Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

モンコレ メッソンのありか!

こんにちは!ググです!

 

 

本日はこちら!

モンコレ メッソンのありか!

f:id:minizzzzzz:20200307110020j:image

 

 

相変わらずの大人気、

モンコレシリーズ!

 

ポケデルゼシリーズでも使えるので

盛り上がりがすごいですよね!

 

f:id:minizzzzzz:20200307105907j:image

普通に並べても楽しい

 

 

名古屋の方ではお一人様1点までと

制限まで設けている状態です

 

 

特に品切れが相次ぐモンコレシリーズですが...

特に売り切れているのが、

新御三家

ヒバニー

サルノリ

メッソン

 

です!

 

 

この中でサルノリは割と見かけます

 

若干不人気なのかな...?

バチンキーだったら私も欲しかったけど、

残念ですね

 

も少しドラマーになって出直すんやで。

 

 

 

 

 

ヒバニー単体では見かけませんが、

ピカチュウとのセット販売があるので、

買えないことはないかなと思います。

 

 

 

 

 

なんですが、

メッソンは本当に見かけません。

 

絶滅していると言っていいでしょう。

f:id:minizzzzzz:20200307110624j:image

 

天下のアマゾンにもありません。

アキバのヨドバシにもありません。

 

3/23に再販らしいけども、

我慢できなぁい!

 

そんなあなたに朗報!

 

メッソンが置いてある(もんこれが多い)

お店を教えちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

それは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200307110827j:image

ベイシアです

 

 

 

 

 

 

 

 

このベイシアっていうのはスーパーなんですが、

少しおもちゃ売り場が併設されていることが多いです!

ここを狙っていきましょう!!

 

f:id:minizzzzzz:20200307110917j:image

この前行ったベイシア

こんなにありましたからね!!

奥さん、

今、ベイシアが熱いですよ〜!!

 

 

 

やっぱり、イオンとかおもちゃ売り場あるのが当たり前のお店だと、子供もおねだりするから、

売れちゃうんですかね。

 

ベイシアじゃ子供もおねだりしませんから。

なのでメッソンが残っていたのかもしれません。

 

イオンでおねだりしてる子供は見たことありますけど、ベイシアでは見かけない。

そういうことでしょうね。

 

 

 

 

ここからは購入したメッソンをご紹介!

 

凛々しいメッソン

f:id:minizzzzzz:20200307111208j:image

 

 

影のあるメッソン

f:id:minizzzzzz:20200307111245j:image

サイコっぽい

 

 

最後は諸先輩方と。

f:id:minizzzzzz:20200307111306j:image

メッソン、何気に高身長。

こんなことに気付けたのも、

モンコレのおかげです。

 

 

ありがとうモンコレ。

 

ありがとうベイシア

 

ほんっまにありがとう!!!!

 

 

皆さんも売り切れ前に

ベイシアへ急げ!!!

 

 

おわりっ