒に腹立ったところ、リピートして行こうぜ!!

 

 

 

1.シンさん、報告しすぎ!

いや、シンさん、報告しすぎでしょ‼️

姉ちゃんに連絡しなきゃ良いのに・・・

父ちゃんにも報告しなければいいのに...

 


姉ちゃんの方はババアが少し上手でしたので

シャーなしといったところかもしれませんが、

 


父ちゃんの方にはね。

 


聞いてからでよかったやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.姉ちゃん、携帯見過ぎ!!

かんじやお姉ちゃん。

婆さんに車の中で爆裂怒られて凄まれていた中で、

 

 

 

POON♬

 

 

 

おっLINEきてる。

携帯チラッ

 

 

 

いや、見る〜!?

あんなに怒られてるのに。

 


家族人質に取られていて、

あんな怖いおばあちゃんに言われていて、

 


携帯見る〜〜〜!?

 

 

 

携帯中毒やね、その特徴はゆとり世代の携帯依存症で決まりよー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のテセウスの船いかがでしたでしょうか。

もう先週とか、先々週から全く後手後手にまわってますよねー。

 


今週はイケイケだったおばあちゃんも

なんか怪しい感じだしね。

 


なんか怪しげなピッチャー持っていた

お兄さん病室の方にいたからね。

 


ハァイ飲んで飲んで飲んでされて...かなぁ。

 


そろそろ、すっきりさせてほしい今日この頃。

 


来週は竹内涼真くん、がんばってね!!!!

 

 

 

 


おーわり!!